ストリートファイター6

『ストリートファイター6』ファンの弟子?秋に登場予定の新キャラ“A.K.I.(アキ)”のティザートレーラーが公開!2018年時点で匂わせらしきものが。ワールドツアーは絶対に触っておいたほうがいいぞ。

投稿日:

『ストリートファイター6』2023年秋に登場予定の新キャラクター“A.K.I.(アキ)”のティザートレーラーが公開されました。

動画リンク:『ストリートファイター6』 A.K.I. ティザートレーラー





動画概要欄では“不気味な毒の愛好家”と紹介されており、スト5のF.A.N.Gと似たような性能であることが予想されます。

カプコン公式サイトではA.K.I.の存在を匂わせるストーリーが2018年2月時点ですでに公開されていました。

リンク:Side readers : 05「蠱毒」(前)

上記リンクからファンに関連するストーリーと、A.K.I.らしき少女が出ていることが確認できます。

ストーリーの内容は「新少林寺伝説」というカンフー映画の冒頭を彷彿とさせる、短いながらも面白い内容でした。未読の方が多いと思うのでこれを機会にご覧ください。

さて、今回のトレーラーは「ワールドツアー」内での映像になっています。

つまりラシード同様に弟子入り出来る可能性が激高ってこと!!

明らかに未開放のエリアもあるし、今後新キャラクターが追加されるにつれてストーリーも更新されそうな雰囲気がプンプン匂います。

ワールドツアーを触っていない人はマジで勿体ないです。ワールドツアーモードを遊んでおけば、新キャラが出るときの楽しさも増える。

メインストーリーは一本道で突き進めば15時間以内にはクリア出来ます。その後にやり込もうとすると倍以上は軽く遊べる。

最初こそちょっとつまらなくて、敵に絡まれまくってストレス溜まるかもしれませんが、レベルを上げれば雑魚に絡まれなくなるパッシブも習得出来たりするので、そこらへんから楽しくなってきます。

自分はワールドツアーモードをやり込んで天使の羽もゲットしました。

天使の羽は、ワールドツアーをそこそこやり込まないと手に入らないレアアクセサリーです。

EVO2023でモチベ上がった人も多いと思いますし、みなさんも是非ワールドツアーモードを遊びましょう!対戦で疲れた箸休め的な感じで触るのもいいですよ。

他の追加キャラクターとして、エドが2024年初冬、豪鬼が2024年春に登場します。これらもワールドツアーモードに登場するはずなので、とにかくワールドツアーを触らないのは損なんです。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    デザインが沢田慶三郎のパクリ、衣装が中国系に寄せてるのに名前がアキ、もっと独自のいいデザインが欲しかった

  2. 匿名 より:

    分割商法クソ過ぎる

  3. 匿名 より:

    クセ強すぎて草
    普通に美人系で欲しかった

  4. 匿名 より:

    ステテコ牧野にしか見えない

  5. 匿名 より:

    ベトナム民族衣装のインスピレーションを受けてるっぽいね
    髪を動かすのが面倒だからマノマリAKIはこういう髪になってるんじゃないか?ってどこかのコメントを見て、なるほどなと思った
    こんなに髪が動くキャラ見たことないかも…って思わせるジェイミーは愛されてるな

  6. 匿名 より:

    あきまん時代のキャラデザにモドシテ…モドシテ……

  7. 匿名 より:

    色物ファイター6を楽しんでいく感性を養うための訓練

  8. 匿名 より:

    キャラデザあんま好きじゃないかもな…って思ってたら耳元で「心肺停止❤」って囁かれるとこで射精してしまった。

  9. 匿名 より:

    最初の発表時は美人だったから期待したのになんでこうなってしまったのか
    顔はこのゲームにしては平均以上だと思うけど、髪が流石にひどすぎる

  10. 匿名 より:

    見た目が終わってるけど、不気味に振り切った結果だからなぁ、、

  11. 匿名 より:

    腐れエリンギとかどぐらとか小峠とか散々なこと言われてるけど、ファンの弟子というバックボーンは非常に惹かれるものがある…早く使ってみたい
    見た目はoutfit2でなんとかして

  12. 匿名 より:

    どうみても
    ケンガンアシュラの沢田慶三郎もどきです
    本当に有難うございました

  13. 匿名 より:

    記事のお陰で天使の羽ゲットできました!
    ありがとうございます!!

  14. 匿名 より:

    横から見た髪型がシンプルに気色悪い。このゲームの女ってキャミ以外ほんと見れたもんじゃない。

  15. 匿名 より:

    A.K.Iのバックストーリー味がありますね…好きな感じ

  16. 匿名 より:

    絵より数倍キノコみたいだった…

  17. 匿名 より:

    今回の製作チームなら、豪鬼がフルーツ売って生計たててるネタをワールドツアーで拾ってくれると信じてます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーノビさん、JP戦で髪をかきむしるほどキレてしまう。面白すぎる顔芸は必見。「これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?」

『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーのノビさんが本作の配信をしていたのですが、メチャクチャ面白い場面があったので取り上げます。 それはJPとの試合中に起こりました。JP戦でノビさんがブチキレたシ …

『スト5CE』スト6に登場が確定しているザンギエフ。どうすれば不快要素が消えて他キャラ使いに受け入れられるようになる?ハイタニさんが回答。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 話題に挙がったのはザンギエフの話。マンガでは争いのタネに使われたり、プレイヤーからは不快キャラと …

『ストリートファイター6』ウメハラvsボンちゃんの対戦動画が公開!ウメさん、ガイルが強くてカプコンに感謝。ドライブゲージまわりの攻防もアツすぎる。

『ストリートファイター6』YouTubeのレッドブルチャンネルにて、ウメハラvsボンちゃんの対戦動画がアップされました。 動画リンク:ボンちゃん VS ウメハラ 最強世界王者による2本先取対決 ! ボ …

【疑問】『ストリートファイター6』調整一切無しでランクマ「Act2」突入、MRリセット。これってマスター帯における格下狩りが起きるだけでは?開発は一体何がしたいの?

『ストリートファイター6』先程メンテナンスが終了し、ランクマッチのシーズンが「Act2」に切り替わりました。 これによってMRがリセットされ、全プレイヤーのMASTER帯キャラクターがMR1500から …

【悲報】『ストリートファイター6』プロゲーマーさん、格ゲーはじめて3日の初心者に10先で敗北。せっせとコマンド入力するクラシックじじいの時代は終焉を迎え、モダン元年が到来。

『ストリートファイター6(スト6)』にて、衝撃のニュースが飛び出しました。 つい最近、2回目のベータテストがおこなわれた本作ですが、プロゲーマーが格ゲーを始めてわずか3日目の初心者に10先で敗北すると …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.