ポケモンアルセウス

【悲報】『ポケモンアルセウス』ジュナイパー、クソダサい。ブラッドハウンドとしてみればワンチャンあるのか?俺は可愛いフクスローでいく。

投稿日:

『ポケモンアルセウス』先程、私の相棒フクスローのレベルが36になりました。

進化が可能になったので早速進化……はさせず、事前にレポートする。

ポケモンの最終進化は超絶ダサくなる場合があるので、もしダサかったら進化を取りやめるためです。ハードコアゲーマー的テクニックです。

レポート完了。

フクスローの姿から察するに、エレガントなものになることは予想できそうだが、万が一ってことがある。そのためのレポートだった。

満を持して進化させます。最終進化、一体どんな姿になるんだ。

……

…………

………………


【パソコン1】
【パソコン2】
【パソコン3】

すまん

どうしてこんな可愛い子が

こうなる

どうしてこうなった……。

流石にリセットしてフクスローに戻しました。

俺は何も見なかった。

サンムーンが初出らしくて、サンムーンの姿見たらジュナイパーはメッチャカッコ良かったです。ヒスイの姿はどうしてこうなった。ヒスイの地で生きるためにはこんなダサい姿になるしかなかったのか。

羽が短くなってるからダサく見えるのかな……。

いや分からん。動いてる姿を見ればカッコ良いってなるのか……?

ブラハ(ブラッドハウンド)に見えるってツイートしていた人いたけど、確かに似てるなと思った。超ダサいブラッドハウンドみたいな。

▲ ブラッドハウンドは『APEX LEGENDS』のキャラクター。

ブラッドハウンドだと思えば……いけるのか……?

お前、ブラッドハウンドとしてやれんのか……?

ラクに攻略するために進化させるべきなのか……。

とりあえず現状維持でいく。

現在の編成はコチラ。

ストライクがお気に入りです。よく見たらパーティーがオスだらけだったぜ。

こちらからは以上。

「ポケモンアルセウス」レビュー記事

-ポケモンアルセウス

執筆者:


  1. 大好き星人(アルセウス)(ポケモン)#ポケモンアルセウス、サン、ムーン より:

    ダサイとか言わないでください!私はこのジュナイパーも好きです。悲しいよとてもとてもとても悲しいです…なんで言うんですかそんなこと言うんですか私はこのアルセウスが好きなんですそしてもモクローなども大好きなんです

  2. ポケモン大好き特にモクローの進化前と進化後が好きな人だよさん より:

    かわいいじゃないですか。ジュナイパーのヒスイの姿うちは好きですねーはいあの可愛くないとか言うのはちょっとどうかと思いますはいなので言うのはやめて欲しいですねーお願いします。元は家も絶望はしましたけど使っているうちにだんだんジュナイパーなども可愛くなってほんとにあのどの姿でもモクローなどは好きですねまぁあの好き嫌いは分かれるかもしれませんけど色違いは好きではないんですけれどもあの普通の色の子だったらまぁ炎タイプかなと思ってしまうんですけどまぁ草、格闘って言うのもまぁちょっとなぁと思ったんですけどまぁどんどん使っているうちに可愛く見えてきましたよ

  3. ポケモン大好き特にモクローの進化前と進化後が好きな人だよさん より:

    かわいいじゃないですか。ジュナイパーのヒスイの姿うちは好きですねーはいあの可愛くないとか言うのはちょっとどうかと思いますはいなので言うのはやめて欲しいですねーお願いします。

  4. 匿名 より:

    私は以前のジュナイパーに進化すると思い、それ目的でモクロー選んで、
    ストーリーそっちのけでレベル上げ頑張って、ドキドキワクワクしながら進化画面眺めてたらこれですよ。
    あんなにカッコ良かったのに…
    デザインした人にも、これでGOサイン出した人にも失望しました
    ショックであれからもう1週間くらいアルセウス起動してません…

  5. 匿名 より:

    これ本当にださいw
    アンパンマンとかにでてきそう

  6. 匿名 より:

    なんか「世界観に合わせデザインしたつもりだけど失敗した」みたいな感じかな

  7. 匿名 より:

    ネタバレ注意

    専用技見たらめちゃくちゃかっこよく見えてきた笑

    • 管理人mtg より:

      専用技あるんですか!
      進化させないままフクスローでクリアしましたw

  8. 主神 より:

    リーク時めちゃくちゃカッコ良かったのにどうしてこうなった

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ポケモンアルセウス』攻略。即戦力!オヤブンギャラドスを仲間にしよう。入手場所紹介。

『ポケモンアルセウス』攻略。 今回は、フィールドを散策していて発見したオヤブンギャラドスの入手場所を紹介します。 オヤブンギャラドスはレベル60で登場。攻撃力が非常に高いのが特徴です。捕まえられれば即 …

【ダッシュ事件】『ポケモンアルセウス』で判明したハードコアゲーマーの致命的な弱点。「ろくに画面を見ていない」

『ポケモンアルセウス』みなさんは1月31日の“ダッシュ事件”を覚えているだろうか。 自分が“ダッシュ”の存在を知らなかったという記事です。 関連記事 【悲報】『ポケモンアルセウス』今更“ダッシュ”でき …

『ポケモンアルセウス』攻略。超強力!レベル85のオヤブンガブリアスを捕獲せよ。出現場所を紹介。

『ポケモンアルセウス』攻略記事です。 エンディングを迎えた後のストーリーを進めていき、いよいよ真のラスボスっぽいところまで来たんですけど急に難易度が跳ね上がって詰まりました。 マジで急激に難易度上げて …

『ポケモンアルセウス』これ神ゲー認定していいよね……。評価あらため、満点にします。

『ポケモンアルセウス』今日も今日とてプレイしている本作ですが、面白すぎる。 レビュー記事では9.5/10の評価を付けた本作ですが、点数を改めることにしました。 もう満点で良いでしょ、これ。 レビュー記 …

【悲報】『ポケモンアルセウス』今更“ダッシュ”できることを知る。俺がダッシュだと思っていたものはダッシュじゃなかった件について。

『ポケモンアルセウス』衝撃の事実が判明しました。 なんと本作、ダッシュが出来ます。 というか、自分がダッシュだと思っていたものは実はダッシュじゃなかったのです。 これは読者さんのコメントで知りました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.