ストリートファイター5

『スト5CE』約30GBのアップデートパッチが配信中。オロ、あきら、トーナメントモードの実装に備えろ!

投稿日:

先程、約30GBのアップデートパッチが配信されました。

私は現在インストール中です。

このデータの中にオロとあきらの結晶が含まれていると思うと興奮している。

そして、待望?のトーナメントモードも実装されるぞ。

トーナメントモードの使い方を紹介する最新トレーラーも公開されているので要チェックだ。

オロ、あきらのトレーラーもチェックしておきましょう。


ワクワクが止まらないです。

ローズと同じようなもんじゃだったら悲しいのですが、それだったらそれで別にダンで楽しむのみなので個人的にダメージは少ない。

それだけダンが完成されていて面白いキャラだからだ。トーナメントモードもあるしね。

各プロゲーマーの配信も盛り上がるはずなので、そちらの配信もチェックしていきたいと思う。あと自分は新キャラの攻略記事も書く予定です。

ちなみにサーバーメンテナンスは14時までおこなわれる予定です。

早まる可能性もあるので、先にインストールしておくことに越したことはないです。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

モンハンフェスタで出展中の『スト5 チャンピオンエディション』ギル、Vスキル2のチャンエディ新要素が一切使えない模様……。これただのアーケードエディションでは?

現在モンハンフェスタで試遊出展されている『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ですが、ギルはおろかVスキル2も選べないことがツイッターで判明しました。 「CEじゃなかった!VS2を選べら …

『スト5CE』RoundVデビュー曲「名無しの勇者」が癖になりすぎてヤバい。冷静に聞くとナウマンがメッチャ歌うまくないか?

一昨日、格ゲーアイドル“RoundV”のデビュー曲、「名無しの勇者」が配信されました。 先日はMVがYouTubeで公開され、誰でも視聴出来る状態になっています。 初めて聞いたときはもけさんの槇原敬之 …

『スト5CE』格ゲーは負けを味方のせいに出来ないから流行らない。←この意見が全く理解出来ない件。

タイトルまま。 「格ゲーは1vs1の戦いだから負けたら完全に自分が悪い。逃げ道が無いから流行らない。負けた責任を味方に押し付けられないから流行らない。」 このような意見をインターネットで目にしたことが …

『スト5CE』必要のない置きブロッキングで“わからせる”。EX無敵技のブロッキング回数を全キャラ調べたので、ギルのVスキル2を満喫したい方はご覧ください!

※12月27日更新 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 管理人は12月16日に追加された新キャラクター“ギル”を結構触っています。195試合して勝率24%という酷い有様ですが、 …

『スト5AE』コーリン攻略。LP4000以下のコーリン使いは見て欲しい!“狩れる”コンボ、セットプレイを教えます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はコーリンの攻略記事を書きます!! 先に言っておくと、管理人のLPは7000です。コーリンでLP4000→7000まで上げました。 ここまでLPを …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。