レッド・デッド・リデンプション2

『レッド・デッド・リデンプション2』ゲームプレイ動画が公開!様々なロケーション、ゲームシステムが紹介されました。

投稿日:

本日、『レッド・デッド・リデンプション2』のゲームプレイ動画が公開されたので紹介します!

動画は4K解像度での視聴も可能。右下の設定からお好みの画質を選択しましょう。

動画で紹介された内容をザックリとまとめます。

主人公はアーサー・モーガン。ダッチギャングの有能な幹部。


キャンプを設営してギャンブルをすることも出来る。

キャンプでは他のメンバーと親密を深めることも出来るそうです。

また、馬との絆も重要で、接し方次第で馬が変化を見せる。

特定の役割に適した種もいるとのこと。友情を深めると緊迫化した状況下でも馬をコントロールしやすくなる。

動物を狩ればそれを換金することも出来る。

様々なロケーションも紹介されました。

過酷な山道

うっそうとした森

人里離れた沼地

見渡す限りの荒野

荒涼とした牧場

近代化した町

リアルなグラフィックは勿論のこと、ゲームの内容も面白そうでとても楽しみです。

2018年10月はロックマン11、アサクリオデッセイ、ソウルキャリバー6、COD BO4、BF5が発売される激戦区ですが、そのなかでも一際注目度の高いタイトルだと思います。

次回のトレーラーではミッション、アクティビティ、敵対ギャング、強盗、デッドアイシステムを利用した精密射撃の進化が紹介されるそうです。

『レッド・デッド・リデンプション2』は2018年10月26日発売予定!!

本作は通常版のほか、スペシャルエディションとアルティメットエディションも発売されます。

スペシャルエディション:地図が付属
アルティメットエディション:地図+スチールブックが付属
Amazon限定特典:コントローラー用オリジナルカラーアナログスティックグリップ

-レッド・デッド・リデンプション2

執筆者:


  1. ふじなみ より:

    アサクリオデッセイを買うのですが、RDR2、年内にはプレイしたいですね。
    前作、期待していた割に早い段階で積んでしまったので、今作はじっくりやりたいのですが、前作はオンラインで狩られたり何か色々難しかったですね。
    今後も色々期待作が目白押しですが、隻狼 SEKIRO: Shadows Die Twice、仁王2、Ghost of Tsushima等の、アクション和ゲーに特に期待しています。

    • 管理人mtg より:

      自分もRDR1は当時仕事が忙しくて、積んでしまいました。RDR2はガッツリ遊びたいです。

      和風アクションが多くて楽しみですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。