ゲーム全般

『グラブルVS』多分プレイしません。

投稿日:

『グラブルVS』予約はしましたが、多分プレイしません。

本日、やっぱ買わなくていいかとキャンセルしようと思ったのですが、キャンセル出来ませんでした。

更に、キャンセルするためにメールを開いた時、発売日に届くと思っていましたが、商品状態が「取り寄せ」になっていた。

キャンセル出来ないし、発売日には届かない可能性が高い。お届け予定日が2月6日になっていたから発売日に届くものだと思ったよ。

注文した時、取り寄せになるなんて書いてあった記憶無いんだけどな。

発売日にプレイ出来ないならもういいです。キャンセル出来ないし、発売日には届かない。

発売日に届いたらプレイしますが、そうじゃなかったら開封せずにメルカリで売ります。

もうどうでもいい。元々キャンセルしようと思ったゲームだしどうでもいい。

面倒臭い。どうせ買ったら買ったでなんかブログで記事書こうってなっちゃうしそれも面倒臭い。クソほどどうでもいい。どうでもいい。

格ゲーやってイラつくくらいなら普通に漢検の勉強してたほうがいいよね、よく考えたら。

発売日に届いたらプレイする。そうじゃなかったら未開封で売ります。差額分の金がドブになりますが、もういい。貯金減って死ぬのが早くなっただけ。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

不思議のダンジョン最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』2024年1月25日発売決定!“シレン”ナンバリングタイトルとしては14年ぶりの新作。なおプラットフォームはSwitchのみ……。

不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』の発売がニンテンドーダイレクトにて発表されました! まさかのシレンナンバリング新作ってことで、この発表は結構度肝抜かれました。シレンの …

『スト5CE』ときどさんが印刷されたエナジードリンク「e3(イースリー)」、江頭2:50と勘違いされる事案が多発してしまう。江頭とのコラボドリンクとも……。

「もっとアタマを使え。」がキャッチフレーズの大塚薬品より発売されているエナジードリンク『e3』。現在、プロゲーマーのときどさんが印刷されているバージョンが発売されているのですが、江頭2:50と勘違いさ …

『SAMURAI SPIRITS(サムライスピリッツ)』最新トレーラーが公開!発売は2019年初夏!

対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』の最新トレーラーが本日公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 本作は格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルにもなったので、さぞかし …

「E3」管理人が気になったゲームタイトルまとめ。『サイバーパンク2077』『レインボーシックス クアランティン』など。

こんばんは。 最近は期待していたゲームソフトが期待外れだらけだったので、E3もそんなに見る気は起きませんでした。 今回は2019年のE3で管理人が気になったタイトルをザックリとまとめておきます。 まず …

『モンスト』ガンダムシリーズのコラボが開催決定!ファーストと水星の魔女は登場確定。ユニコーンやSEEDの登場も期待か?このコラボはコトダマンにも来てくれよ……!

スマホアプリ『モンスターストライク』がガンダムシリーズとのコラボ決定を発表しました。 モンストニュースにてこの情報が飛び出し、大きな話題になっています。 この動画を YouTube で視聴 登場が確定 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.