ストリートファイター5

『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能!アップデートファイルの容量は約14GB。今はメンテ中なのでアーケードモードやトレーニングモードで遊ぼう。

投稿日:

PS4版『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能になりました!!

アップデートファイルの容量は13.785GBでした。

現在はメンテナンス中につき、オンラインにつなぐことは出来ません。
メンテナンスが終わるのは1月17日の朝9時予定。

アーケードモードやトレーニングモードで遊ぶことは可能なので、メンテが明けるまではオフラインモードでしこしこ遊びましょう。


アップデート後は長尺のムービーが流れるんですけど、新キャラクターも登場していてとても見応えがあります。







YouTubeでもチェック出来るので、ストリートファイター5を持っていない方は下記の動画を見よう!!

さて、トレーニングモード行ってきます!!

ツイッチではインフィルトレーションがAEの配信をしていますね。

国内のプロゲーマーもメンテが明けたら本格的に配信を始めると思うので楽しみです。

もんじゃからお好み焼きに生まれ変わることを祈りましょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』「ストリートファイターリーグ Arcade」当日飛び入り参加のプロゲーマーチートチームをファン使いの“はく”選手が3タテ!これはヤバい!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日「ストリートファイターリーグ Arcade 2019」という大会が開催されているのは前回の記事で紹介した通り。 アーケード版での強者を決める大会と …

『スト5CE』ウメハラがカゲを使って配信中!視聴者が5000人を超える大盛りあがり。ウメ道着パワー凄い。

本日大胆なキャラ調整が入った『ストリートファイター5』ですが、現在ウメハラさんも配信しており非常に盛り上がっています。 (3月29日15:30時点) ウメハラさんは現在カゲを使っており、視聴者は500 …

『スト5CE』ウメハラが語る、上達に繋がるキャラ。「向上心持ってやるんだったらルークとか良い」「スト5というゲームはどのキャラを使っても上達は出来ると思う」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ウメハラさんがミルダム配信にて、初心者の方へアドバイスをおこなっていました。 何のキャラを使えば上達に繋がるかという質問に対して答えていたので、書き …

『スト5AE』コーディー参戦!かなりの良キャラっぽいです。コーディーのコンボ、性能やその他アップデート内容簡易まとめ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日6月26日よりコーディーが新規参戦となりました。 6月28日09:00までは無料でコーディーを触ることが出来るので、ウル4時代にコーディーを使って …

【格ゲー】『ストⅢ 3rd』ハイタニさんが語る、対戦相手を選んで疾風迅雷脚PAを決めていた話。ゲームやってなさそうなヤンキーが隠しカラーの出し方を知っている3rd七不思議。

今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を紹介します。 相手の行動を煽りだと勘違いしてしまったマシュマロ投稿者が居ました。 この問題自体は似たようなマシュマロが以前にも届けられたのですが、今回はそのときと少 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.