ストリートファイター6

【新情報】『スト6』自動実況機能に新たな人物が追加!「ジェームス・チェン(チェンおじ)」「テイスティ・スティーブ」が参戦!盛り上がっていくぅ。

投稿日:

『ストリートファイター6』EVO2022の会場にて、驚きの新情報が飛び出しました。

なんと、自動実況機能に新たな人物が追加されます。

皆さんご存知、ジェームス・チェンテイスティ・スティーブが参戦!!


会場で公開された映像はすでにYouTubeでもアップされているので、あわせて動画を貼付しておきます。

まさかのチェンおじが登場です。これはチェンおじファンにとっては朗報と言えます。

しかし、ヌキさんは来ず……!!

出来れば、日本人の実況者もあと1人くらい追加してほしいです。ヌキさんかハメコ。さん来てくれ!!

現時点で公開された情報はコレだけです。

最終日あたりに新たな情報が来るかどうか、期待しましょう。体験版来てほしいですね。

※追記:アールさん曰く、試合中に条件を満たすと“名言”が出てくるらしいです。

「EVO2022」関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちぇんおじは豪鬼が瞬獄決めたら泣きそう

  2. 匿名 より:

    ヌキさん来たら絶対盛り上がるだろうなぁ。なない君とかも悪くないんだけどちょっと微妙かも

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ウメハラ、釈迦、関優太、赤見カルビなどが参戦する格ゲーイベント「REJECT FIGHT NIGHT」が開催中。格ゲー史上最大レベルの大盛りあがり!?

『ストリートファイター6』REJECTによるイベント「REJECT FIGHT NIGHT」が現在開催中なのですが、あまりにも盛り上がっているので配信途中ですが取り上げます。 この生の盛り上がりは、皆 …

『ストリートファイター6』ウメハラが語る、スト6ガイルを使わない理由や次の使用キャラ候補の話。「ガイルやるんだったら春麗で良い」「ちょっと触って、何が強いのこのキャラ?って思った」

『ストリートファイター6』今回は、プロゲーマーウメハラさんが本作のガイルについて触れていた部分をピックアップして紹介します。 なぜスト5で愛用していたガイルを本作では使っていないのか?その理由が語られ …

【朗報】『ストリートファイター6』MR1500未満ワイ、地獄のガイル戦を乗り越えて久しぶりにMR1500到達。ジェイミーの基礎が出来ていなかったことをここに告白する。

『ストリートファイター6』今回は個人的な朗報です。 ジェイミーでMR1500越えました。 スタート地点が1500なので故郷に帰ってきたというべきか……。 巷を賑わせたツイートもあって、「MR1500は …

『ストリートファイター6』攻略。初心者が簡単に強くなるための最善方法はトップ帯のコンボを学ぶことです!コンボ火力が低い=相手の体力が増えるようなもの。コンボ練習ほど確実に強くなれる道は無い。

『ストリートファイター6』今回は初心者向け攻略記事です。 何を語りたいかと言うと、初心者が強くなるための一番分かりやすい方法です。 「別に強くならなくたっていい」「同ランク帯で同じ強さの人と戦えていれ …

『ストリートファイター6』発売日が6月2日に決定、予約受付開始!ディージェイ、マノン、マリーザ、JPの動きも公開。マノンとJPはかなり惹かれます!マリーザの声優さんはOWのザリア。

『ストリートファイター6』本日、予約開始告知トレーラーなるものがYouTubeにアップされ、本作の発売日が告知されました。 スト6の発売日は2023年6月2日に決定です! 予約受付も開始されました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.