ストリートファイター6

【新情報】『スト6』自動実況機能に新たな人物が追加!「ジェームス・チェン(チェンおじ)」「テイスティ・スティーブ」が参戦!盛り上がっていくぅ。

投稿日:

『ストリートファイター6』EVO2022の会場にて、驚きの新情報が飛び出しました。

なんと、自動実況機能に新たな人物が追加されます。

皆さんご存知、ジェームス・チェンテイスティ・スティーブが参戦!!


会場で公開された映像はすでにYouTubeでもアップされているので、あわせて動画を貼付しておきます。

まさかのチェンおじが登場です。これはチェンおじファンにとっては朗報と言えます。

しかし、ヌキさんは来ず……!!

出来れば、日本人の実況者もあと1人くらい追加してほしいです。ヌキさんかハメコ。さん来てくれ!!

現時点で公開された情報はコレだけです。

最終日あたりに新たな情報が来るかどうか、期待しましょう。体験版来てほしいですね。

※追記:アールさん曰く、試合中に条件を満たすと“名言”が出てくるらしいです。

「EVO2022」関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちぇんおじは豪鬼が瞬獄決めたら泣きそう

  2. 匿名 より:

    ヌキさん来たら絶対盛り上がるだろうなぁ。なない君とかも悪くないんだけどちょっと微妙かも

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ストリートファイター6にCFNは必要なのか?ウメハラが語る。「CFNは無い方がプロの立場としてはありがたい。」「でもレベルの底上げを考えるとあったほうがいい。」

今回はウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 『ストリートファイター6』において、CFNが必要かどうかが少し語られています。 まず知らない人に説明しておくと、CFNとは“カプコンファイターズネッ …

『ストリートファイター6』格ゲー五神ヌキさん、スト6でプロ倒す宣言!「スト6でいまのプロを倒す」「ブレイカーズくらいやり込めれば全然スト6で勝てる」

格ゲー五神の1人として知られる元プロゲーマーのオオヌキさん(大貫晋也、以下ヌキさん)ですが、自身の配信にてリスナーに今年の目標を聞かれたところ、今年6月2日に発売される格闘ゲーム『ストリートファイター …

スト6のロゴと酷似していた台湾のチェーン店「SUNFAR」さん、スト6を茶化したキャンペーンを出してしまう……。

台湾のチェーン店「SUNFAR」とロゴが酷似しているという指摘が入った『ストリートファイター6』ですが、それがSUNFARさんの耳にも入ったらしく、公式サイトが面白いことになっていました。 現在スト6 …

『スト6』本田ブランカダルシムとかいう初心者駆逐系不人気キャラを継続参戦させる理由とは。ブランカダルシムに至ってはスト5の使用率最下位レベルなのだが。

『ストリートファイター6』ワクワクする最新情報が沢山発表されましたが、そのなかで自分が唯一不満に思っていることがある。 それが、本田ブランカダルシムの継続参戦である。 キャラヘイトの内容になるので、本 …

『ストリートファイター6』発売日が6月2日に決定、予約受付開始!ディージェイ、マノン、マリーザ、JPの動きも公開。マノンとJPはかなり惹かれます!マリーザの声優さんはOWのザリア。

『ストリートファイター6』本日、予約開始告知トレーラーなるものがYouTubeにアップされ、本作の発売日が告知されました。 スト6の発売日は2023年6月2日に決定です! 予約受付も開始されました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.