ストリートファイター5

【格ゲー】プロゲーマーのマゴさん、コロナ陽性と判明。布団ちゃんさんが濃厚接触者に。

投稿日:2022年7月31日

プロ格闘ゲーマーのマゴさんですが、本日自身のツイッターで新型コロナウイルスの陽性結果が出たことを報告されました。
(薬局で購入した抗原検査キットの結果)

このツイートの21時間前には、「2日間熱が下がらない」ともツイートしており、コロナ感染が危惧されていた。

7月26日におこなわれた『ストリーマー競輪王決定戦』、7月27日におこなわれた『TOPANGA TV』の出演者の方も、気を付ける必要が出てきそうです。


ちなみに『ストリーマー競輪王決定戦』でマゴさんと共演した布団ちゃんさん濃厚接触者になったため、出場予定だったAPEXイベントがミラー配信での大会応援に切り替わりました。

同じく競輪王に出演したスパイギアさんは元気に配信しており、現状健康に問題は無さそうです。

依然として収まらないコロナ禍。この対策は外出を控え、人との関わりを避けることが第一になります。これだけ猛威を振るっていると、どこから感染したかも分かったものではないですね。

みなさんも気をつけましょう。

※追記:マゴさんに続き、ふ~どさんもコロナ感染が判明しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちなみに28日の木曜には格ゲーマーvaloの打ち上げで、ウメハラ、こくじん、KSK、立川、ヌキにも会ってるはず

    こくじんは昨日配信で喉の調子がいまいちと言ってたり、KSKも全く配信がない、ウメハラも配信が土曜に短時間だけと、怪しい雰囲気に

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ヌキさん、無敵ない方が強い理論を自ら否定!「流石によえーからw」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』無敵技がないほうが強いというヌキさんの理論ですが、その理論が先日ヌキさん本の配信で自ら否定されてしまいました。 この動画を YouTube で視聴 …

『スト5CE』本日10時より第9回TOPANGAチャリティーカップが開催!超面白い大会なのでスト5知らない人も必見。須崎市のご当地キャラ「しんじょう君」も参加。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日12月28日10時より、第9回TOPANGAチャリティーカップが開催されます。 本大会はスト5では珍しい5on5形式を採用しており、盛り上がり必 …

『スト5CE』1日で100試合もこなしていた件について!もう、ダンの虜です。ダンの面白さは広まるべき。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダンのモチベが異常です。ハッキリ言って、おかしいことになっています。 1日で102試合こなしていました。残念ながら本当の話です。 Vスキル2ダンが神 …

『スト5CE』ふ~どさん、ウメハラの身長盛りにキレる。「あのひと174とか言うの。アレはガチキモなんだけど。」「オレに人を○す能力があったらぶん殴ってたね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ナリ君さんの配信にて、ふ~どさん、カワノ選手を交えてトークをしている場面があったのですが、そこでウメハラさんの身長の話題になりました。 カワノ選手が …

『スト5CE』中身はプロゲーマー?gameinnの再来?熱帯でマッチングした“Mekibos”なる謎のプレイヤーが化け物じみた強さで頭を抱えた話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』無職の管理人、意気揚々と深夜ジョギング(徘徊)を終え、スト5を起動しました。 1試合目:ユリアン(ファック) 2試合目:ユリアン(またユリアンかよ、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.