ゲーム全般

『スプラトゥーン3』ダウンロード版を急遽購入!(個人的に)スイッチ最後の花火と思われるビッグウェーブには乗っておく。そして、深夜、俺一人のスプラ3祭が始まる。

投稿日:

突然ですが、スプラトゥーン3を購入してきました。

セブンイレブン行ってダウンロードカードを購入です。

正直、『FF14』をプレイしているので買う気は全く無かったです。

けど、先程起床したら妙にテンションが上がってしまって、いきなりシャワー浴びて買いに行きました。

↑の画像を見てもらえば分かる通り、自分の引き籠もり部屋はゴミ屋敷と言っても過言ではない様相を呈している。セルフネグレクトじみています。

ちょっとスイッチの置き場を見つけるのも厳しい状態です。

まあ、これは今からなんとかしましょう。

やっぱりね、ここで買っておかなきゃ不味いですよね。

自分的にはこれがスイッチ最後の花火かもしれないと思ったのも、急遽購入した理由の1つとしてある。

スイッチは、遊びたいゲームが最近全く出ていなかった。ゼノブレ3は買っていませんしね。だから、ここでスプラ3を買っておかないとそれこそもう一生押し入れに閉まったままになりそうだったのだ。

スプラ3のビッグウェーブに乗るべきだと判断した。

【ビッグウェーブ】

人によってはまだまだスイッチで遊ぶゲームはこれから出るかもしれないけど、自分的に現状興味あるスイット専用ソフトはスプラトゥーン3くらいしかない。だから、(個人的に)スイッチ最後のビッグウェーブに乗っておきます。

食料も大量に購入しておきました。

0時になったら、遊びまくります。ってか0時から遊べるんだよね?そこらへん全く調べてなかったけど。

FF14もかなり良いところなんですけど、スプラ3の祭りに乗れるのは今しかないのでちょっと中断します!!

では、スプラトゥーン3のゲーム内でお会いしましょう。

まさか、自分が衝動的にこんな行動に出るとは思わなかった。起床するまでマジで買う気なかったので。FF14遊ぶためにガンダムバトルアライアンスも買わなかったけど、スプラ3となると流石に別格になるね。スイッチで遊びたいゲームが出てくるってこと自体が自分にとって珍しいですし。

以上。

P.S.アマゾンで見たらダウンロード版が5,850円だった件。いや、値下げとかあるのね……。セブンで6,500円の定価で買ったからクソ損したのだが……。これは結構ショックだ。650円、無駄に使ってしまった……。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    カタログチケットというものもありますが…

    • 管理人mtg より:

      あ、ありましたね……。ちょっと購入がマジで急遽過ぎたので、数時間後の発売ということもあって、考える余裕がなかったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ナレーションが面白すぎた公式トレーラー、非公開になってしまう。まともな女性ナレーションと差し替えに。

フロントミッションファンの皆様、悲報です。 過去の記事で『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』のトレーラー動画が酷すぎて爆笑した件を紹介したのですが、動画が非公開になってしまいました。 話題 …

『OVERKILL’s The Walking Dead』国内での発売が決定!「ウォーキングデッド」を題材にしたサバイバルアクション。

海外で発売されるサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』ですが、なんと国内での発売が決定しました!! 発売プラットフォームはPS4。発売日は未定。 ロ …

『魔界戦記ディスガイア7』これは購入濃厚か。アイテム転生の動画を見て触手が動く。面倒な要素となるか、面白い要素となるか……。

『魔界戦記ディスガイア7』1月26日に発売される本作ですが、つい最近「アイテム転生」のシステム解説動画がYouTubeでアップされました。 この動画を YouTube で視聴 「アイテム転生」は本作初 …

『ドラゴンクエスト』新作スマホゲータイトルが1月18日に発表!課金圧強いのは勘弁してくれよ……!!

本日、『ドラゴンクエスト』シリーズの新作情報が発表されました。 現時点ではスマホタイトルという点しか判明しておらず、その詳細は1月18日19時から放送される「新作スマートフォンタイトル発表会」で紹介さ …

【EXVS2】『エクバ2』にナイトガンダムが今春に参戦!METAL ROBOT魂での商品化も決定。

本日行われた「JAEPO2019 BANDAI NAMCO Amusementステージ生配信」にて、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』の新規参戦機体が発表されました。 発表された機体は…… …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.