ストリートファイター5

『スト5CE』ヌキさん、無敵ない方が強い理論を自ら否定!「流石によえーからw」

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』無敵技がないほうが強いというヌキさんの理論ですが、その理論が先日ヌキさん本の配信で自ら否定されてしまいました。


(配信開始から63分頃の出来事)

コメント:最近ヌキさんの無敵無い方が強い理論擦られ過ぎ問題

ヌキさん流石によえーからwハッハッハw

ユリアンに勝利した後

ヌキさんいや無敵ないのキツいね。ハッハッハw俺にですらこんな攻めこまれてしまう。でも無敵なくなったほうが絶対ゲームは上手くなる。立ち回りはユリアン使いみんな絶対上手くなってるはず。」

以上、短い話になりますが、ヌキさんが自らの理論を否定したという格ゲー歴史上重大な出来事だったので、記事として紹介しました。

まあそこは流石にといったところですねw

弱いに決まってますよねえ~。

この無敵ない方が強い理論の話はマゴさんとどぐらさんがネタにしているので、知らない方はそちらの動画もチェックしてください。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スト5AE】雑誌Pen+『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。スト2とスト5が好きな人は購入すべし!

Amazonで雑誌『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。 この本は、対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』に関する書籍です。 (2018年1月15日 …

『スト5CE』ハイタニさんに引き続き、sakoさんが“獣道Ⅳ”のカワノvsときど戦の勝敗予想を語る。「流石にはじめちゃんが勝ちそうな気はすんねんけども」

多くの人が注目している「獣道Ⅳ(12月30日開催)」の注目カード、カワノvsときどですが、ハイタニさんに続きsakoさんも勝敗に関して配信で予想していたので、その模様を一部取り上げて紹介します。 ソー …

『スト5CE』ウメハラが語る、格ゲーでの運の要素について。「運の要素はそりゃあります」「大会は5年10年で評価するべき」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ウメハラさんのマシュマロ雑談配信を2つ取り上げます。 ちょっと以前話題にしたボンちゃんさんの正義執行に関連する話だったと感じたので、短いのですが書き …

【悲報】『スト5CE』屈伸煽りで有名なエド使いさん、屈伸し過ぎて相手にピヨり回復されて無様にやられてしまい敗戦後FIDまで変えてしまう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』痛ましい事件が起きました。 アルマス本田使いの方と、屈伸煽りで有名なエド使い“SinDarkHero”が戦った際に起きた事件です。 屈伸エド使いが相 …

『VALORANT』格ゲー神ウメハラも参戦!立川さん主催の“格ゲーマーヴァロラント”が5月14日20時開幕。解説にはDTNろびん氏を呼ぶほどの豪華面子。

『VALORANT(ヴァロラント)』以前過去記事でサラッと紹介しましたが、立川さんが主催する格ゲーマーヴァロラントの開催告知がおこなわれました。 開催日時:5月14日20時 [告知]5月14日 (土曜 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.