ゲーム全般

【スパロボ新作】『スーパーロボット大戦30』が発表。2021年内発売予定。

投稿日:

スパロボシリーズ最新作『スーパーロボット大戦30』が発表されました。

ニンテンドーダイレクトで発表されたものになっているので対象機種はニンテンドースイッチになりますが、PS4でも発売はされると予想します。

※追記:PS4でも発売されることが告知されました



「30年の時を経て新たなスパロボが始まる」と語られていました。動画ではマジンガー、Zガンダム、コンバトラーV、コードギアス等が登場しています。

自分の場合、買うかどうかは収録タイトル次第かな……。30周年を記念とするタイトルのようなので、期待したいですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ソウルキャリバー6』DL版予約購入者は24時の開幕に備えて事前ダウンロードをしておきましょう。

いよいよ発売が明日に迫った神格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』ですが、DL版の予約購入者は既に事前ダウンロードが可能となっています。 ライブラリーからソウルキャリバー6を選択肢、ソフトをインストールしま …

『スマブラSP』「鉄拳」のカズヤが参戦決定!

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新規参戦キャラが発表されました。 今回の新キャラは『鉄拳』のカズヤです。 YouTubeのスマブラ公式チャンネルから動画を確認することが出来ます。 この …

『KOF15』本日12時よりオープンβテストが開幕!事前ダウンロードはすでに可能です。

2D対戦格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ XV』ですが、本日の12時からいよいよオープンβテストが開幕します!! オープンβテスト開幕まであと30分程度なので今更なのですが、すでに事前ダウン …

『ドラガリアロスト』本日おこなわれた「Dragalia Lost Direct」で様々な情報が公開。某白猫と酷似していると話題に。

2018年9月27日に配信予定のスマホアプリ『ドラガリアロスト』ですが、本日おこなわれた「Dragalia Lost Direct」にて、バトル、育成といった様々なゲーム内要素が公開されました。 この …

『トリニティトリガー』アマゾン評価の荒れ具合を楽しみにしていたが、初週売上約1万本でほとんど空気になっていた件。クソゲーアピールした体験版の影響か……?

9月15日に発売されたフリューのアクションRPG『トリニティトリガー』を取り上げます。 5月に本作の体験版が配信されて、自分はその体験版をプレイしたんですけど、あまりの酷さに“超劣化聖剣伝説”と呼んで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.