ストリートファイター5

『スト5AE』「E本田」「ルシア」「ポイズン」の新たな紹介映像が公開!コンボも披露されているのでチェックしておこう。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日8月5日に追加が予定されている3体の新キャラクター(エドモンド本田、ルシア、ポイズン)のイントロダクション映像が公開されました。

今回の映像では、技の性能やコンボが紹介されています。新キャラクターを触る予定のプレイヤーは目を通しておいて損は無いだろう。

ルシアの場合は、相手がピヨった時に火の玉を蹴り上げてジャンプ攻撃をおこなう、コーリンと似たようなコンボが使われていた。


▲ 「この動きコーリンで見たぞ」って言いたいコンボ。

ルシアのコンボはかなり楽しそうなので映像をチェックしてみてください。

本田のVT2はアーマー付きの突進コマ投げ(画面端まで移動)でした。これはかなり圧のある技ですね。

ポイズンのVスキルは弾抜けが出来るので、弾キャラはキツいかもしれません。

コーリンだったら上段当身が狙えそうな技なので、コーリンで戦うなら楽しめそうな相手かな。

以上。新映像の紹介でした。

自分はメンテが終わったら映像内で紹介されているコンボを練習します。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』いぶき豪鬼ラシードは弱体化確定か?「ルーキーズキャラバン2019」北海道大会での気になる一幕。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日おこなわれた「ルーキーズキャラバン2019」北海道大会にて、気になる一幕があったので紹介します。 その前に、大会の結果を先に紹介しておきます。 優 …

『スト5CE』必要のない置きブロッキングで“わからせる”。EX無敵技のブロッキング回数を全キャラ調べたので、ギルのVスキル2を満喫したい方はご覧ください!

※12月27日更新 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 管理人は12月16日に追加された新キャラクター“ギル”を結構触っています。195試合して勝率24%という酷い有様ですが、 …

アケ版『スト5』の正式タイトルが『ストリートファイターV タイプアーケード』に決定!更に、ロケテストが11月30日、12月1日に開催。

2019年に稼働が予定されているアーケード版のストリートファイター5ですが、本日正式タイトルが発表されました。 正式タイトルは『ストリートファイターV タイプアーケード』 アーケード版『ストリートファ …

『スト5AE』リュウのVスキル2は「入り身」と判明。リュウは“おみくじクソキャラ”の代名詞になるのか?Vスキル1の心眼と変わらないような……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日発表された新要素のVスキル2ですが、リュウとチュンリーのVスキル2の性能が公開されました。 リュウのVスキル2は「入り身」です。魚の切り身みたいで …

【スト5AE】雑誌Pen+『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。スト2とスト5が好きな人は購入すべし!

Amazonで雑誌『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。 この本は、対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』に関する書籍です。 (2018年1月15日 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。