オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ(Overwatch)』新ヒーローのドゥームフィストが公開!PC版はPTRで既に使用可能!!

投稿日:

オーバーウォッチの公式サイトにて新ヒーロー「ドゥームフィスト」が公開されたので紹介します。

・ドゥームフィストのオフェンスはロール

・高い機動力と前線で戦えるパワーが特徴

・メイン武器のハンドキャノンはショットガンのように扱えるとのこと

オフェンスか~……。

スポンサーリンク

アビリティ紹介

アビリティ 説明
ハンドキャノン ドゥームフィストの拳から放たれる攻撃。弾は短時間で自動的に再生成される。
サイズミックスラム 斜め上方に跳躍し、地面に衝撃波を放って近くにいる敵に攻撃を行う。
ライジングアッパーカット アッパーカットを放ち眼前の敵を空中に浮かすことが出来る。
ロケットパンチ 溜め動作のあと、前方に勢い良くダッシュして敵をノックバックさせる。壁にぶつけると追加ダメージ。
攻撃は最大の防御なり アビリティを使ってダメージを与えた際、一時的なシールドを張ることが出来る。
メテオ・ストライク(ULT) 空高く跳躍し、地面に衝撃を叩きつけて大ダメージを与える。

詳細はオーバーウォッチ公式サイト(外部リンク)でご確認ください。

ドゥームフィストのアニメーションも公開されています

PC版のPTRでは既に実装されていて使用可能

PC版のPTRでは既にドゥームフィストが使用可能になっています。

Twitchで配信している海外ユーザーも多数いるので、興味のある方は配信を覗いてみると良いでしょう。

メインウェポンであるショットガンの弾数は4と少なめで、威力は遠距離だとかなり低く近距離向け。

ただ、弾数はそこそこの速度で自動的に復活していくのでそこまで心配はいらないか?

配信を覗きましたが、アッパーカットは高台への移動手段としても使われていました。

PS4版にも早く登場してほしいですね。
来たら来たでみんな使いたがるんだろうけどw

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。 もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに …

『オーバーウォッチ』イベント「レトリビューション」が開始!新スキンの画像、限定スプレーの取得条件をまとめました。

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」が開始されました! 期間は5月1日まで!! ちなみにアップデートの容量は19GBと大きいので注意。 取り急ぎ新スキンと限定スプレーの情報だけまとめた …

『オーバーウォッチ』プレイ日記。プラチナレートで復帰!新キャラ「ブリギッテ」について語る。

『オーバーウォッチ』をガンガンプレイ中。 OWはDL版に乗り換えて正解だったねえ。本当に長く遊んでるゲームです。 さて、シーズン10のスキル認定マッチを終わらせ、プラチナレートからスタートすることが出 …

『オーバーウォッチ』スマブラも遊べる!?ワークショップ機能が本日実装!乗り込め。

人気FPS『オーバーウォッチ』本日、新たな機能「ワークショップ」が実装されました。 新機能「ワークショップ」を含む、5月22日配信のパッチ内容のお知らせ詳細はこちらから https://t.co/Sn …

『オーバーウォッチ』新マップ「ブリザードワールド」、新スキン等が追加されたアップデートを配信!!新スキンを全て紹介。

本日『オーバーウォッチ』のアップデートが配信され、新マップ「ブリザードワールド」及び、新スキン、新ハイライト等が追加されました。 今回の記事では新たに追加された全てのスキンと、新マップ「ブリザードワー …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。