ストリートファイター5

『スト5CE』アプデで“Vシフト”が後ろ下がり、前歩きしながらでも発動するように変更!かなり思い切った調整。ただし、しゃがみ中は不可能。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』アップデートによって、Vシフトがレバー入れしながらでも発動出来るようになりました。

実際に自分もインストール後に触ってみましたが、確かに出来ました。

後ろ下がり中でも前歩き中でもVシフトが発動できるようになっている。

ただし、しゃがんでいると発動は出来ない。

これは結構大胆な調整だと思っている。ぶっちゃけニュートラル発動でも十分強力な性能だと思っていたので、よくここに手を入れたなと感じました。これどうなるんすかね……。溜めキャラがメチャ強くなると言われています。

もしかしたらこれ以外にも各キャラの調整が入っている可能性があります。現在はメンテ中なので公式サイトは見れませんが、パッチノートが公開されるかもしれませんね。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』カプコンプロツアー「CEO 2019」プレイヤー出場シーンの評価・レビュー。もっと場を盛り上げてほしかったな。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はカプコンプロツアー「CEO 2019」に出場したプレイヤー達の出場シーンについて評価していきたいと思います。 本大会の特徴として、出場者が出場す …

『スト5CE』コーリン攻略。ザンギ戦にVスキル2はかなり有効な気がする話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はコーリン視点でのザンギエフ攻略です。 攻略と言っても、自分がこうしたほうがいいんじゃね?って思った意見なので、あまり鵜呑みにはしないでください …

『スト5CE』初心者の方はプロゲーマーsakoさんの配信を見るのも良いと思います。質問も歓迎しているとのこと。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月1日18時15分現在、プロゲーマーのsakoさんがツイッチで配信をおこなっています。 本日よりフリプで始めた初心者の方は、sakoさんの配信を見 …

『スト5AE』モチベが過去最高に。1日で100試合こなしました!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日の日記で書いたように、かなりハマっています。 RAGEでももちコーリンの芸術的立ち回りを見ていなければ起動すらしていなかったので、運命を感じている …

『スト5AE』本田、ポイズン、ルシアの参戦が確定。公式に動画がアップされる。8月5日に解禁!アーマー付きのEX頭突きゲーが楽しみ過ぎる!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先程の記事で紹介したキャラクターリークの情報ですが、新キャラ3名の参戦は確定しました。日本時間で8月5日に参戦です! 公式ツイッターが言及しています。 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。