ストリートファイター5

新型コロナに感染したプロゲーマーウメハラ氏、40度の発熱を出す。自宅療養で大丈夫なのか?

投稿日:

5月6日に新型コロナウイルス陽性の診断を受けたプロゲーマーのウメハラさんですが、先程自身のツイッターで40度を超える発熱であることを報告しました。

「好き勝手やるねぇ」の短い文章と、写真に映る40.3度。弱みを見せないのはウメハラさんらしいというか。

40度って私の人生では経験したこと多分無いんですけど、そもそもコロナはただの風邪じゃないし、入院しないと不味いんじゃないかくらいに思うのですが、果たして大丈夫なのでしょうか。

ツイッターでは心配の声が多数あがっています。

ウメハラさんがアゴマスクで歩いていたことは擁護出来ませんけど、それとこれとは話が別なので、頑張って治して欲しいです。40度で自宅療養は流石に不味い気がするんですけど……。

これが病床足りていなくて入院出来ないとかだったら本当に怖い。後遺症が出ないことも祈ります。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 山芋 より:

    ウメちゃん肺炎も併発して入院したらしいです。

    • 管理人mtg より:

      みたいですね。
      気分は優れているとふ~どさんが報告していますが、実際はどうなのか……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アケ版『スト5』に望むことVol.2。家庭用との連動要素がカギか。

みなさんこんにちは。 2019年3月に全国のゲームセンターで稼働を予定している『ストリートファイター5 タイプアーケード』の話。 本作はゲーセン→家庭用ではなく、家庭用→ゲーセンという異質な逆輸入スタ …

『スト5CE』アプデ後、初のイベント「レッドブル組手」が開催中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在「レッドブル組手2019」が配信サイトのオープンレックにて放送されています。 現在は予選が開催中です。予選を優勝した選手が、招待選手と戦うことが …

『スト5AE』プレイ日記28。直近の目標であったLP1万(スーパープラチナ)達成!だが、最終目標のダイヤモンドは険しい道だと予想している。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第28回です。 現在の総試合数は8497。 1月11日~1月16日の間で529試合こなしました。 えーっとですね、今回 …

『スト5AE』カプコンカップ2019のLCQ(最終予選)が急遽配信決定。しかし画質が……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』配信が無いと言われていたカプコンカップ2019のLCQ(最終予選)ですが、急遽カプコンファイターズチャンネルで配信が決定しました。 現在(12月14日 …

『スト5CE』大好きな帝聖ヌキさんと遂に対戦、とその感想!ウメハラ、sako、ヌキ……戦いたかった有名プレイヤー全員と手合わせすることが出来ました。もう悔いはない。

本日、自分の大好きな格闘ゲーマーであるヌキ(大貫晋也)さんと対戦することが出来ました。 早朝に配信をおこなっていたので、スナイプ出来るかなと思ってマッチングを狙ったら無事戦えました。 下記動画(28: …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。