ストリートファイター5

【スト5】新キャラクター「エド」のトレーラー映像公開!【ストリートファイター5】

投稿日:

はぁ~……格好良いんですけどこのキャラ!コーリンにファイトマネー使った過去の俺を殴り倒したい。

エドほしいけどファイトマネーが足りないゆ!

※5月12日から5月15日の間に行われるCFNβテストでエドを無料で触れるそうなので、そのときに使用してみたいと思います。
っていうかβテストっていうのが笑えますね。

スポンサーリンク

トレーラー映像

▲リュウのジャンプ中Pのような空対空攻撃も確認できました。

当てたあとは追撃が可能なようです。

▲サイコパワー?を使った攻撃も格好良い。

あなたブログでスト5叩いてる割には結構記事書くわよね。

ん~、ゲーム自体はアレだけど、プロプレイヤーの取り巻く環境は見てて面白いんだよな。ウル4は今も時々触ってるし。

5月12日からのβテストはスト5を持っていなくても参加可能なので、スト5に興味があるという奇特な人は遊んでみるチャンスだ。
LP5000超えの俺が稽古をつけてあげることも可能です。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】「忍ism」Fighting部門に所属しているハイタニ、えいた、大谷の3名が契約満了。大谷選手は立川、かずのこが在籍するBurning Coreに加入。

プロゲーマーももちさんが代表として率いているチーム「忍ism」ですが、先程選手契約満了の発表がおこなわれました。 契約が満了したのは、Fighting部門に所属しているハイタニ選手、えいた選手、大谷選 …

『スト5CE』トパンガチャンピオンシップⅣ終了。やり込みの極地?決勝のときどvsふ~ど戦は激戦過ぎた。ふ~どが魅せた驚異の前ステシミー。そして、ときどさんの“ぼくのルーク”はネタになってしまう。

『ストリートファイター5』先日、長きに渡るトパンガチャンピオンⅣが終了しました。 強豪が集うリーグ戦ということで、注目度の高い大会でした。コーディーの強さが注目を浴びたり、ときどさんのアイスエイジっぷ …

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。 本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています …

【格ゲー】『EVO Japan 2023』運営が謝罪。関係者「悪影響を受けた原因はあくまでステージ・配信台のデザイン」「公式モニターなどとは関係ありません」

3月31日~4月2日に渡っておこなわれた国内格闘ゲーム大会『EVO Japan 2023』ですが、EVOJAPAN2023公式ツイッターが完全な競技環境を提供できなかったことで謝罪をおこないました。 …

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃんが「為になるVシフトの使い方講座」の動画を公開。分かりやすい解説+Vシフトの狙いどころが語られており、必見です。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのボンちゃんさんがYouTubeにて、「為になるVシフトの使い方講座」なる動画を公開したので紹介します。 この動画を YouTube で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.