ストリートファイター5

『スト5AE』「E本田」「ルシア」「ポイズン」の新たな紹介映像が公開!コンボも披露されているのでチェックしておこう。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日8月5日に追加が予定されている3体の新キャラクター(エドモンド本田、ルシア、ポイズン)のイントロダクション映像が公開されました。

今回の映像では、技の性能やコンボが紹介されています。新キャラクターを触る予定のプレイヤーは目を通しておいて損は無いだろう。

ルシアの場合は、相手がピヨった時に火の玉を蹴り上げてジャンプ攻撃をおこなう、コーリンと似たようなコンボが使われていた。


▲ 「この動きコーリンで見たぞ」って言いたいコンボ。

ルシアのコンボはかなり楽しそうなので映像をチェックしてみてください。

本田のVT2はアーマー付きの突進コマ投げ(画面端まで移動)でした。これはかなり圧のある技ですね。

ポイズンのVスキルは弾抜けが出来るので、弾キャラはキツいかもしれません。

コーリンだったら上段当身が狙えそうな技なので、コーリンで戦うなら楽しめそうな相手かな。

以上。新映像の紹介でした。

自分はメンテが終わったら映像内で紹介されているコンボを練習します。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】TwitchBANされているミートたけしさん、EVOJAPAN2023でとんでもない仕打ちを受ける。「映ってしまうので会場内を歩き回らないで下さい」自由な行動を奪われ、理不尽過ぎるとの声も。

格闘ゲーマーとして活躍しているミートたけしさんですが、「EVOJAPAN2023」の会場にてとんでもない仕打ちを受けていたことが判明しました。 ミートたけしさんはTwitchにBANされているのですが …

【速報】『スト5AE』苦節1年、目標の“ダイヤモンドリーグ(LP14000)”到達!プロゲーマーへの挑戦権を獲得したぞ。

超緊急速報です。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第40回。 遂に 遂に 遂にLPが14000到達~!悲願だったダイヤモンドリーグ到達!!超エキサイティン!!! 1年やり込 …

『スト5CE』今さら聞けない格ゲー用語「ドリブル」について。ウメハラ発の用語だが、その汎用性は日常会話でも使っていけるほどだ。

先日、ウメハラさんのマシュマロで起こったドリブルクソ野郎(ドリクソ)の話を取り上げたのですが、当たり前のように“ドリブル”という用語が浸透していたみたいで自分は驚きました。 このドリブルの元ネタを知ら …

『スト5AE』新キャラ“ギル”のコマンドリストが公開。体力とスタン値は1000。“炎やられ、氷やられ”の新要素有り!Vスキル2でブロッキングが可能!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて、来月参戦予定の新キャラ“ギル”のコマンドリストや性能が公開されました。 URL:https://game.c …

『スト5CE』ジョビン氏が謹慎を解き、配信を再開。なお謹慎中もサブ垢でスト5していた。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』よしもとゲーミングから除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、本日謹慎を解いて配信をおこないました。 謹慎してましたが、本日よりSNSと配信を再開 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.