オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新マップ「ブリザードワールド」、新スキン等が追加されたアップデートを配信!!新スキンを全て紹介。

投稿日:

本日『オーバーウォッチ』のアップデートが配信され、新マップ「ブリザードワールド」及び、新スキン、新ハイライト等が追加されました。

今回の記事では新たに追加された全てのスキンと、新マップ「ブリザードワールド」の風景を少しだけ紹介します。

他にも新たなハイライトが追加されましたがここでは割愛します。

では、まずは新スキンの紹介から!

スポンサーリンク

新スキン紹介コーナー

左から『D.Va』『ウィドウメーカー』『ザリア』

左から『トールビョーン』『ドゥームフィスト』『ハンゾー』

左から『ファラ』『メイ』『ラインハルト』

左から『ルシオ』『ロードホッグ』『オリーサ』

以上12種類です。(その他のキャラで見落としがあったらすみません)

『D.Va』は萌え豚に人気が出そうなデザインですね。使う人は多そうです!

ウィドウメーカーのスキンも良いんですけど、キャラ自体がアレなため、スキンをゲット出来たとしても使う機会はあまり無いでしょう。

この中ならザリアが一番欲しいかな。

新マップ「ブリザードワールド」紹介

新マップ「ブリザードワールド」は、その名の通りブリザードのゲームタイトルをモチーフにしたテーマパークとなっています。

ルールはポイントキャプチャーとペイロードが合わさったハイブリッドルールです。






3試合しかしていないせいか、マップは完全に把握しきれていません。

最終防衛ライン以外は結構複雑にルートが絡み合っているように感じました。

まとめ

追加されたスキンは1000ダストと比較的安価で購入することが出来ます。

期間限定でもないので、課金せずともゆっくりと狙うのも有りでしょう。

新しいマップを体験したい場合は「アーケード」を選択するとブリザードワールドオンリーのルールで戦うことが可能。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

引き篭もりの『オーバーウォッチ』雑記。

今日は『ポケモンGO』のサンダーを捕まえに外出する予定だったんですけど、鏡で生気の無い自分の顔を見たら外出する気が失せてしまいました。 かれこれ9ヶ月近く引き篭もっていて、人間と会話したのはこの9ヶ月 …

【悲報】『オーバーウォッチ2』STEAM版レビュー“圧倒的不評”でスタート。主な原因は民度とマッチング?やまとん先生も嘆く。「このゲームの民度はどうなってんだよマジで」

8月11日にリリースされたSTEAM版『オーバーウォッチ2』ですが、過去に類を見ないレベルの超低評価になっていました。 レビュー件数はすでに9万件を突破しているのですが、そのうち好評なのは僅か9%のユ …

『オーバーウォッチ』新エスコートマップ「Junkertown(ジャンカータウン)」が近日公開!D.vaに新たなアビリティ「マイクロミサイル」が来るかも?

『オーバーウォッチ』の新たなエスコートマップ「Junkertown」の動画が公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 この動画を YouTube で視聴 新マップはワクワクします …

『オーバーウォッチ2』BlizzCon2019で発表か。情報がリーク。続編はPvEも存在!

6vs6のFPS『オーバーウォッチ』の続編の情報がリークされたことで話題になっています。 11月1日のイベント開幕がいよいよ目前に迫る大規模イベント“BlizzCon 2019”ですが、先日ご紹介した …

【PS4】オーバーウォッチ 期間限定イベント「アップライジング」登場!追加スキン、追加ボイスを全てまとめました。【OverWatch】

本日よりオーバーウォッチの新イベント「アップライジング」が開始されました! 開催期間は5月2日までです! 今回はPvEが楽しめるイベントになっています。 自分はハロウィンのときのPvEイベントは参加し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.