ストリートファイター5

『スト5AE』「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」激戦を制して優勝したのはYuzuponzu選手!世紀末ユカ選手のキャミィも凄かった。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日の午前から開始された「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」ですが、先程優勝者が決まりました。

優勝したのはベガ使いのYuzuponzu(ゆずぽんず)選手!

2位がキャミィ使いのseikimatsu_yuka(世紀末ユカ)選手!!

世紀末選手のプレイはプロゲーマーのはつめさんが参考にするような発言をしていました。

世紀末選手は初めて見るプレイヤーだったんですけど、大足を多めに使うプレイ、攻めの圧力が凄かったです。ガードされたら反撃を貰う大足をこんなに振ってしっかり当てれるのかと驚きました。
独自の進化を遂げたキャミィって感じで、見ていて凄い新鮮でしたね。

どぐらさんも世紀末選手は知らなかったそうなんですけど、ベタ褒めでした。

3位はいぶき使いのNARIKUN(ナリクン)選手!

埼玉大会はカワノ選手、はつめ選手が敗退するほどにレベルの高い大会でした。馬さんというベガ使いも凄い強かったです。終始見ごたえのある大会だったので、見逃してしまった方は動画で視聴しましょう!!

今回の大会は、見知らぬ強豪の世紀末選手の存在を知れたのが一番嬉しいです。ユズポンズ選手vs世紀末選手のグランドファイナルは必見です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』アプデ後、初のイベント「レッドブル組手」が開催中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在「レッドブル組手2019」が配信サイトのオープンレックにて放送されています。 現在は予選が開催中です。予選を優勝した選手が、招待選手と戦うことが …

『スト5AE』スーパーゴールドの高みに到達。1戦1戦が重たくなってきた。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5791に到達しました。 LPが5500を超えたので、スーパーゴールドの高みへと到達したわけです。 ランクマ直近100戦の勝率も58%と …

『スト5CE』ダンの弟です。全てをお話します。

みなさんこんにちは。突然ですが、私はダンの弟です。 先日おこなわれた『SFV サマーアップデート』の配信内にて、私の兄である「ダン」がストリートファイター5に参戦されることが発表されました。 兄がゲー …

『スト5CE』プロゲーマーsakoさんの配信にダンでお邪魔したときの話。自分のダン攻略記事は間違っていなかったと実感する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先週、プロゲーマーのsakoさん配信にダンでお邪魔したときの話をします。 その当日に記事を書かなかった理由としては、道場名で漢検準1級を受かったこと …

プロゲーマーウメハラ氏、コロナ罹患時の胸中を赤裸々に語る。「これはもう死ぬなって思った」「二度と罹りたくない」

コロナに罹患したプロゲーマーウメハラ氏が先程ミルダムで配信を開始したことは前回の記事でお伝えしました。 配信では新型コロナに感染したときの経過を時系列で語っていたので、その最初の部分を書き起こしました …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。