ストリートファイター5

ウメハラ散歩配信のリスナー凸が恐ろしすぎる。ランボルギーニのオーナー、スパチュン社員が登場。

投稿日:

毎回好評を博しているプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信ですが、先日はとんでもないことが起きていました。

ウメ散歩配信リンク:https://www.twitch.tv/videos/998955948

なんと、ランボルギーニに乗ったリスナーが登場。

ウメハラさんの視界に入り、ウメハラさんが「うお、すげえ車だなぁ……」と言ったところで、ランボルギーニが停止。


※配信中はガッツリ映っていますが、当ブログでは一応顔を隠しておきます。

ウメハラさんにドーナツの差し入れをして颯爽と去っていきました。
(動画00:58:00付近~)

ウメハラ「すげえ車だなぁと思ったらまさかのリスナー」

チャット欄も突然のランボルギーニ登場で大盛りあがりでした。さっっっっすがにカッコ良すぎる。こんなスポーツカー乗ってたら自分だって惚れますよ。

価格をググったところ、最低でも2500万円はするみたいですね……。いやはや恐ろしい。走る一軒家みたいなもんですよね、これ……。

世界一の格闘ゲーマーとランボルギーニオーナーが出会う、まさに勝ち組と勝ち組の邂逅と言えるでしょう。自分は自動車自体買えない貧乏人なので、ランボルギーニとは無縁の人生を送って死んでいきます。多分、大多数の人がそうだと思います。ランボルギーニに乗れる人生なんて、一握りでしょう。

こちとら清水の舞台から飛び降りるつもりでサムライマック(クーポン使用で470円)を買ったんですよ!!

関連記事

470円のハンバーガーを買うのにも勇気が必要な無職のおっさんvsランボルギーニオーナー。対戦ダイヤは0:10ついています。死にたくなります。

……とは言え、このランボルギーにぃは凄い努力をして、ランボルギーニが買えるほどの人物になったのだと思います。なので、なんの努力もしていない自分が羨ましいとかいう感情を抱くのはそれこそお門違いです。

また、夕方には、スパイクチュンソフトの女性社員さんが登場し、ウメハラさんにゲームの差し入れをしていきました。

風来のシレンが差し入れされていたので、もしかしたら配信上でプレイされるかもしれませんね。

なんか凄い人たちが凸していて、ウメ散歩配信は凄いですよ。凄いしか言えないよ。

今回の記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    その車アヴェンタドールのスパイダー(オープン型)なので5000万円近くしますね
    ウメハラさんも車に金注ぎ込む人だったら買えそうですけど

  2. 管理人mtg より:

    すごい人にはすごい人が集まってきますね。

  3. 匿名 より:

    すげえ・・・すげえよ・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スト5】『Red Bull Kumite 2017』優勝は社会人プロゲーマー「ネモ」!ガチくん優勝ならず!本当に面白い大会でした。【ストリートファイター5】

先日から約7時間に渡っておこなわれたストリートファイター5の大会『Red Bull Kumite 2017』 優勝は社会人プロゲーマーの肩書を持つ「ネモ」! ネモ選手はルーザーズなので、勝った場合でも …

『スト5AE』3583試合目で遂にLP6000を超える。これがEVOパワーだ!

今日は皆さんにお知らせしなければならないことがあります……。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』遂に、LP6000に到達しました。 EVOを見ていたらモチベが上がったので、今朝スト5起 …

『スト5AE』プレイ日記32。総試合数は1万超え!サブ垢にイライラしたり、LP1万切ってプラチナ落ちしました。せやなTVのオンライン大会に参加表明もしました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第32回です。 総試合数は遂に1万試合を超えました。現在は10153試合です。 2月22日の第31回プレイ日記では9341試合だったので、そ …

『APEX LEGENDS』有名格ゲーマーの影響で始める人向けの初心者ガイド。最新(2020年4月13日)の強武器、使いやすいキャラなどを紹介します!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』ここ最近、有名格闘ゲーマーの間で何故かAPEXが流行っているのは前回話した通り。 関連記事 『APEX LEGENDS』かずのこ氏、もけ氏、こくじ …

『スト5AE』新キャラ“ギル”のコマンドリストが公開。体力とスタン値は1000。“炎やられ、氷やられ”の新要素有り!Vスキル2でブロッキングが可能!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて、来月参戦予定の新キャラ“ギル”のコマンドリストや性能が公開されました。 URL:https://game.c …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。