ロマサガRS

『ロマサガRS』七英雄のノエルが近日登場!恒常アザミもピックアップされるぞ。

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』に七英雄のノエルが近日登場することが判明!!

「七英雄ピックアップガチャ」と題して登場します。

登場する七英雄は[仇は取らせてもらう]ノエルのみです。

ちなみに、[仇は取らせてもらう]ノエルは限定キャラではありません。1月22日04:00以降はプラチナガチャに追加されます。

ソシャゲをあまり遊ばないオッサンに説明しておくと、今回のノエルはピックアップで入手しやすいですよ~って意味です。

恒常のプラチナガチャ移行後だと入手確率が0.2%とかになるので、本気でノエルが欲しいのならピックアップガチャをまわしましょう。

また、[身軽な鎧が必要なの]アザミも同時ピックアップ。強力な体術キャラなので、未所持の人にとっては嬉しいところでしょう。管理人は持っているから関係ないが。

他、新たなイベントとして、「七英雄ノエル襲来!」も近日開催予定。

5回討伐することで、[火の粉は払うまで]ノエルが加入します。

以上、ガチャとイベントの紹介でした。

初めての七英雄SSスタイルということで欲しい方も多そうですね。

管理人も当然引きに行きます。なんだかんだ正月で石が60連分貯まりましたし。
(正月ポルカは諦めました)

関連記事

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』殆どガチャを引くだけのゲームになってしまっているが、本日からの2周年イベは楽しみです。超久々にBOX晒し。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日の長時間メンテが終了し次第、2周年フェスが開始されます。 2周年、早いものですね。2周年になるのは12月6日ですが。 最近は熱心にプレイすることもなくなり、も …

『ロマサガRS』公式生放送まとめ。新コンテンツ“裏道場”と“裏能力値”の情報が公開。ギルドの進捗。ロマサガ3リマスターの開発は時間が掛かっている。他新ガチャ等。

スマホアプリ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、初の公式生放送が本日おこなわれました。 管理人は半引退状態ですが、“ギルド”の進捗が気になっていたので放送をチェックしました。 この動画を Y …

『ロマサガRS』グゥエインorドーラ、答えが出ないまま夜が明けた。置物のグゥエインかジョーゲンと相性の良いドーラか。ここまで迷うなら初の天井超えをすべきか……。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』先日の2周年ガチャを天井分まで回し、ジョーを手に入れた管理人。 天井の選択肢はグゥエインorドーラになったわけですが、夜が明けてもその答えは出ていません。 昨日は …

『ロマサガRS』オーケストラガチャはSサラの着せ替えドット目当てで引きました。SSスタイルは要らん!

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日より「ロマンシング サガ オーケストラ祭」が開催されました。 今回のガチャでは下記の4スタイルが新規に登場します。 ・【音楽だと?任せろ!】SSようせい(ブラ …

『ロマサガRS』5周年前夜祭でやることがカカシ殴りオンリーは神ゲー過ぎる。動かないカカシを殴ってるだけで最前線まで育成出来て最高!フリクエの文句を受けての神調整か。

突然ですが、『ロマンシングサガ リ・ユニバース』をプレイ中の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 いや、何をして過ごしているかなんて言わないでも分かります。当ててみましょう。 ズバリ…… カカシ殴りです …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.