ストリートファイター5

『スト5CE』約30GBのアップデートパッチが配信中。オロ、あきら、トーナメントモードの実装に備えろ!

投稿日:

先程、約30GBのアップデートパッチが配信されました。

私は現在インストール中です。

このデータの中にオロとあきらの結晶が含まれていると思うと興奮している。

そして、待望?のトーナメントモードも実装されるぞ。

トーナメントモードの使い方を紹介する最新トレーラーも公開されているので要チェックだ。

オロ、あきらのトレーラーもチェックしておきましょう。


ワクワクが止まらないです。

ローズと同じようなもんじゃだったら悲しいのですが、それだったらそれで別にダンで楽しむのみなので個人的にダメージは少ない。

それだけダンが完成されていて面白いキャラだからだ。トーナメントモードもあるしね。

各プロゲーマーの配信も盛り上がるはずなので、そちらの配信もチェックしていきたいと思う。あと自分は新キャラの攻略記事も書く予定です。

ちなみにサーバーメンテナンスは14時までおこなわれる予定です。

早まる可能性もあるので、先にインストールしておくことに越したことはないです。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』SakoCupの優勝チームは「格ゲーアモンガス2軍」!トラボ選手が決勝で3タテする大活躍。文句無しの強さ。最大の同接は1万人を超える大盛りあがり。

総勢125チーム375名が参加した3on3オンライン大会「SakoCup」、その頂点に輝いたチームは“格ゲーアモンガス2軍”です!! 【格ゲーアモンガス2軍メンバー】 ●ノーブル(コーリン) ●トラッ …

『スト5CE』どのランク帯までが“初心者”と言える?ネモさんが語る。「今はゴールドまでじゃないかな」

プロゲーマーネモさんの配信で、「どのランクまでが初心者か」という話題があったので、それを拾って記事にしたいと思います。 ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/128 …

『獣道Ⅳ』直前配信。ウメハラも爆笑!アール氏が語ったシューター界隈の話(肉の壁)が面白すぎた件について。

先日、ウメハラさんの配信チャンネルにて『獣道4直前振り返り配信』がおこなわれました。 自分が視聴したのは途中からになるのですが、そこでメッチャクチャ面白い話が出てきたので書き起こしで紹介したいと思いま …

『EVO2018』ロンブーの“田村淳”さんがdaigothebeastvの現地配信に登場!

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』ですが、なんと、ロンブーの田村淳さんも参加していました。 参加者リストに「田村淳」というネームがあったことは知っていましたが、本当にロンブーの田村淳さんだっ …

『獣道Ⅳ』いよいよ明日開催。カワノvsときど、己のプライドのみを賭けた世紀の一戦を見逃すな!カワノが勝って堂々の世代交代なるか、全世界の格闘ゲーマーが注目。

『獣道Ⅳ』いよいよ明日12月30日午前10時より開戦です。 どれだけこの日を楽しみにしているか。先程スーパーに行ってハーゲンダッツを買ってきました。 ほぼ無職の私がハーゲンダッツを買った。つまりどれだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.