スプラトゥーン2 スプラトゥーン3

【悲報】『スプラ2』スプラ3を買えないキッズが乞食になり、貧民街化。実質“トー横”との声も「金くれ」「金があれば…」

投稿日:

9月9日、ファン待望の『スプラトゥーン3』が発売されましたが、その影でとても凄惨な事件が起きていました。

それは、スプラトゥーン2の貧民街化です。

広場はスプラ2を買えないキッズの恨み節で溢れている模様。


「金があれば…」のセリフは流石に笑ってしまいました。RPGに出てくる乞食キャラがまさに言いそうなセリフで。

小学生か中学生であろうキッズが、すでに「この世は金」と認識してしまったのです。これほど悲しいことが世の中にあるだろうか。いや無い。

ツイッターでは「実質トー横」という声も挙がっていました。

スプラ3発売に向けてお小遣いを貯めれば良かったのにと思ったりもしますが、自分が子供の頃はそんな自制は出来なかったので、嘆くのも分かります。

この恨み節キッズがスプラトゥーン3に参戦するのはクリスマスもしくはお正月あたりでしょう。

このキッズ達がスプラ3に参戦し、貧民街ブースボクシングの技巧を見せてくれる日を楽しみに待ちましょう。

-スプラトゥーン2, スプラトゥーン3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これかなり面白い現象だ 当人達は必死なんだろうけどとても興味深い

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スプラトゥーン2 Direct』総まとめ!前夜祭が7月15日(土)17:00~21:00開催!スプラで音ゲー!?新ブキの情報、スマホアプリ「イカリング2」等も紹介します。

先日配信された『スプラトゥーン2 Direct』の情報をまとめて紹介していきます! 1はプレイしたことないけどこうやって情報をまとめることで知識がついてきた気がする。 記事を書いてるうちにギアのことと …

『スプラトゥーン3』面白すぎワロタ。ジャイロ操作も出来ないAIMヘタクソ初心者オッサンには“オーバーフロッシャー”がオススメ武器になるかも!

急遽購入に至った『スプラトゥーン3』絶賛プレイ中です。 面白すぎ ワ ロ タ 久しぶりのスプラトゥーンです!言うて、“3”になってどこらへんが進化したかは分からないのですが、面白い! ジャイロ操作を試 …

『スプラトゥーン2』完全新規プレイヤー4日目の進捗。アベレージキル7到達!このゲームチョロいね。

『スプラトゥーン2』を遊んでいる管理人、ランクが14に上がりました。 それなりに遊んでます。 昨日からスプラマニューバーコラボに乗り換えたんですけど、今日も調子が良い。 アベレージキルはなんと7.0ま …

『スプラトゥーン3』ジャイロ操作出来ないオッサンが47試合こなした結果を赤裸々に発表。これがオフロの力や!!スプリンクラーのCOOLな使い方も理解。

『スプラトゥーン3』プレイ記事です。 47試合こなしました。 (遊びすぎだろ) 前回の記事でも語りましたが、自分が使っている武器は“オーバーフロッシャー(オフロ)”です。 ランク19で開放出来る武器で …

忍ismの契約を終了した“あしん”さんが『花鳥風月』について語る。「なんかやる気ねーやつがいる」「女の子ただワイワイ囲ってその子の夢を潰して良いのかな」

「忍ism」との契約を終了した“あしん”さんが個人配信で女性ゲーミングチーム「花鳥風月」について色々語っていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 上記動画内、26分辺りから語られてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.