ストリートファイター5

『スト5AE』忍ismに大人気YouTuberの“えいた”さんが加入!EVO2019にも参加。

投稿日:

プロゲーマーのももちさんが率いるゲーミングチーム「忍ism」に、大人気YouTuber“えいた”さんが加入しました!

この情報は現在放送されているももちさんのTwitchチャンネルで公開されました。

配信リンク:https://www.twitch.tv/momochoco

最初シルエットが出たときはマゴさんかと思ったのですが……

えいたさんでしたw


世間では大人気YouTuber(さよドラ)としての知名度が高いとは思いますが、格闘ゲーム界隈だとケン使いとして非常に有名な方です。

ちなみに、「忍ism」は新体制になり、構成がわかりやすくなりました。

えいたさんは不動所属となります。

また、格闘ゲーム最大規模の大会「EVO2019」には不動のえいたとして参戦(スト5AE、ドラゴボ、サムスピの3タイトル参加)するそうです。みなさん応援しましょう!!

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    イムどうして・・・・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーウメハラ含む「Team Beast」がMildom(ミルダム)で配信活動することを表明。これは仕方のないことかもな……。

本日、ウメハラさんの格闘ゲーミングチーム「Team Beast」が、ミルダムとスポンサー契約を交わしたことがツイッターで発表されました。 【お知らせ】この度、プロ格闘ゲームチーム 「Team Beas …

『スト5AE』対戦会に来てくださった方々、ありがとうございました!!楽しかったです。

本日開催した『ストリートファイター5 アーケードエディション』の対戦会、4名の方に集まっていただきました。 当日告知でしたが、参加してくださった方々ありがとうございます!! 誰も来なかったらどうしよう …

【朗報】『スト5CE』管理人、プロゲーマーのときどさん相手に勝利!お褒めの言葉も頂きました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーときどさん主催のイベント「最強豪鬼決定戦」が開催されたのですが、そのイベントの合間にときどさんと戦える組手企画がおこなわれたので参 …

『スマブラSP』が格ゲーの「スト5」よりも難しすぎる件について語る。Proコンにも原因があるか?管理人の戦闘力もコッソリ紹介。

みなさんこんにちは。 今回は『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』の雑記だ。 ちょっと、思っていたことを吐き出したいと思う。 …… ………… このゲーム、ハッキリ言ってクッソ難しくないですか? 格 …

『スト5AE』国際チャレンジカップは日本選抜チームが優勝。まさかの“国歌斉唱”でコメント欄がザワつく。

本日おこなわれたJeSU主催のイベント『eSPORTS国際チャレンジカップ』で興味深い出来事が発生したので報告します。 日本選抜チームとアジア選抜チームが『ストリートファイター5 アーケードエディショ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。