ストリートファイター5

【スト5】延期していた新CFNアップデートは5月31日に実装!エドの追加、キャラ調整に加えスペインステージの追加、タイステージの再配信も。

投稿日:

ストリートファイター5の新CFNアップデートは5月31日に行われるようです。

スペインステージはバルログ用の特別なアクションもあるっぽいけど、このステージ大会で使えるのか……?

スポンサーリンク

アップデート内容

・スペインステージ追加
・タイステージ再配信
・新キャラクター「エド」実装

・バイソン、ミカ、ダルシムの調整+事前に告知されていた部分の調整
・5月31日~6月14日の間にログインすると5万ファイトマネーを受け取ることが出来る

タイステージは以前に配信されていたが、使用していたBGMの一部に宗教の引用が含まれている可能性があったので配信停止になりました。

今回BGMが差し替わり、無事配信の運びとなったようです。

まとめ

このアプデの翌日に鉄拳7が発売されるんだが……。

それでもなお鉄拳7をやらずにスト5をやるって人がいたらもう相当熱心なプレイヤーだよ。

結局新CFNのときはエドは数回しか触らなかったな。
トレモやらせてもらえないから対戦してもボコされて終わりだった。

アプデ来てもファイトマネー無いからエド買えないし、俺は鉄拳7を遊ぶぜ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃんの最新動画「大会での戦い方!」が公開。普段のネット対戦でも通じる考え方が語られていました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのボンちゃんがYouTubeで最新の動画を投稿しました。 この動画を YouTube で視聴 今回の動画は「大会での戦い方」と題されてお …

『スト5 増毛エディション』SFL2022のヤバ過ぎる宣材写真に大須晶さんがガチギレ。「ゲーマーを一切カッコよく撮る気が無い。」「お金のためにハイ次ハイ次って、処理っす。」「この写真で彼らは4ヶ月戦うんだぞ。」

「ストリートファイターリーグ2022 Pro-JP」の選手紹介ページがヤバいと前回の記事で紹介したのですが、この選手紹介ページについて、eスポーツフォトグラファーの大須晶氏が苦言を呈していたので紹介し …

『スト5CE』“あきら”ファーストインプレッション。操作感は悪くないし、動かしていて楽しいキャラだと思う。しかし、裏裡門の-4Fは痛い。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日実装された新キャラ“あきら”を37試合さわったので、ファーストインプレッションを少し語ります。 とりあえず、ローズを触ったときのような気持ち悪さ …

『スト5AE』「ストリートファイターリーグ Arcade」当日飛び入り参加のプロゲーマーチートチームをファン使いの“はく”選手が3タテ!これはヤバい!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日「ストリートファイターリーグ Arcade 2019」という大会が開催されているのは前回の記事で紹介した通り。 アーケード版での強者を決める大会と …

【スト5】格闘ゲーマー“ときど”選手がSony Music Entertainmentとロート製薬にスポンサードされる!!

現在『ストリートファイター5』を主戦場に活躍している格闘ゲーマー“ときど”さんですが、ツイッターで驚きの発表がありました。 本日より、ときどはロート製薬の目薬ロートジーとスキンケア剤OXYのサポートを …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.