ストリートファイター6

『ストリートファイター6』EVO2023珍場面。ネモさんvsハワイアンシャツマン。見た目が陽気なDJ使いからネモさんがマラカスを受け継ぐ。

投稿日:

『ストリートファイター6』EVO2023、配信上にて超盛り上がった場面があったので紹介します。

それはネモさんvsハワイアンシャツマンです。

ハワイアンシャツマン、名前と見た目の雰囲気が完全に一致していてメチャクチャ面白かった。名前の付け方が割と日本人っぽいのがナンカ良いですね。

ハワイアンシャツマンは陽気な見た目とは裏腹にLP8万の強豪マスターDJ使いです。決してネモさん側もラクな勝負ではなかった。


ネモさんが勝利したあと、ハワイアンシャツマンがネモさんにマラカスを渡す。

ネモさん、マラカスを受け継いてディージェイよろしくマラカスダンスを場を踊って盛り上げる。

EVOらしい盛り上がりでとても良いシーンでした。なお、このハワイアンシャツマンはツイッタープロフィールの自己紹介もLET’S PARTY!!!とDJ仕様だった。

ハワイアンシャツマンのツイッターリンク:https://twitter.com/HawaiianShirtMn

ハワイアンシャツマンとは関係ないのですが、DJのコスプレイヤーが居たのをぷげら選手が激写していた。

DJのコスプレをしているのに使っているキャラがジェイミーということで爆笑でした。この絵面で笑わないスト6プレイヤーは居ないでしょう……。

記事は以上です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっぱ海外大会はこういうのあるからいいんだよなあ

  2. 匿名 より:

    名前がすごいなw ヒロアカに出てきそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』発売後に改めて問いたい、本田ブランカダルシムの存在意義について。ごく一部の使い手にしか需要が無く対戦相手に嫌われまくるキャラをここまで続投させる意味。

『ストリートファイター6』今回は、本田ブランカダルシムについての話をします。 去年の9月、スト6に本田ブランカダルシムの参戦が発表された際、自分は「本田ブランカダルシムとかいう初心者駆逐系不人気キャラ …

【悲報】『ストリートファイター6』ウメハラ、DJのコンボ火力が高すぎて開発を疑ってしまう。「開発者も知らないコンボとかじゃねーよな?」

『ストリートファイター6』ウメハラさんがぷげらさんと対戦中に出てきた発言が面白かったので、そちらを少し紹介します。 グラ潰しからとんでもない威力を出すDJのコンボを食らった際の発言です。 ソース元リン …

【疑問】『ストリートファイター6』調整一切無しでランクマ「Act2」突入、MRリセット。これってマスター帯における格下狩りが起きるだけでは?開発は一体何がしたいの?

『ストリートファイター6』先程メンテナンスが終了し、ランクマッチのシーズンが「Act2」に切り替わりました。 これによってMRがリセットされ、全プレイヤーのMASTER帯キャラクターがMR1500から …

【悲報】『ストリートファイター6』“アムネジア”トレンド入り。SFL2023にて、もけ選手の対策やネモJPの恐ろしさが光る。「​ストリートファイターJPに名前変えろ」「画面の下にJP2023って書いてあるからそういうこと」

『ストリートファイター6』ツイッターにて、アムネジアがトレンドに入っていました。 みなさんご存知、JPが使える究極のクソ当身技です。 いきなりアムネジアがトレンドに入った理由は、先日放送された「ストリ …

『ストリートファイター6』吉田沙保里さんのアバターレシピを簡単に手に入れる方法を紹介!超大量の数字を手入力する必要はありません。

『ストリートファイター6』今回は、ワールドツアーモードやバトルハブで自身の分身となるアバターに関連する記事をお届けします。 霊長類最強と言われている吉田沙保里さんのアバターレシピ入手方法を紹介。 この …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.