ストリートファイター5

『スト5CE』アプデで“Vシフト”が後ろ下がり、前歩きしながらでも発動するように変更!かなり思い切った調整。ただし、しゃがみ中は不可能。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』アップデートによって、Vシフトがレバー入れしながらでも発動出来るようになりました。

実際に自分もインストール後に触ってみましたが、確かに出来ました。

後ろ下がり中でも前歩き中でもVシフトが発動できるようになっている。

ただし、しゃがんでいると発動は出来ない。

これは結構大胆な調整だと思っている。ぶっちゃけニュートラル発動でも十分強力な性能だと思っていたので、よくここに手を入れたなと感じました。これどうなるんすかね……。溜めキャラがメチャ強くなると言われています。

もしかしたらこれ以外にも各キャラの調整が入っている可能性があります。現在はメンテ中なので公式サイトは見れませんが、パッチノートが公開されるかもしれませんね。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』突然ですが、明後日の「カプコンプロツアー2021 日本大会2」に出場します。

私事ですが、明後日に開催される「カプコンプロツアー2021 日本大会2」に出場します。 実はこっそりエントリーしました。 前回FAV CUPに参加した際にsmash.ggのアカウントを作ったので、その …

『スト5AE』プレイ日記24。カゲが強いって言ってたやつちょっと来い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第24回です。 今回はちょっと言いたいことがある。 誰だよ、カゲが強いって言ってたやつは!! カゲ強いって言ったやつ、出てこいや~!!! … …

『スト5AE』プレイ日記39。ウルプラが現時点での適正ランクか。最近戦っててしんどい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第39回です。 前回の日記でLPが12000になったことは報告しましたね。 あれからカジュアルマッチをこなしていて、現在の勝率は5割程度にな …

『スト5AE』カプコンカップ2019、LCQで本戦出場を果たしたのは“もけ”選手!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』カプコンカップ2019のLCQ(最終予選)、先程すべての工程が終了しました。 カプコンカップ本戦出場のキップを手にしたのはラシード使いの“もけ”選手! …

『スト5AE』チャンピオンエディションアップグレードキット購入!本日発売のクリスマスコスも当然使える!3000円で全キャラ+アレコス+ステージ全開放はコスパ良すぎ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日配信が開始された「チャンピオンエディションアップグレードキット」を早速購入しました。 管理人が購入したのはスチーム版です。 なぜ購入したかというと …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。