ゲーム全般

【PSプラス】7月のフリプタイトルが公開。『COD BO4』『WWE 2K バトルグラウンド』『プレイグ テイル -イノセンス-』が7月6日より配信。

投稿日:

2021年7月のフリープレイタイトルが本日公開されました。

配信タイトルは『コール オブ デューティ ブラックオプス4』『WWE 2K バトルグラウンド』『プレイグ テイル -イノセンス-』の3本です。前者2本がPS4タイトルで、プレイグテイルがPS5タイトルとなっています。

注目作はやはり『COD BO4』ですかね。

本作はシリーズ初のバトルロイヤルモード“ブラックアウト”を搭載しており、管理人も少々プレイしました。

フリプ配信されることですし、配信されたら改めて少し遊んでみようと思います。

フリープレイタイトルの配信日は7月6日です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

未発売品のスターフォックス2を含むSFCソフト21本を収録した『SNES Classic Edition(スーパーファミコンミニ)』が9月29日、海外にて発売。

スーパーファミコンの名作を収録した『SNES Classic Edition』が発売されることが海外のNintendo公式ツイッターにて判明しました。 Super Mario World, Earth …

【悲報】『モンハンワールド』ヒーラーとして味方の支援を頑張っていたプレイヤーが叩かれてしまう。

ツイッターにて「ヒーラー」というワードがトレンド入りしており、興味を持って調べてみたら『モンスターハンターワールド』の話題でした。 モンハンワールドでヒーラーってなんやねんって思う人もいるかもしれませ …

リメイク版『ファイナルファンタジー7』発売日が2020年3月3日に決定!全世界同時発売。

いつ出るのか不明だったリメイク版『FF7』の発売日が2020年3月3日に決定しました!! ツイッターによると、明日さらなる情報が公開されるようです! 入梅の報せに空を見上げる事も増えますが皆さんいかが …

『ドラクエ3リメイク(HD-2D版)』果たしてこれは本当に必要だったのか……。これならスピンオフ作品を作ったほうが良かったのではないかと。

先日のドラクエ35周年生放送でドラクエ3リメイク(正式タイトル:HD-2D版 ドラゴンクエストIII)が発表されました。 発売時期と対応機種は未定です。 自分がこの映像を見たときに思った率直な感想は「 …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。