ゲーム全般

任天堂が『メトロイドプライム4』体制の見直しを発表。開発がイチから再スタート。

投稿日:

本日、任天堂が『メトロイドプライム4』に関するお知らせをYouTubeにて公開しました。

この動画の結論を先に言うと、開発がイチからのスタートとなる。

【以下、動画内の内容抜粋】

再スタートの理由は、「続編に求める品質に届いていない」ということから。開発の現状は誠に厳しいものである。

次の開発状況を報告出来るのはまだまだ先。

これまでのメトロイドプライムシリーズと肩を並べられるように開発していく。

以上。ファンの方にとっては残念な報告でしたね……。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    動画見ましたけど相変わらず動画のコメント閉鎖してるんですねぇ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報をいただきました。

以前に書いた記事「【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。」で、有料版が起動出来ないと書いたのですが …

シリーズ最新作『アークザラッドR』が発表。アークザラッド2のエンディングから10年後が舞台となる。事前登録も開始されているぞ。

スマホアプリでの登場が以前より告知されていた『アークザラッド』の新作ですが、本日のプレス発表会にて遂にタイトルが発表されました。 プレス発表会にて正式タイトル名が「アークザラッド R」に決定した事を発 …

『ラピス・リ・アビス』プロモーションムービー第2弾が公開!戦闘で使えるアクション、フィーバーモードといった要素が紹介されました。

2018年11月29日発売予定のソフト『ラピス・リ・アビス』の新たなプロモーションムービーが公開されました。 本作は日本一ソフトウェアが開発する新規IPのアクションRPG。 動画内では戦闘アクション、 …

『スト5CE』「だから格ゲーは廃れた」の大人気お気持ち表明に対するお気持ち表明。

先日もまた格ゲーに対する新たなお気持ち表明シリーズが登場した。 私にとっては「お前ら努力を捨てて、ただ格ゲー叩いて腐して気持ちよくなりたいだけちゃうか」と訳される不快シリーズです。 今回のお気持ち表明 …

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。 ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。 今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。 発表済みタイトル …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。