ストリートファイター5

新型コロナに感染したプロゲーマーウメハラ氏、40度の発熱を出す。自宅療養で大丈夫なのか?

投稿日:

5月6日に新型コロナウイルス陽性の診断を受けたプロゲーマーのウメハラさんですが、先程自身のツイッターで40度を超える発熱であることを報告しました。

「好き勝手やるねぇ」の短い文章と、写真に映る40.3度。弱みを見せないのはウメハラさんらしいというか。

40度って私の人生では経験したこと多分無いんですけど、そもそもコロナはただの風邪じゃないし、入院しないと不味いんじゃないかくらいに思うのですが、果たして大丈夫なのでしょうか。

ツイッターでは心配の声が多数あがっています。

ウメハラさんがアゴマスクで歩いていたことは擁護出来ませんけど、それとこれとは話が別なので、頑張って治して欲しいです。40度で自宅療養は流石に不味い気がするんですけど……。

これが病床足りていなくて入院出来ないとかだったら本当に怖い。後遺症が出ないことも祈ります。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 山芋 より:

    ウメちゃん肺炎も併発して入院したらしいです。

    • 管理人mtg より:

      みたいですね。
      気分は優れているとふ~どさんが報告していますが、実際はどうなのか……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スト5AE】カプコンプロツアー「SEAM 2018 Asia Regional Final」を視聴中です。盛り上がってるので皆さんも是非。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の大会、「SEAM 2018 Asia Regional Final」が現在開催されています。 (21:00現在) 先日から開催されていたので、トーナ …

【悲報】『スト5CE』俺より強いヤツしかいねえ。限界集落か?

腕前が落ちないように最近軽く『ストリートファイター5』を触っています。 対戦していて思ったんですけど、「自分より強いヤツしかいなくね?」的な状況になっていることに気付いた。 「なんかやたらLP高いプレ …

『スト5CE』ストリートファイターリーグのときどバイソン被せ問題、マゴさんも言及。「他の人にやったとして、多分その人達怒んない」「ウメハラにやったから怒ってんじゃないかな」

現在物議を醸しているストリートファイターリーグのときどバイソンの被せ問題ですが、先日マゴさんの配信でも語られていたので、配信の一部を書き起こして紹介します。 自分的に、この問題については、正直もう叩い …

祝『スト5 タイプアーケード』稼働!データ連動等、押さえておきたい5つのポイントを紹介。

いよいよ来ましたね。 2019年3月14日が。 遂にゲームセンターで『ストリートファイター5』を遊べる時代が来ました!! どの店舗で『ストリートファイター5 タイプアーケード』が稼働するかは公式サイト …

『スト5』2016年の無印版発売日から現在までずっと引き籠もっている現実。世界が目まぐるしく動いている中、俺に残ったのはLP2万だけだった。

『ストリートファイター5』の思い出を唐突に語りましょう。 ツイッターで「#ストVの思い出」というハッシュタグが流行っているので、自分もしっかり便乗していく。 思い返してみると、自分はスト5発売日から現 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.