オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新マップ「ブリザードワールド」、新スキン等が追加されたアップデートを配信!!新スキンを全て紹介。

投稿日:

本日『オーバーウォッチ』のアップデートが配信され、新マップ「ブリザードワールド」及び、新スキン、新ハイライト等が追加されました。

今回の記事では新たに追加された全てのスキンと、新マップ「ブリザードワールド」の風景を少しだけ紹介します。

他にも新たなハイライトが追加されましたがここでは割愛します。

では、まずは新スキンの紹介から!

スポンサーリンク

新スキン紹介コーナー

左から『D.Va』『ウィドウメーカー』『ザリア』

左から『トールビョーン』『ドゥームフィスト』『ハンゾー』

左から『ファラ』『メイ』『ラインハルト』

左から『ルシオ』『ロードホッグ』『オリーサ』

以上12種類です。(その他のキャラで見落としがあったらすみません)

『D.Va』は萌え豚に人気が出そうなデザインですね。使う人は多そうです!

ウィドウメーカーのスキンも良いんですけど、キャラ自体がアレなため、スキンをゲット出来たとしても使う機会はあまり無いでしょう。

この中ならザリアが一番欲しいかな。

新マップ「ブリザードワールド」紹介

新マップ「ブリザードワールド」は、その名の通りブリザードのゲームタイトルをモチーフにしたテーマパークとなっています。

ルールはポイントキャプチャーとペイロードが合わさったハイブリッドルールです。






3試合しかしていないせいか、マップは完全に把握しきれていません。

最終防衛ライン以外は結構複雑にルートが絡み合っているように感じました。

まとめ

追加されたスキンは1000ダストと比較的安価で購入することが出来ます。

期間限定でもないので、課金せずともゆっくりと狙うのも有りでしょう。

新しいマップを体験したい場合は「アーケード」を選択するとブリザードワールドオンリーのルールで戦うことが可能。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』ソンブラのビーコン(トランズロケーター)が勝手に消える人へのアドバイス!もしかしたらこれが解決になるかも。そして、ソンブラを使って倒されると屈伸される率が異常。

『オーバーウォッチ2』今回はソンブラに関する記事です。 多分PS4で遊んでいるソンブラ使いなら経験したことがある事象について語ります。 それは、“設置したビーコンが自分の知らない間に消えている点”です …

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。 この新マップは近日実装とのこと。 伝統と革新が共存するメトロポリス。新マップ "BUSAN&qu …

【悲報】『オーバーウォッチ2』誰もタンクをやりたがらない。どんな調整が来ようがMMORPG以上に責任重大な奴隷ロールであることに変わりはないのか?5月15日のミッドパッチでどうなるのか。

『オーバーウォッチ2』以前に愚痴記事を書いた気がするが、なんだかんだ愚痴りつつも相当プレイしている。 明日からはAPEXの新シーズンが来るから少し離れるかもしれないけど、それにしても久々に遊んでいると …

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」が公開!リペアパックの展開が可能なサポート。優秀な近接武器も持っている。

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」の情報が公開されたので紹介します。 28歳、ロールはサポートとなっていて、公式の操作難易度は★☆☆となっています。 HP250+HP600のシールド持ち。 …

2017年10月5日発売の『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』現行版との違いはほとんど無いので買う価値無し。

10月5日に発売される『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』なんですけど、売り方があまりにもエゲつないと思ったので記事にしました。 ※DL版のGOTYエディションは5月24日から発売さ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.