ストリートファイター6

『ストリートファイター6』EVO2023珍場面。ネモさんvsハワイアンシャツマン。見た目が陽気なDJ使いからネモさんがマラカスを受け継ぐ。

投稿日:

『ストリートファイター6』EVO2023、配信上にて超盛り上がった場面があったので紹介します。

それはネモさんvsハワイアンシャツマンです。

ハワイアンシャツマン、名前と見た目の雰囲気が完全に一致していてメチャクチャ面白かった。名前の付け方が割と日本人っぽいのがナンカ良いですね。

ハワイアンシャツマンは陽気な見た目とは裏腹にLP8万の強豪マスターDJ使いです。決してネモさん側もラクな勝負ではなかった。


ネモさんが勝利したあと、ハワイアンシャツマンがネモさんにマラカスを渡す。

ネモさん、マラカスを受け継いてディージェイよろしくマラカスダンスを場を踊って盛り上げる。

EVOらしい盛り上がりでとても良いシーンでした。なお、このハワイアンシャツマンはツイッタープロフィールの自己紹介もLET’S PARTY!!!とDJ仕様だった。

ハワイアンシャツマンのツイッターリンク:https://twitter.com/HawaiianShirtMn

ハワイアンシャツマンとは関係ないのですが、DJのコスプレイヤーが居たのをぷげら選手が激写していた。

DJのコスプレをしているのに使っているキャラがジェイミーということで爆笑でした。この絵面で笑わないスト6プレイヤーは居ないでしょう……。

記事は以上です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっぱ海外大会はこういうのあるからいいんだよなあ

  2. 匿名 より:

    名前がすごいなw ヒロアカに出てきそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』本作はマスター到達でチュートリアル完了?そんな言説が流れているらしいが、語っているのがサブ垢使いで信憑性が薄すぎる。

『ストリートファイター6』香ばしい話題が出てきたので取り上げます。 本作で、「マスター到達でチュートリアル完了」という人が出てきているようです。 スト6、マスター行ってチュートリアル完了とか言ってる人 …

『ストリートファイター6』配信の王、加藤純一氏がスト6参戦を示唆。「マジで教えてもらおう。」

『ストリートファイター5』先週、トパンガチャンピオンシップ4が開催された際、人気ストリーマーの加藤純一氏もミラー配信をおこなっていました。 その配信中に衝撃のトークが飛び出したので、今回はそちらを取り …

【悲報】『ストリートファイター6』モダンアンチさん、ついに限界突破!一般プレイヤーの動画にも中傷コメントをデリバリー。これを見てアンチ活動する心理が分かりました。

『ストリートファイター6』界隈にて、新たな“逸材”が出現して話題になっています。 今までに出現したモダンアンチ勢の中でもトップクラスの強さがあるかもしれません。 とあるプレイヤーがYouTubeにてス …

『ストリートファイター6』Outfit3“ブランカちゃん”コスチューム、バトルのし易さは担保している模様。CPT精神は問題なし!?

『ストリートファイター6』12月1日に実装・販売されるOutfit3コスチュームですが、その中のブランカコスチュームについて取り上げます。 ブランカの新コスは、『ストリートファイター5』にも登場した“ …

『ストリートファイター6』ウメハラ企画「俺を獲れトーナメント」11歳小学生レオくんが現役プロ・SFリーガーのササモ選手を5-1で格付け勝利!試合後はレオくんが無邪気な天然煽りを見せる。こくじん曰く「俺より煽り上手いヤツ初めてみました」

『ストリートファイター6』先日おこなわれた「俺を獲れトーナメント」レオvsササモの試合をピックアップして取り上げます。 記事タイトルでも記載してある通り、この試合は5-1でレオ選手が勝利しました。国籍 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.