ストリートファイター5

ウメハラ散歩配信のリスナー凸が恐ろしすぎる。ランボルギーニのオーナー、スパチュン社員が登場。

投稿日:

毎回好評を博しているプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信ですが、先日はとんでもないことが起きていました。

ウメ散歩配信リンク:https://www.twitch.tv/videos/998955948

なんと、ランボルギーニに乗ったリスナーが登場。

ウメハラさんの視界に入り、ウメハラさんが「うお、すげえ車だなぁ……」と言ったところで、ランボルギーニが停止。


※配信中はガッツリ映っていますが、当ブログでは一応顔を隠しておきます。

ウメハラさんにドーナツの差し入れをして颯爽と去っていきました。
(動画00:58:00付近~)

ウメハラ「すげえ車だなぁと思ったらまさかのリスナー」

チャット欄も突然のランボルギーニ登場で大盛りあがりでした。さっっっっすがにカッコ良すぎる。こんなスポーツカー乗ってたら自分だって惚れますよ。

価格をググったところ、最低でも2500万円はするみたいですね……。いやはや恐ろしい。走る一軒家みたいなもんですよね、これ……。

世界一の格闘ゲーマーとランボルギーニオーナーが出会う、まさに勝ち組と勝ち組の邂逅と言えるでしょう。自分は自動車自体買えない貧乏人なので、ランボルギーニとは無縁の人生を送って死んでいきます。多分、大多数の人がそうだと思います。ランボルギーニに乗れる人生なんて、一握りでしょう。

こちとら清水の舞台から飛び降りるつもりでサムライマック(クーポン使用で470円)を買ったんですよ!!

関連記事

470円のハンバーガーを買うのにも勇気が必要な無職のおっさんvsランボルギーニオーナー。対戦ダイヤは0:10ついています。死にたくなります。

……とは言え、このランボルギーにぃは凄い努力をして、ランボルギーニが買えるほどの人物になったのだと思います。なので、なんの努力もしていない自分が羨ましいとかいう感情を抱くのはそれこそお門違いです。

また、夕方には、スパイクチュンソフトの女性社員さんが登場し、ウメハラさんにゲームの差し入れをしていきました。

風来のシレンが差し入れされていたので、もしかしたら配信上でプレイされるかもしれませんね。

なんか凄い人たちが凸していて、ウメ散歩配信は凄いですよ。凄いしか言えないよ。

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    その車アヴェンタドールのスパイダー(オープン型)なので5000万円近くしますね
    ウメハラさんも車に金注ぎ込む人だったら買えそうですけど

  2. 管理人mtg より:

    すごい人にはすごい人が集まってきますね。

  3. 匿名 より:

    すげえ・・・すげえよ・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プロゲーマーの“ももち”さんと対戦してフルボッコにされた話。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記。 自分の好きなプロゲーマーのももちさんがラウンジを建てて配信していたので、初めて参加してみました。 参加するかどうか迷いましたが、こんな機 …

【格ゲー】リュウ、春麗のようなメジャーなキャラを選ぶプレイヤーこそが勝ち組か。続編での登場が薄いマイナーキャラを好きになると辛い話。

『ストリートファイター6』先日、2023年発売の告知がおこなわれ、ゲーム内容に深く関わる情報も多く公開されました。 いよいよスト6が現実的なものになってきました。正直、スト6の発売日は2024年くらい …

『スト5CE』我道拳とかいう“ソシャゲガチャ技”を語る。冷静に考えて、ガチガチのフレームゲーでこれは異質過ぎるよな。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いまだ飽きずに本作を遊んでいるわけだが、急にふと思ったことがあります。 それはダンの我道拳についてです。 この技がスト5において異質過ぎると、今更な …

『スト5CE』プレイ日記54。LP19000到達。スパダイまであと1000。しかしランクマのストレスは異常。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第54回です。 先程LPが19000になりました。 本日は8戦6勝でLP18282→19010。728ポイントの黒字です。ウルダイリュウに …

『スト5CE』マゴさんが藤村選手のPVを眺めて“プロゲーマー”を熱く語る。海外大会の辛さや、強くても視聴者10人20人しかいない配信者がいる現状。「その人ってどういう効果があるの」「強くあったら経済効果を生み出せるならいいけど、現実世界そんな甘くない」

本日マゴさんが、自身の配信上にて藤村選手のインタビュー動画を視聴し、プロゲーマーの考え方のようなものを語っていました。 藤村選手のPVについてご存知ない方は最初に関連記事をご覧ください。 藤村選手はト …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.