ゲーム全般

『PS5本体』Amazonでも普通に購入可能になりました!招待販売から通常販売へ移行。

投稿日:

先日、「PS5本体が安定供給されて転売屋が死亡してメシウマ」的な記事を書いたのですが、更に朗報がありました。

Amazonでも普通に買えるようになっていました。

なんか「招待販売終了」っていうメールが来ていて、昔応募したPS5本体のヤツかなと思ったら、以下の文面が出てきました。

Amazon.co.jpで下記商品の招待をリクエストいただいたお客様に、このご案内をお送りしています。

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

お客様が招待をリクエストした上記商品は、通常販売の目途が立ったため、招待販売を終了いたしました。

引き続き上記商品の購入をご希望の場合は、下記URLから商品ページへアクセスし、商品を注文してください。

商品ページを見に行ったところ、マジで普通に買える状態でした。

実店舗以外でもAmazonでラクに購入できるレベルにまでなっていた。

これは朗報と言えるでしょう。

身近な店舗でまだPS5本体が見当たらなくて買えないって人はAmazonで購入するのも有りかと思います。
(購入できる状態なのは4月11日20:45時点)

短いですが今回の記事は以上!報告までに。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『OVERKILL’s The Walking Dead』国内での発売が決定!「ウォーキングデッド」を題材にしたサバイバルアクション。

海外で発売されるサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』ですが、なんと国内での発売が決定しました!! 発売プラットフォームはPS4。発売日は未定。 ロ …

『EVO2019』対象タイトルが発表。スト5AE、ゴボファイ、スマブラSP等!スマブラはDX(melee)が無くなったことでトレンド入りに。開催日は現地時間の2019年8月2日~8月4日。

本日、EVOの公式ツイッターより、格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルが発表されました。 発表されたタイトルは下記の9タイトル。 ・ストリートファイター5 アーケードエディション ・ドラゴ …

『グラブルVS』クローズドβテストの応募受付が開始!ウメハラふ~どの最速攻略も近日公開予定。

2019年内にPS4で発売予定のゲームソフト『グランブルーファンタジー ヴァーサス』ですが、本日クローズドβテストの応募受付が開始されました。 概要は下記参照。 応募条件 ・クローズドβテストに参加可 …

『ストリートファイター6』PSN障害の影響?通信エラーでプレイ出来ない状態の人が多発。

『ストリートファイター6』数時間前にネット対戦を遊ぼうと思ったところ、通信エラー(20200-20904)遊ぶことが出来ませんでした。 通信エラーの数字でググったところで何も情報は得られないのでAPE …

『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』海外メタスコア31。悪名高い『New ガンダムブレイカー』を下回るクソゲーになってしまった。

11月1日に発売された『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』ですが、海外メタスコアがとんでもないことになっていました。 1周目は音が聞こえないゲームプレイ、2周目で音が解禁されるという斬新 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.