ストリートファイター5

『スト5AE』忍ismに大人気YouTuberの“えいた”さんが加入!EVO2019にも参加。

投稿日:

プロゲーマーのももちさんが率いるゲーミングチーム「忍ism」に、大人気YouTuber“えいた”さんが加入しました!

この情報は現在放送されているももちさんのTwitchチャンネルで公開されました。

配信リンク:https://www.twitch.tv/momochoco

最初シルエットが出たときはマゴさんかと思ったのですが……

えいたさんでしたw


世間では大人気YouTuber(さよドラ)としての知名度が高いとは思いますが、格闘ゲーム界隈だとケン使いとして非常に有名な方です。

ちなみに、「忍ism」は新体制になり、構成がわかりやすくなりました。

えいたさんは不動所属となります。

また、格闘ゲーム最大規模の大会「EVO2019」には不動のえいたとして参戦(スト5AE、ドラゴボ、サムスピの3タイトル参加)するそうです。みなさん応援しましょう!!

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    イムどうして・・・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』炎上事件でカワノ選手は所属チームから厳重注意。ジョビン選手は吉本ゲーミングから除名(クビ)されることに。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーという業界を背負っていく立場の人間が配信荒らしをしたことで炎上した事件ですが、その後に新たな動きがありました。 カワノ選手、ジョビン選手 …

『スト5CE』「CPT2021 日本大会3」本日12時よりスタート。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の12時より、「CPT2021 日本大会3」がスタートします。 自分は前回の日本大会2に参加しましたが、今回はエントリーしていません。ちなみに日 …

『スト5CE』アプデで“Vシフト”が後ろ下がり、前歩きしながらでも発動するように変更!かなり思い切った調整。ただし、しゃがみ中は不可能。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』アップデートによって、Vシフトがレバー入れしながらでも発動出来るようになりました。 Vシフトレバー入れで出せるようになったのね pic.twitte …

【格ゲー】マゴさんに続き、ふ~どさんもコロナ陽性が判明。サウジアラビアで数日間の隔離生活に。

先日、プロ格闘ゲーマーのマゴさんが新型コロナウイルスに感染したニュースをお届けしましたが、更に格闘ゲーマーのコロナ感染が発生しました。 コロナに感染したのは、ふ~どさんです。 格闘ゲームイベント「日本 …

『スト5AE』CPT2019バンドルを購入したので公式サイトで確認できない内容を紹介します!専用カラー、限定称号等。EX08カラーかなり良いぞ!!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、PSストアにてCapcom Pro Tour:2019プレミアパス(CPT2019バンドル)の販売が開始されました。 カゲとサガットのアレコス、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.