ゲーム全般

今月も残りわずか。明日の『原神』と30日の『初音ミク プロジェクトセカイ』をプレイ予定です。

投稿日:

9月もあと少しで終わりですね。早いものです。

ちょっと記事には一切書いていなかったんですけど、明日からサービスが開始される、基本無料ゲーの『原神(ゲンシン)』は遊んでみようと思っています。


スマホ以外でもPS4で遊べるそうなので、PS4でプレイする予定。アクションRPGとのことなので、iPadじゃやりづらそうですしね。

PSストアを覗いてみたら有料のアドベンチャーパックしか売っていませんでしたが、サービス開始されたら無料版がDL出来るんですかね。よくわからないけど。PS4版のサーバーは明日の11時解禁と書かれていました。

もう1つプレイするのが、9月30日よりサービス開始の『初音ミク プロジェクトセカイ』です。

こっちが個人的には本命かな。体験版遊んだ感じ、バンドリのところが作っているだけあってクオリティは高いし、間違いなく楽しめると思う。音ゲー自体に飽きは来ているけど、楽しませてくれるでしょう。

これが無料で遊べるって凄い時代ですよ。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』新キャラの“G”、そして“サガット”の映像が公開。なんと明日から配信!ボンちゃん「スト5は俺が背負う」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』素晴らしいサプライズ発表がありました。 新キャラのGとサガットの映像が公開されたのです。 最初はGの映像が公開。 この動画を YouTube で視聴 …

『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』がAmazonで予約受付中。2018年9月15日発売!

Amazonにて、『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』という商品の予約受付が開始されています。 自分のブログに貼ってあるAmazon人気ゲームランキングに写っていたのを見て初めて存在を知りまし …

【復刻記事】XBOX360感謝祭 in AKIBAに行ってきたでござるの巻。重鉄騎とかプレイ。

※この記事は2012年6月17日にライブドアブログで執筆した非公開記事です。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 お久しぶりです。テリワンしかやってないので記事にすること …

『ライズ オブ ザ ローニン』完全にスルーしていたけど買おうかメチャクチャ迷っている。というか多分買う。なんならドラゴンズドグマ2より面白そうなんだが……。

ブログ読者の中で『ライズ オブ ザ ローニン(Rise of the Ronin)』をプレイしている方はいますかー!! ……自分、このゲームのこと全然調べていませんでした。当ゲームブログでは一度も取り …

『CODモバイル』が本日配信開始!操作性も良くて無料でこのクオリティは流行るかも。PS4コントローラーでも遊べるようになるらしいです。

スマホ版の『コール オブ デューティー』こと、『CODモバイル』が本日配信開始されました。 いや、自分は存在すら知らなかったんですけどね。ツイッターのトレンドに載ってて初めて知りました。 というわけで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.