オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新マップ「ブリザードワールド」、新スキン等が追加されたアップデートを配信!!新スキンを全て紹介。

投稿日:

本日『オーバーウォッチ』のアップデートが配信され、新マップ「ブリザードワールド」及び、新スキン、新ハイライト等が追加されました。

今回の記事では新たに追加された全てのスキンと、新マップ「ブリザードワールド」の風景を少しだけ紹介します。

他にも新たなハイライトが追加されましたがここでは割愛します。

では、まずは新スキンの紹介から!

スポンサーリンク

新スキン紹介コーナー

左から『D.Va』『ウィドウメーカー』『ザリア』

左から『トールビョーン』『ドゥームフィスト』『ハンゾー』

左から『ファラ』『メイ』『ラインハルト』

左から『ルシオ』『ロードホッグ』『オリーサ』

以上12種類です。(その他のキャラで見落としがあったらすみません)

『D.Va』は萌え豚に人気が出そうなデザインですね。使う人は多そうです!

ウィドウメーカーのスキンも良いんですけど、キャラ自体がアレなため、スキンをゲット出来たとしても使う機会はあまり無いでしょう。

この中ならザリアが一番欲しいかな。

新マップ「ブリザードワールド」紹介

新マップ「ブリザードワールド」は、その名の通りブリザードのゲームタイトルをモチーフにしたテーマパークとなっています。

ルールはポイントキャプチャーとペイロードが合わさったハイブリッドルールです。






3試合しかしていないせいか、マップは完全に把握しきれていません。

最終防衛ライン以外は結構複雑にルートが絡み合っているように感じました。

まとめ

追加されたスキンは1000ダストと比較的安価で購入することが出来ます。

期間限定でもないので、課金せずともゆっくりと狙うのも有りでしょう。

新しいマップを体験したい場合は「アーケード」を選択するとブリザードワールドオンリーのルールで戦うことが可能。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーバーウォッチ 1周年記念ダンスエモートの元ネタ紹介。メイは涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」、ザリアは昔のエアロビクス番組から。

1周年記念で用意された全キャラクターのダンスエモート。 何やら元ネタが存在するものもあるようで……? スポンサーリンク メイは「ハレ晴レユカイ」のパロディ この動画を YouTube で視聴 メイのダ …

『オーバーウォッチ2』このゲームの○○専はマジの地雷です。OTPは嫌われるし、アンチピックを選択していく相性ゲーだと理解しましょう。

『オーバーウォッチ2』今回は“○○専”の話をしたい。 ○○専とは、1キャラを使うことに固執したプレイヤーを指します。自称で使う人も居ますが、蔑称として使われることが多いように思える。 専門用語で言えば …

『オーバーウォッチ2』明日の10月5日午前4時、全世界同時リリース!家庭用版は午前1時から事前ダウンロードが可能になります。電話番号の登録が必須なので注意。

『オーバーウォッチ2』サービス開始がいよいよ明日に迫りました。 気になるサービス開始の時間帯ですが、これは公式ツイッター及び公式サイトにて告知されています。 10月5日午前4時頃よりサービスが開始。事 …

『オーバーウォッチ』5月23日より「Overwatch Anniversary 2018」が開始!過去のイベントとアイテムが復活。5月26日~5月29日は無料で遊べるぞ。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターより、新たなイベントが告知されました。 その名は「Overwatch Anniversary 2018」! 5月23日より開催される本イベントでは、過去に登場したイベ …

『オーバーウォッチ2』評価・レビュー。ハマり過ぎて廃人化し、完全に生活が破綻した件。誰だよこの神ゲーを「オーバーウォッチ1.1」とか言ったヤツはよぉ~。

今回は、『オーバーウォッチ2(以下OW2)』のレビューをおこなっていきます。 本作は今月の10月5日にサービスが開始された基本無料FPSです。「オーバーウォッチ1」は有料のゲームでしたが、続編になって …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.