ストリートファイター5

ウメハラ散歩配信のリスナー凸が恐ろしすぎる。ランボルギーニのオーナー、スパチュン社員が登場。

投稿日:

毎回好評を博しているプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信ですが、先日はとんでもないことが起きていました。

ウメ散歩配信リンク:https://www.twitch.tv/videos/998955948

なんと、ランボルギーニに乗ったリスナーが登場。

ウメハラさんの視界に入り、ウメハラさんが「うお、すげえ車だなぁ……」と言ったところで、ランボルギーニが停止。


※配信中はガッツリ映っていますが、当ブログでは一応顔を隠しておきます。

ウメハラさんにドーナツの差し入れをして颯爽と去っていきました。
(動画00:58:00付近~)

ウメハラ「すげえ車だなぁと思ったらまさかのリスナー」

チャット欄も突然のランボルギーニ登場で大盛りあがりでした。さっっっっすがにカッコ良すぎる。こんなスポーツカー乗ってたら自分だって惚れますよ。

価格をググったところ、最低でも2500万円はするみたいですね……。いやはや恐ろしい。走る一軒家みたいなもんですよね、これ……。

世界一の格闘ゲーマーとランボルギーニオーナーが出会う、まさに勝ち組と勝ち組の邂逅と言えるでしょう。自分は自動車自体買えない貧乏人なので、ランボルギーニとは無縁の人生を送って死んでいきます。多分、大多数の人がそうだと思います。ランボルギーニに乗れる人生なんて、一握りでしょう。

こちとら清水の舞台から飛び降りるつもりでサムライマック(クーポン使用で470円)を買ったんですよ!!

関連記事

470円のハンバーガーを買うのにも勇気が必要な無職のおっさんvsランボルギーニオーナー。対戦ダイヤは0:10ついています。死にたくなります。

……とは言え、このランボルギーにぃは凄い努力をして、ランボルギーニが買えるほどの人物になったのだと思います。なので、なんの努力もしていない自分が羨ましいとかいう感情を抱くのはそれこそお門違いです。

また、夕方には、スパイクチュンソフトの女性社員さんが登場し、ウメハラさんにゲームの差し入れをしていきました。

風来のシレンが差し入れされていたので、もしかしたら配信上でプレイされるかもしれませんね。

なんか凄い人たちが凸していて、ウメ散歩配信は凄いですよ。凄いしか言えないよ。

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    その車アヴェンタドールのスパイダー(オープン型)なので5000万円近くしますね
    ウメハラさんも車に金注ぎ込む人だったら買えそうですけど

  2. 管理人mtg より:

    すごい人にはすごい人が集まってきますね。

  3. 匿名 より:

    すげえ・・・すげえよ・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

『スト5AE』コーディー参戦!かなりの良キャラっぽいです。コーディーのコンボ、性能やその他アップデート内容簡易まとめ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日6月26日よりコーディーが新規参戦となりました。 6月28日09:00までは無料でコーディーを触ることが出来るので、ウル4時代にコーディーを使って …

【スト5AE】カプコンプロツアー「SEAM 2018 Asia Regional Final」を視聴中です。盛り上がってるので皆さんも是非。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の大会、「SEAM 2018 Asia Regional Final」が現在開催されています。 (21:00現在) 先日から開催されていたので、トーナ …

『スト5AE』プロゲーマー立川選手、体調不良によりEVO2019欠場。

EVO2019への出場を予定していたプロゲーマー(Burning Core所属)の立川選手ですが、本人のツイッターから体調不良により断念されることが明らかになりました。 今回のEVO2019渡米につい …

【速報】『スト5AE』管理人、ついにウルトラプラチナ(LP12000)に到達!目標のダイヤモンドまであと2000!!

LP12000未満の皆さんこんにちはw 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第38回です。 最近メッチャクチャイライラ(キーボード殴ったりキーボードに頭突きしたり)しながらカジ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。