ストリートファイター5

『スト5AE』sakoと板ザンが魅せた神演武。計算された動きでスト5の面白さを伝える動画が公開!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は動画紹介です。

PlayStation JapanのYouTubeチャンネルにて「THE GAME ENBU『ストリートファイターV アーケードエディション』篇」という動画が公開されました。

動画タイトルの通り、スト5のゲーム内で“演武”をおこなうような内容になっている。



プレイするのはsakoさん板橋ザンギエフさん

一手一手全てが計算された動きで展開する試合。とても見応えがありました。

格ゲー演武、ありそうでなかった企画ですね。

動画内の解説によると、構想から完成まで2ヶ月掛かったそうです。

本編は(11:50~)スタートします。

動画内では失敗した部分も公開されているので、成功した演武を通しで見たい方は動画内(11:50~)から視聴することをオススメします。

魅せる部分だけでなく、スト5での実戦的な立ち回りも組み込まれていて、思わず唸ってしまいました。

寸分違わずシンクロしていないと出来ない、まさにプロの仕事である。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』ブランカ、コーディー、ファルケ、さくらのクリスマスコスチュームが今月末に配信!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』新たなクリスマスコスチュームが今月末に配信されることがストリートファイターの公式ツイッターにより判明しました。 対象キャラクターはブランカ、コーディー …

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。 女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕  …

『スト5AE』プレイ日記20。力が欲しい……。LP1万の道は険しい。コーリンのナースコスは可愛い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第20回。 現在の総試合数は5822。 10月28日のときは5450試合だったので、この間に372試合こなしている。6000試合が見えてきた …

【スト5】格闘ゲーマー“ときど”選手がSony Music Entertainmentとロート製薬にスポンサードされる!!

現在『ストリートファイター5』を主戦場に活躍している格闘ゲーマー“ときど”さんですが、ツイッターで驚きの発表がありました。 本日より、ときどはロート製薬の目薬ロートジーとスキンケア剤OXYのサポートを …

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。 女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。 無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。