ストリートファイター5

【格ゲー】プロゲーマーのマゴさん、コロナ陽性と判明。布団ちゃんさんが濃厚接触者に。

投稿日:2022年7月31日

プロ格闘ゲーマーのマゴさんですが、本日自身のツイッターで新型コロナウイルスの陽性結果が出たことを報告されました。
(薬局で購入した抗原検査キットの結果)

このツイートの21時間前には、「2日間熱が下がらない」ともツイートしており、コロナ感染が危惧されていた。

7月26日におこなわれた『ストリーマー競輪王決定戦』、7月27日におこなわれた『TOPANGA TV』の出演者の方も、気を付ける必要が出てきそうです。


ちなみに『ストリーマー競輪王決定戦』でマゴさんと共演した布団ちゃんさん濃厚接触者になったため、出場予定だったAPEXイベントがミラー配信での大会応援に切り替わりました。

同じく競輪王に出演したスパイギアさんは元気に配信しており、現状健康に問題は無さそうです。

依然として収まらないコロナ禍。この対策は外出を控え、人との関わりを避けることが第一になります。これだけ猛威を振るっていると、どこから感染したかも分かったものではないですね。

みなさんも気をつけましょう。

※追記:マゴさんに続き、ふ~どさんもコロナ感染が判明しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちなみに28日の木曜には格ゲーマーvaloの打ち上げで、ウメハラ、こくじん、KSK、立川、ヌキにも会ってるはず

    こくじんは昨日配信で喉の調子がいまいちと言ってたり、KSKも全く配信がない、ウメハラも配信が土曜に短時間だけと、怪しい雰囲気に

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』初狩り性能の高い「カゲ」の竜爪脚について解説。ハメられないようにしよう!

※本記事は2018年12月18日に執筆した記事ですが、2020年1月4日に加筆修正をおこないました。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は初心者向け攻略記事。 カゲ(殺意リュウ)の …

『スト5CE』正直、キレイなオシリを持つエドモンド本田に不快感は一切ない。不快キャラのグラフィックを全てエドモンド本田にしたらこのゲームの不満は多分解決する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』シーズン5で強化されたエドモンド本田。 百裂張り手と百貫をしてるだけで勝てる。クソキャラ。 といったような話もよく目にしますが、自分はスト5のエドモ …

『KOF15』格ゲー唯一神のウメハラが本作をプレイしない理由を語る!ストファイを極める求道者としての考え方がスゴい。「94が対戦ゲームとしてあまりに成立してなかった」「ストリートファイターが弱くなるの本当にストレス」

先日配信されたウメハラさんのラジオ番組、ウメハラジオにて、ウメハラさんが『KOF15』を触らない理由が語られました。 これは気になっていた人も多いかと思います。自分自身も本当に気になっていました。KO …

『スト5CE』レッドブルが最新のキャラクターランキングを公開!我らがコーリンは最上位ではなく、Aランクです!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』レッドブルの公式サイトにて、2020年2月の最新キャラクターランキングが公開されていました。 キャラクターランキングはS、A、B、Cの四段階で評価さ …

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。