ゲーム全般

『PS5本体』Amazonでも普通に購入可能になりました!招待販売から通常販売へ移行。

投稿日:

先日、「PS5本体が安定供給されて転売屋が死亡してメシウマ」的な記事を書いたのですが、更に朗報がありました。

Amazonでも普通に買えるようになっていました。

なんか「招待販売終了」っていうメールが来ていて、昔応募したPS5本体のヤツかなと思ったら、以下の文面が出てきました。

Amazon.co.jpで下記商品の招待をリクエストいただいたお客様に、このご案内をお送りしています。

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

お客様が招待をリクエストした上記商品は、通常販売の目途が立ったため、招待販売を終了いたしました。

引き続き上記商品の購入をご希望の場合は、下記URLから商品ページへアクセスし、商品を注文してください。

商品ページを見に行ったところ、マジで普通に買える状態でした。

実店舗以外でもAmazonでラクに購入できるレベルにまでなっていた。

これは朗報と言えるでしょう。

身近な店舗でまだPS5本体が見当たらなくて買えないって人はAmazonで購入するのも有りかと思います。
(購入できる状態なのは4月11日20:45時点)

短いですが今回の記事は以上!報告までに。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』「ペルソナ5」コラボキャラの詳細が判明!ジョーカー、フォックス、モルガナ、カモシダが登場。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、4gamerの先行プレイ動画で「ペルソナ5」コラボのキャラクターが紹介されました。 今回紹介されたのは4キャラ。一部です。これ以外のキャラは公式生放送等で紹介され …

まさか「PS4版」を選ぶことが失敗の時代になるとはな……。『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』の過疎を体験して感じたこと。これからはSTEAM版も視野か。

みなさんこんにちは。 ヌキさん(元プロ格闘ゲーマー/格ゲー5神)の『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』配信を見て、自分もプレイ意欲が湧いたので先程PS4版を起動しました。 このゲーム、買ったは良いもの …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

『バイオハザード RE:バース』オープンβ版、STEAMでも圧倒的に低評価。「このゲームより爪を切るほうが楽しい」

現在オープンβテストが開催されている『バイオハザード RE:バース』ですが、STEAMの評価を覗いたら低評価まみれでした。 754件あるレビューのそのほとんどがマイナス評価です。 自分も一昨日軽く感想 …

『FF14』と『モンハンワールド』がまさかのコラボ!!FF14の世界にリオレウスが登場!

SQUARE ENIX E3 SHOWCASEにて、『FF14』と『モンスターハンター ワールド』がコラボすることが判明!! 大人数で挑むバトルになるんですかね。 配信?は2018年夏に予定されている …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.