ストリートファイター5

ストCEデザインの限定コラボポッキーがAmazonで販売中。購入すると待受画像も貰えるぞ。

投稿日:

ストリートファイター公式ツイッターが「スト5コラボポッキー」を宣伝していたので紹介します。

コラボポッキー

スト5のキャラが印刷された豪華限定パッケージになっています。

個包装のポッキーが28袋入っています。価格は2,738円なので、普通のポッキーよりも高いと思われます。

本商品を購入すると、スマホ用の限定待受5種類もゲットすることが出来ます。

数量限定と書かれているので、興味のある方はお早めに。
(この商品の発売日は2020年11月19日なので、まあ、そんな速攻で売り切れるとかは無さそうですが)

正直、欲しいですこれは。空き箱は小物入れとして活用出来そうですし、スト5好きの私としては惹かれますね。買おうか迷います。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】TwitchBANされているミートたけしさん、EVOJAPAN2023でとんでもない仕打ちを受ける。「映ってしまうので会場内を歩き回らないで下さい」自由な行動を奪われ、理不尽過ぎるとの声も。

格闘ゲーマーとして活躍しているミートたけしさんですが、「EVOJAPAN2023」の会場にてとんでもない仕打ちを受けていたことが判明しました。 ミートたけしさんはTwitchにBANされているのですが …

『スト5CE』カプコンカップ2020コミュニティ投票、全く公平では無かった?条件を満たすと1票が15票分に……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日記事にしたカプコンカップ2020の最終出場者を決めるコミュニティ投票ですが、その1票に大きな格差があることが判明しました。 ふ~どさんがリツイー …

『スト5CE』Steamサマーセールで“チャンピオンエディション”が2,992円!2000時間遊べる神格ゲーを逃すな!!動画勢を卒業しろ。

『ストリートファイター5』現在Steamのサマーセールで本作がお手頃価格で購入できるようになっています。 通常版は60%オフの1,218円。 DLCキャラ、DLCコスチューム、DLCステージが収録され …

祝『スト5 タイプアーケード』稼働!データ連動等、押さえておきたい5つのポイントを紹介。

いよいよ来ましたね。 2019年3月14日が。 遂にゲームセンターで『ストリートファイター5』を遊べる時代が来ました!! どの店舗で『ストリートファイター5 タイプアーケード』が稼働するかは公式サイト …

『スト5CE』「CPT2021 日本大会2」TOP8が出揃う!明日の17時からDay2開始。えいた選手とザベス選手がJeSUプロライセンスを獲得!そして、シノビズムの強さが際立つ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』「カプコンプロツアー2021 日本大会2」本日の行程が全て終了し、TOP8が出揃いました。 TOP8に残ったメンバーは下記の8名です。 ※敬称略 ・ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.