ストリートファイター5

『スト5CE』約30GBのアップデートパッチが配信中。オロ、あきら、トーナメントモードの実装に備えろ!

投稿日:

先程、約30GBのアップデートパッチが配信されました。

私は現在インストール中です。

このデータの中にオロとあきらの結晶が含まれていると思うと興奮している。

そして、待望?のトーナメントモードも実装されるぞ。

トーナメントモードの使い方を紹介する最新トレーラーも公開されているので要チェックだ。

オロ、あきらのトレーラーもチェックしておきましょう。


ワクワクが止まらないです。

ローズと同じようなもんじゃだったら悲しいのですが、それだったらそれで別にダンで楽しむのみなので個人的にダメージは少ない。

それだけダンが完成されていて面白いキャラだからだ。トーナメントモードもあるしね。

各プロゲーマーの配信も盛り上がるはずなので、そちらの配信もチェックしていきたいと思う。あと自分は新キャラの攻略記事も書く予定です。

ちなみにサーバーメンテナンスは14時までおこなわれる予定です。

早まる可能性もあるので、先にインストールしておくことに越したことはないです。

以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』カプコンカップ2020のコミュニティ投票枠はルフィ選手に決定!真実の投票結果も紹介。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』カプコンカップ2020、本戦出場枠をかけたコミュニティ人気投票が締め切られ、結果が告知されました。 栄えある人気1位に輝いた選手は………… ルフィ選 …

『スト5CE』最近の環境、セスが思ったよりも強いと感じてきた話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 最近ブログのネタも無いし、セス追加後の流行り廃りとかセスの評価的なものをちょっと語りたいと思います。 まずは最近の環境から話しますかね。 …

【悲報】『スト5CE』一般プレイヤーさん、ランク上の実況者の方に勝って「噛み合っただけ」と言われてしまう。ハイタニ「噛み合っただけっていうのは基本的には言い訳ですね。上手い人はそういうこと言わないっすね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロを取り上げます。 40代のスト5プレイヤーの方がランクマッチをした際に、実況者の方と遭遇。その人に勝ったものの、アーカ …

『スト5CE』FAVCUP2021オンライン予選の優勝者はNISHIKINさん!シーズン5初の大会は流石に面白すぎた。準優勝のガフロさんも、sakoさんが“気持ち悪い”というほどの強さを発揮。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAVCUP2021オンライン予選の優勝者はブランカ使いのNISHIKINさんに決定しました。おめでとうございます! 今回の大会はハッキリ言って、メ …

『スト5CE』2021年秋に実施予定だったバランス調整がカプコンカップの影響で2022年3月に延期。大多数のユーザーを蔑ろにしてプロシーンを重視する運営は最高だぜ!オロ使いお疲れー^^;

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今年の秋に実施予定だったバランス調整ですが、2022年3月に延期となりました。 【情報更新】SFVシーズン5ロードマップにあった、2021年秋配信予 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.