ストリートファイター5

【格ゲー】プロゲーマーのマゴさん、コロナ陽性と判明。布団ちゃんさんが濃厚接触者に。

投稿日:2022年7月31日

プロ格闘ゲーマーのマゴさんですが、本日自身のツイッターで新型コロナウイルスの陽性結果が出たことを報告されました。
(薬局で購入した抗原検査キットの結果)

このツイートの21時間前には、「2日間熱が下がらない」ともツイートしており、コロナ感染が危惧されていた。

7月26日におこなわれた『ストリーマー競輪王決定戦』、7月27日におこなわれた『TOPANGA TV』の出演者の方も、気を付ける必要が出てきそうです。


ちなみに『ストリーマー競輪王決定戦』でマゴさんと共演した布団ちゃんさん濃厚接触者になったため、出場予定だったAPEXイベントがミラー配信での大会応援に切り替わりました。

同じく競輪王に出演したスパイギアさんは元気に配信しており、現状健康に問題は無さそうです。

依然として収まらないコロナ禍。この対策は外出を控え、人との関わりを避けることが第一になります。これだけ猛威を振るっていると、どこから感染したかも分かったものではないですね。

みなさんも気をつけましょう。

※追記:マゴさんに続き、ふ~どさんもコロナ感染が判明しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ちなみに28日の木曜には格ゲーマーvaloの打ち上げで、ウメハラ、こくじん、KSK、立川、ヌキにも会ってるはず

    こくじんは昨日配信で喉の調子がいまいちと言ってたり、KSKも全く配信がない、ウメハラも配信が土曜に短時間だけと、怪しい雰囲気に

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』おじリーグ5、歌広場淳が魅せた逆転劇が凄すぎた。「獣道Ⅳ」のこたかユウベガ戦を彷彿とさせる諦めない勝利。

『ストリートファイター5』先日開催されたこくじんさん主催の「おじリーグ5」ですが、個人的にとても見応えのあったシーンがあったので紹介します。 それは、歌広場淳さんの逆転劇です。 とよまんvs歌広場で起 …

『スト5CE』今さら聞けない格ゲー用語「ドリブル」について。ウメハラ発の用語だが、その汎用性は日常会話でも使っていけるほどだ。

先日、ウメハラさんのマシュマロで起こったドリブルクソ野郎(ドリクソ)の話を取り上げたのですが、当たり前のように“ドリブル”という用語が浸透していたみたいで自分は驚きました。 このドリブルの元ネタを知ら …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

『スト5CE』“リュウケン”の時代は終わりか。ジャス学からの刺客“あきら”が2ヶ月連続で使用率2位をキープ!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、2021年9月の対戦ダイヤグラム、キャラクター使用率がスト5公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて公開されました。 「シャドルー格闘家研究所 …

『スト5CE』「Good 8 Squad」所属のぷげら選手が新型コロナウィルスに感染。

「Good 8 Squad」に所属しているぷげら選手が新型コロナウィルスに感染したと報告がされました。 新型コロナウイルス感染に関するご報告 pic.twitter.com/pc6R82iVMK &m …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.