ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラの“G”、そして“サガット”の映像が公開。なんと明日から配信!ボンちゃん「スト5は俺が背負う」

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』素晴らしいサプライズ発表がありました。

新キャラのGとサガットの映像が公開されたのです。

最初はGの映像が公開。

ままま、ここらへんの情報は知っていましたよと、みんなそう思いますよね。



おお、炎使うのか、格好良いぞ。

8月配信か!良いね。

からの……

まさかのサガットの映像も公開!!



えっ、サガットも8月配信!?

と驚いていたら、なんと明日から配信されるとのこと。

オープンレックの配信ではボンちゃんが下記のセリフを発しました。

「スト5は俺が背負う」

ボンちゃんサガット、楽しみですね。

自分は“G”を触ってみたいと思います!

小野さん、いつから盛り上げ上手になったんだ。

【関連記事】
新着『スト5AE』“G”と“サガット”の性能、コマンド表が公開。明日は新キャラ配信以外に、水着衣装やモンハンコスも販売されるぞ。
EVOラストを飾る『ストリートファイター5AE』部門はもうすぐ開始か。各配信チャンネルをチェックしよう。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【謝罪】ダン発表時、カプコンさんを怒ったことについて。神キャラを作っていただき、ありがとうございます。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私は謝罪しなければなりません。 ダンが発表されたとき、メッチャクチャ愚痴と暴言を吐いたことを。 上画像のように、ダンが発表されたときにヴァイパーが来 …

【格ゲー】『スト5CE』自身の使用キャラが他者からクソキャラ呼ばわりされることについて。そしてプロがルークを使うことについて。

暇なので『ストリートファイター5 チャンピオンエディション(以下ストファイファイブチャンピオンエディション)』の話をします。 最近ルークのヘイトが異常に高くて、ちょっと疑問というか知りたいことが頭に浮 …

『METAL GEAR SURVIVE』ベータテストが2018年1月18日より開始!!

『METAL GEAR SURVIVE』のベータテストが2018年1月18日より開始されます。 本製品の発売日は2018年2月21日。 色々物議を醸し出している作品ですが、自分にとって重要なのは面白い …

【悲報】プロゲーマー、芸人の中山功太にネタにされてしまう。「タイミングよくボタン押すだけ」……。これは流石に管理人も物申す。

みなさんこんばんは。ネットニュースも扱ったりしているサイトの管理人です。 「芸人やめてえな」というネタでヒットしているお笑い芸人の中山功太さんが披露したネタによって、ツイッターの一部が燃えていました。 …

『スト5CE』ダンの永パが見つかってしまう。※

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』新キャラとして登場したダンですが、早くも永パ(無限コンボ)が見つかったことで話題になっています。 この動画を YouTube で視聴 動画を見ると分 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.