ストリートファイター5

ウメハラ散歩配信のリスナー凸が恐ろしすぎる。ランボルギーニのオーナー、スパチュン社員が登場。

投稿日:

毎回好評を博しているプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信ですが、先日はとんでもないことが起きていました。

ウメ散歩配信リンク:https://www.twitch.tv/videos/998955948

なんと、ランボルギーニに乗ったリスナーが登場。

ウメハラさんの視界に入り、ウメハラさんが「うお、すげえ車だなぁ……」と言ったところで、ランボルギーニが停止。


※配信中はガッツリ映っていますが、当ブログでは一応顔を隠しておきます。

ウメハラさんにドーナツの差し入れをして颯爽と去っていきました。
(動画00:58:00付近~)

ウメハラ「すげえ車だなぁと思ったらまさかのリスナー」

チャット欄も突然のランボルギーニ登場で大盛りあがりでした。さっっっっすがにカッコ良すぎる。こんなスポーツカー乗ってたら自分だって惚れますよ。

価格をググったところ、最低でも2500万円はするみたいですね……。いやはや恐ろしい。走る一軒家みたいなもんですよね、これ……。

世界一の格闘ゲーマーとランボルギーニオーナーが出会う、まさに勝ち組と勝ち組の邂逅と言えるでしょう。自分は自動車自体買えない貧乏人なので、ランボルギーニとは無縁の人生を送って死んでいきます。多分、大多数の人がそうだと思います。ランボルギーニに乗れる人生なんて、一握りでしょう。

こちとら清水の舞台から飛び降りるつもりでサムライマック(クーポン使用で470円)を買ったんですよ!!

関連記事

470円のハンバーガーを買うのにも勇気が必要な無職のおっさんvsランボルギーニオーナー。対戦ダイヤは0:10ついています。死にたくなります。

……とは言え、このランボルギーにぃは凄い努力をして、ランボルギーニが買えるほどの人物になったのだと思います。なので、なんの努力もしていない自分が羨ましいとかいう感情を抱くのはそれこそお門違いです。

また、夕方には、スパイクチュンソフトの女性社員さんが登場し、ウメハラさんにゲームの差し入れをしていきました。

風来のシレンが差し入れされていたので、もしかしたら配信上でプレイされるかもしれませんね。

なんか凄い人たちが凸していて、ウメ散歩配信は凄いですよ。凄いしか言えないよ。

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    その車アヴェンタドールのスパイダー(オープン型)なので5000万円近くしますね
    ウメハラさんも車に金注ぎ込む人だったら買えそうですけど

  2. 管理人mtg より:

    すごい人にはすごい人が集まってきますね。

  3. 匿名 より:

    すげえ・・・すげえよ・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

『アケスト5』本日のアップデートで「ギルド」「3vs3チームバトル」機能が追加!この機能は家庭用に欲しかった……。

『アーケード版ストリートファイター5』本日のアップデートでギルドとチームバトルが追加されました。 早速モバイルサイトを閲覧したところ、ギルドを作ってそこに所属することで3vs3のチームバトルが可能にな …

『スト5CE』新たなラウンジ募集BOTが稼働開始。ラウンジで対戦相手を募集したい方、参加したい方はフォローしておきましょう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』4月21日に「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが消えたのですが、その代わりとして新規にラウンジ募集botを作成してくれた有志の方が現れまし …

【EVOJ2023】『スト5』Punk選手がモニターラグにブチギレ。灰皿ソニックはもう古い?令和の新必殺技、“EX紅茶花伝”が炸裂!なお観客は再戦まで40分近く待たされる。

先日まで開催されていた格闘ゲーム大会『EVO JAPAN2023』ですが、「ストリートファイター5」のタイトルでかなり大きな事件が起こっていました。 それは、“Punk選手モニターラグブチギレEX紅茶 …

『スト5CE』プロゲーマーのネモさんがミートたけしの話に反応。カワノの業界への貢献も評価。「そう見られても仕方ない業界」

『ストリートファイター5』界隈で話題になっているミートたけしさんのトークですが、プロゲーマーのネモさんもそれを聞いていたらしく、反応していました。 まず、ミートたけしさんの話を知らない方は関連記事から …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.