ストリートファイター5

『スト5AE』「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」激戦を制して優勝したのはYuzuponzu選手!世紀末ユカ選手のキャミィも凄かった。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日の午前から開始された「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」ですが、先程優勝者が決まりました。

優勝したのはベガ使いのYuzuponzu(ゆずぽんず)選手!

2位がキャミィ使いのseikimatsu_yuka(世紀末ユカ)選手!!

世紀末選手のプレイはプロゲーマーのはつめさんが参考にするような発言をしていました。

世紀末選手は初めて見るプレイヤーだったんですけど、大足を多めに使うプレイ、攻めの圧力が凄かったです。ガードされたら反撃を貰う大足をこんなに振ってしっかり当てれるのかと驚きました。
独自の進化を遂げたキャミィって感じで、見ていて凄い新鮮でしたね。

どぐらさんも世紀末選手は知らなかったそうなんですけど、ベタ褒めでした。

3位はいぶき使いのNARIKUN(ナリクン)選手!

埼玉大会はカワノ選手、はつめ選手が敗退するほどにレベルの高い大会でした。馬さんというベガ使いも凄い強かったです。終始見ごたえのある大会だったので、見逃してしまった方は動画で視聴しましょう!!

今回の大会は、見知らぬ強豪の世紀末選手の存在を知れたのが一番嬉しいです。ユズポンズ選手vs世紀末選手のグランドファイナルは必見です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5 タイプアーケード』初プレイしてきました!!100円払って家庭用に劣るクソラグ水中戦は流石に驚いた。沖縄は4人しかプレイヤーがいないことにも驚いた。

『ストリートファイター5 タイプアーケード(アケスト5)』の話。知らない人に説明しておくと、ゲーセン版のスト5です。 3月14日の稼働日に行った時は稼働していなかったのですが、本日満を持してゲーセンに …

【格ゲー】こくじんさん、たぬかなさん炎上について語る。他、たぬかな人権を倒した話。「クズが社会に出たなら社会のルールに従うのが当然」

こくじんさんがYouTubeにて、たぬかなさんの炎上に関する話を取り上げていました。 この動画を YouTube で視聴 この動画「俺たちクズは謙虚であれ」では、たぬかなさん炎上に関する話の他、表に出 …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

『スト5CE』ハイタニ、りゅうせいがスト6に求めるものを語る。出して欲しいキャラや熱帯の話。「クロスマッチングは続投してほしい」「ユンヤンは人口増やすキャラ」

先日、ハイタニさんのマシュマロ雑談配信にて、『ストリートファイター6』に関する話題が出たので一部書き起こしで取り上げます。 りゅうせいさんをゲストに迎えてスト6に求めることが語られたので、興味のある方 …

『ストリートファイター5 アーケードエディション』海外レビュー・メタスコア紹介。流石に無印版よりも高評価。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』海外でのレビューを紹介します。 レビュー済みのサイトはまだ4つですが、現在は無印のスト5よりも高評価です。 メタスコアは77(無印)→88(AE …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.