ロマサガRS

『ロマサガRS』オーケストラガチャはSサラの着せ替えドット目当てで引きました。SSスタイルは要らん!

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日より「ロマンシング サガ オーケストラ祭」が開催されました。

今回のガチャでは下記の4スタイルが新規に登場します。

・【音楽だと?任せろ!】SSようせい(ブラウニー)
・【自動金管人形】SSコッペリア
・【誰かの心に届け!】Sサラ
・【リズムを刻みますよ】Aバーニィ

これが今年のバレンタインガチャって扱いかな?管理人がこの中で欲しいと思ったのはサラだけです。

性能目当てではなく、着せ替え用として。

サラの貧相なドット絵は好きじゃなかったので、新たなドット絵が来てほしいと思っていました。そんなわけで、今回のガチャはサラ目当てで引かざるをえない。

……無事10連で手に入りました。


良かったです。貧相なドット絵からの卒業!

が、せっかくのでAバーニィも取っておきたい。自分はバーニィ自体持っていないので。追加で20連して、確定でAバーニィもゲットしました。

▲ 30連すれば交換所でAバーニィが確実にゲット出来ます。

というわけで、今回は30連で撤退です。SサラとAバーニィを手に入れて終了。

SSのコッペリアとようせいは要らないでしょう。ってかコッペリア、酷ぇなって感じ。デトックスとかいうクソアビで貴重なアビリティ枠が1つ潰されているのが可哀想ですね。アルカイザーと同じような残念さがある。2つ目のSSスタイルも弱いってさ……。

今回のガチャは欲しい人だけ引けばいいって感じですね。オーケストラガチャに人権キャラは存在しない。

ホワイトデーも控えているので石が少ない方は程々に。

アカツキさんの搾取はこれからですよ!!

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【衝撃】『ロマサガRS』運命の回廊“竜騎士”突破率はアクティブユーザーのうち僅か3割と判明。竜騎士でこれならシルバードラゴンは一体何割がクリア出来ているのか。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』プロデューサー市川雅統氏のツイートが現在話題を呼んでいます。 市川雅統氏のツイートによると、4周年コンテンツ「運命の回廊」で竜騎士を倒しているプレイヤーは全体の3割 …

『ロマサガRS』プレイ日記第25回。ビューネイで初天井を経験した話。

細々と続いている『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第25回です。 前回の記事 『ロマサガRS』プレイ日記第24回。1周年イベントも終わったし久しぶりの戦力紹介といこうか。現在のお気に入り …

『ロマサガRS』宵越しのジュエルは持たない管理人の現況。久しぶりにプレイして新スタイル育成したら2時間程度で今までコツコツ育成したキャラ抜いてしまったんだが……。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』すげー久しぶりに記事書きます。約5ヶ月ぶりになります。 明日から『ポケモンSV』をプレイするため忙しくなるので、ログイン勢ですが今日だけはちょっとやり込んでみました …

『ロマサガRS』1周年を機に始める人向けのリセマラオススメキャラ紹介。少しガチめに語ります。

スマホアプリ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、現在1周年イベントが開催されており、リセマラの絶好チャンスとなっている。 人権と呼ばれるキャラも多数復刻されているので、マジで始めるなら今です …

『ロマサガRS』GWロマンシングフェスが開催。環境を大きく変えうる“GW聖王”は確保必須か?エミリア再評価の流れ。私は天井します。そして石は尽きます。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』先日ゴールデンウィーク記念としたフェスガチャが開催されました。 登場するのは聖王、ぞう、ヴァッサール、ソープの4体。うちソープのみプラチナガチャ落ちします。 今回の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.