ストリートファイター6

【新情報】『スト6』自動実況機能に新たな人物が追加!「ジェームス・チェン(チェンおじ)」「テイスティ・スティーブ」が参戦!盛り上がっていくぅ。

投稿日:

『ストリートファイター6』EVO2022の会場にて、驚きの新情報が飛び出しました。

なんと、自動実況機能に新たな人物が追加されます。

皆さんご存知、ジェームス・チェンテイスティ・スティーブが参戦!!


会場で公開された映像はすでにYouTubeでもアップされているので、あわせて動画を貼付しておきます。

まさかのチェンおじが登場です。これはチェンおじファンにとっては朗報と言えます。

しかし、ヌキさんは来ず……!!

出来れば、日本人の実況者もあと1人くらい追加してほしいです。ヌキさんかハメコ。さん来てくれ!!

現時点で公開された情報はコレだけです。

最終日あたりに新たな情報が来るかどうか、期待しましょう。体験版来てほしいですね。

※追記:アールさん曰く、試合中に条件を満たすと“名言”が出てくるらしいです。

「EVO2022」関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちぇんおじは豪鬼が瞬獄決めたら泣きそう

  2. 匿名 より:

    ヌキさん来たら絶対盛り上がるだろうなぁ。なない君とかも悪くないんだけどちょっと微妙かも

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト6』マゴさんが語る。“ドライブパリィ”への不安、当身がみんなから嫌われている話、3rd勢が3rdしかやらない理由、開発が“背水の逆転劇”にいまだ囚われている話。

本日、マゴさんが『ストリートファイター6』の新情報を眺めつつ感想を語っていたので、そちらを少し取り上げます。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ ちょっと内容が長いので、項目別にまとめま …

【スト6】『ストリートファイター6』試遊台でのプレイ動画がYouTubeで公開される。攻めるほうが有利?敵の攻撃をガードするとドライブゲージが減る仕様です。

『ストリートファイター6』現在YouTubeにて、本作のプレイ動画が2つアップされています。 これは多分、海外のイベント「SummerGameFest」での試遊台プレイ動画だと思われます。 久しぶりの …

【朗報】『ストリートファイター6』ガイル実装が確定!ゲームプレイトレーラーが公開されました。スト5らしさを残しつつ、カッコ良く進化!

『ストリートファイター6』先程、新キャラクター“ガイル”のゲームプレイトレーラーが公開されました。 DLCキャラとして登場した『スト5』と違い、今回はデフォルトキャラクターでの登場ってことですかね。 …

【朗報】『ストリートファイター6』ウメハラ、再びスト6を絶賛。「25年待った。カプコンお帰り。」「俺が生きてるうちに間に合った形。」「これだけ攻めが強いならブロッキング全然納得いく。」

『ストリートファイター6』本日、ウメハラさんの個人配信にて再びスト6について語られるシーンがあったので、その一部を紹介します。 新たなプレイ動画を視聴したり、新たな情報を得たことで、改めてスト6に対す …

『スト6』ルークの挑発をどう思う?マゴさんが語る。「挑発マジで要らないと思います。」「挑発に意味を持たせるようなこともやめてください。」

マゴさんの雑談配信にて、“挑発”に関するマシュマロが飛んでいたので今回はそちらを取り上げます。 『ストリートファイター6』のルークの挑発をどう思うかと聞かれて、マゴさんの思いが語られました。 ルークの …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。