ストリートファイター6

『ストリートファイター6』モンハン20周年を記念したコラボイベントが開始!プレミアムパスでレウス装備一式やモンハン称号が手に入るぞ。

投稿日:

『ストリートファイター6』本日より、「モンスターハンター20周年」を記念したコラボイベントがゲーム内で開始されました。

今回のコラボでは、アバター装備としてモンハンに登場した武器がバトルハブショップで販売されるほか、ファイティングパスがモンハン仕様になっています。

プレミアムパスにアップグレードすることで様々なアイテムが獲得できる。通常パスだとショボイアイテムしか貰えないので注意。

モンハン好きならプレミアムパスにアップグレードしましょう!

プレミアムパスであれば、レウス装備一式やアイルーヘッド(どちらもアバター用衣装)、特別な称号を3種類ゲット出来る。


プレミアムパスで獲得できる称号は「上手に焼く達人」「武器種・拳」「SF界のリオレウス」の3種類。

ダルシム使いの人には是非とも「上手に焼く達人」の称号をつけてもらいたい。「武器種・拳」も面白くて良い。

バトルハブショップで販売されているアバター用武器ですが、こちらは各種ドライブチケット1000枚で入手できます。

※余談ですが、管理人のアバターはロックマンシリーズに登場する“ブルース”のコスプレです。

高い買い物ではないのと期間限定商品なので、これはコンプしておきたいところです。

あとはマンスリーチャレンジをこなすことで“リュウノアギト”が手に入ります。

こちらはチュートリアルを覗くだけでOKなので、忘れずにこなしておきましょう。

記事は以上です。

-ストリートファイター6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』「再生数稼ぎのためにリュウを利用するなよ」かずのこさん、視聴者からリュウの117連勝を叩かれてしまう。なおその視聴者はカプコンがチーター認定している非公式MOD使用者だった。

『ストリートファイター6』以前、かずのこさんがリュウを使ってダイヤ→マスターまで117連勝したことについて取り上げました。 関連記事 『ストリートファイター6』かずのこ選手がランクマ無敗117連勝でダ …

『ストリートファイター6』ワイ、基礎を身につけるためジェイミーにキャラを戻す!MR1500を超えるために必要な“基礎”とは。

『ストリートファイター6』突然ですが、使用キャラをジェイミーに戻しました。 自分がマスターランクに到達させたキャラはジェイミーとリリーの2キャラですが、リリーのほうは現状マスターリーグで触る予定ないで …

『ストリートファイター6』EVO2023まとめ。優勝はケン1本で突き進んだアングリーバード!ブランカルークの二刀を駆使したメナRDもとんでもなかったが惜敗。日本勢は残念ながら全滅。

『ストリートファイター6』EVO2023、ついに優勝者が決まりました。 優勝したのはアングリーバード選手です!ルーザーズから這い上がったメナRDをくだした、文句無し最強プレイヤー。 金色のアケコンも贈 …

『ストリートファイター6』人気アイドルの古川未鈴さん、モダン操作のルークでプラチナランクに到達!そして厄介なモダンアンチに絡まれてしまう。

『ストリートファイター6』超人気アイドル古川未鈴さんが本作をプレイしており、プラチナランクに到達したことをツイッターで報告されていました。 本日配信ありません。お詫びに昨日、初心者が2か月かけて念願の …

【悲報】『ストリートファイター6』JP使いさん、イカれた技の数々が修正されただけで自虐してしまう。屈強P相変わらず落ちるんだが?

『ストリートファイター6』ツイッターで“JP使い”がトレンド入りしていました。 JP使いがエド実装日におこなわれた調整(JP弱体)にお気持ち表明して炎上でもしているのかな?と思ったのですが、肝心の火種 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.