ストリートファイター5

『スト5AE』「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」激戦を制して優勝したのはYuzuponzu選手!世紀末ユカ選手のキャミィも凄かった。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日の午前から開始された「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」ですが、先程優勝者が決まりました。

優勝したのはベガ使いのYuzuponzu(ゆずぽんず)選手!

2位がキャミィ使いのseikimatsu_yuka(世紀末ユカ)選手!!

世紀末選手のプレイはプロゲーマーのはつめさんが参考にするような発言をしていました。

世紀末選手は初めて見るプレイヤーだったんですけど、大足を多めに使うプレイ、攻めの圧力が凄かったです。ガードされたら反撃を貰う大足をこんなに振ってしっかり当てれるのかと驚きました。
独自の進化を遂げたキャミィって感じで、見ていて凄い新鮮でしたね。

どぐらさんも世紀末選手は知らなかったそうなんですけど、ベタ褒めでした。

3位はいぶき使いのNARIKUN(ナリクン)選手!

埼玉大会はカワノ選手、はつめ選手が敗退するほどにレベルの高い大会でした。馬さんというベガ使いも凄い強かったです。終始見ごたえのある大会だったので、見逃してしまった方は動画で視聴しましょう!!

今回の大会は、見知らぬ強豪の世紀末選手の存在を知れたのが一番嬉しいです。ユズポンズ選手vs世紀末選手のグランドファイナルは必見です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あの“キムタク”が世界で人気の対戦格闘ゲーム『スト5AE』を体験!!

速報です。 あの、元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、『ストリートファイター5』をプレイしました!! ヤフーのトップページに「木村拓哉がeスポーツの世界を体感!!」と題して記事が出ていました。 記 …

『スト5AE』無料のフリートライアル版を遊ぶ方へ。簡単に10万FMを貯めるウルテクを紹介します!気になるDLCキャラをゲットしよう。

本日よりSteam版で期間限定フリートライアルが始まった『ストリートファイター5 アーケードエディション』皆さんプレイしてますか? 今回はとっておきのウルテクを紹介します。時代が時代なら「大技林」に掲 …

『スト5AE』忍ismに大人気YouTuberの“えいた”さんが加入!EVO2019にも参加。

プロゲーマーのももちさんが率いるゲーミングチーム「忍ism」に、大人気YouTuberの“えいた”さんが加入しました! この情報は現在放送されているももちさんのTwitchチャンネルで公開されました。 …

『スト5CE』本日10時より第9回TOPANGAチャリティーカップが開催!超面白い大会なのでスト5知らない人も必見。須崎市のご当地キャラ「しんじょう君」も参加。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日12月28日10時より、第9回TOPANGAチャリティーカップが開催されます。 本大会はスト5では珍しい5on5形式を採用しており、盛り上がり必 …

【スト5】プロゲーマーももちが運営する「忍ism」育成選手2期生は「みーや」さんに決定!【ストリートファイター5】

先日、遂に忍ism2期生の育成選手が発表されました。 合格したのは「みーや」さん。 1期生とは違い、研修生という形になっていて、今後のやる気次第、実力が伸びていったりすれば、1期生のヤマ、ハク、ジョニ …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。