ストリートファイター5

『スト5AE』「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」激戦を制して優勝したのはYuzuponzu選手!世紀末ユカ選手のキャミィも凄かった。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日の午前から開始された「ルーキーズキャラバン2019 埼玉大会」ですが、先程優勝者が決まりました。

優勝したのはベガ使いのYuzuponzu(ゆずぽんず)選手!

2位がキャミィ使いのseikimatsu_yuka(世紀末ユカ)選手!!

世紀末選手のプレイはプロゲーマーのはつめさんが参考にするような発言をしていました。

世紀末選手は初めて見るプレイヤーだったんですけど、大足を多めに使うプレイ、攻めの圧力が凄かったです。ガードされたら反撃を貰う大足をこんなに振ってしっかり当てれるのかと驚きました。
独自の進化を遂げたキャミィって感じで、見ていて凄い新鮮でしたね。

どぐらさんも世紀末選手は知らなかったそうなんですけど、ベタ褒めでした。

3位はいぶき使いのNARIKUN(ナリクン)選手!

埼玉大会はカワノ選手、はつめ選手が敗退するほどにレベルの高い大会でした。馬さんというベガ使いも凄い強かったです。終始見ごたえのある大会だったので、見逃してしまった方は動画で視聴しましょう!!

今回の大会は、見知らぬ強豪の世紀末選手の存在を知れたのが一番嬉しいです。ユズポンズ選手vs世紀末選手のグランドファイナルは必見です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ギル、Vスキル2の追加で超面白くなりました!10時間以上ぶっ続けで遊んでいます。ラシードさえ消えれば神ゲーです!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日ついに新キャラ“ギル”とVスキル2の追加アップデートが配信されました。 とりあえず今回のアプデはヤバいですね。 ヤバいというのは良い意味と悪い意味 …

『スト5CE』新キャラ“セス”対策攻略。主力技の性能、フレーム周りを画像と合わせて解説。屈中Kには要注意!

『ストリートファイター5』本日からチャンピオンエディションへとバージョンアップされ、新キャラのセスが追加されました。 まあチャンピオンエディションというより“軸ズレ調整エディション”って感じですけどね …

『スト5AE』ユーザー達が道場を続々と開設!有名プレイヤーの道場も紹介。プロゲーマーは身内で固まらず、道場別に盛り上げて欲しい!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日実装された「道場」システムですが、早くもユーザー達が続々と道場を開設しています!! 9月26日17:00時点で道場の数は4500を超えている!! …

『スト5CE』2020年宣言、最弱キャラのコーリンで頑張っていきます!S5で弱くなってもキャラ愛でカバーしていきたい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 ギルやポイズンも触りましたが、最近はメインキャラのコーリンに戻ってきた管理人です。 (ギルはまだチョイチョイ使ってますが、ポイズンは殆ど触ら …

『スト5AE』sakoさん、その妻akikiさんの影響力が凄い!これがプロゲーマーか。

プロゲーマーすげぇ!ってエピソードをツイッターで見かけたので紹介します。 プロゲーマーすげぇ!というかsakoさんとakikiさんが凄いって話ですがw ※sakoさんはストリートファイター5のプロゲー …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。