ゲーム全般 ストリートファイター5

【悲報】『スト5AE』小野さん、エドモンド本田の存在を完全に忘れていた模様。参戦は絶望的か。アーケード版の稼働日も示唆。

投稿日:2019年3月2日

※3月8日追記:アケ版スト5は3月14日に稼働決定!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話題。

ストリートファイターシリーズの統括プロデューサーである小野義徳さんのツイッターで衝撃の発言が飛び出したので紹介します。

「そろそろ本田参戦の告知があってもいいのでは?」というツイートに対して小野義徳さんが反応したものです。

ぁ・・・ そっか、 参戦させてなかったね・・・
外した意図も意識もしてなかった・・・
ゴメン。

本田の存在は完全に忘れられていた模様。

ぶっちゃけ、自分はこのツイートを見るまで本田参戦が濃厚だと思ってました。

何故かと言うと、これ以前のツイートで意味深な画像を貼っていたから。

チョコボールで銀のエンゼルが出たことによる喜びのツイートだったのですが、これ、よくみるとブランカ人形で本田のイラストを隠してあるんですよね。だからこれが暗に本田参戦を記しているのかと思っていました。

でも、冒頭に紹介したツイートを見て、これがただの思い過ごしだと理解できました。

これで少なくとも、シーズン4での本田参戦は絶望的でしょう……。

なんという残念な……

あっ……

いや残念じゃないっす。記事のタイトルに悲報とか書いたけどまっっっったく悲報じゃないです。

むしろ朗報です!!!

本田参戦しなくて結構!!NO本田!!NO本田!!

メシウマ

俺がウル4時代、E本田にどれだけナメプ、屈伸、初狩りされたと思ってんだ!!ブランカ、E本田、フォルテあたりは本当に陰湿なプレイされることが多かったので大嫌いです。

以前の記事でも紹介しましたが、我らがマゴさんもE本田の参戦を歓迎していません。

関連記事

いや~……良かった。

あともう1つ話すことがあります。

それはアケ版スト5(ストリートファイター5 タイプアーケード)の稼働日。

上記ツイートの反応を見るに、3月24日稼働が濃厚かな?と思っています。

3月24日稼働だとしたら思ったより後半になるので少し残念ですね。稼働したら一度ゲーセンで遊んで見る予定です。

今回の記事は以上。ではでは。

スト5まとめページ

関連記事

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

フォーオナー

期待の新作フォーオナーの情報まとめ。トロフィーリストも公開!コンプ難易度はストーリーモード次第か?

今回は管理人の気になっているソフト「フォーオナー(FOR HONOR)」の情報をまとめておきたいと思います。 スポンサーリンク 目次1 フォーオナーとはどんなゲームか1.1 直感的な操作による対人プレ …

『スト5AE』EVO2019のTOP8が決定!ときど選手、Punk選手が敗退の大番狂わせ!TOP8の詳細なデータ、大会中の面白い出場者も紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019のTOP8が決定しました。 TOP8は下記の8名。 【ウィナーズセミファイナル】 iDom vs ボンちゃん まちゃぼー vsインフェク …

『THE QUIET MAN (クワイエットマン)』“最狂の問題作”と題した斬新過ぎる紹介ムービーが公開。

2018年11月1日にダウンロード専用で販売が開始された『THE QUIET MAN』“最狂の問題作”と題したムービーがYouTubeで公開された。 以下、動画内で語られた内容 ・2018年11月1日 …

【悲報】『スト5AE』上級プレイヤーが「新キャラレース」と称して初心者狩りメンバーを募る。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』なんていうか、かなり残念なお知らせです。 LP10万を超える上級プレイヤーが、「新キャラレース」と称して公然と初心者狩りを行おうとしています。 本人の …

『ポケモン剣盾』のCMが公開!様々な世代が集結して震えが止まらん。かがくのちからってすげー!

2019年11月15日にニンテンドースイッチで発売が予定されている『ポケットモンスター ソード・シールド』ですが、本日テレビCMが公開されました!! 最初にゲームボーイの電源をつけるところから始まり、 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。