オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ(Overwatch)』新ヒーローのドゥームフィストが公開!PC版はPTRで既に使用可能!!

投稿日:

オーバーウォッチの公式サイトにて新ヒーロー「ドゥームフィスト」が公開されたので紹介します。

・ドゥームフィストのオフェンスはロール

・高い機動力と前線で戦えるパワーが特徴

・メイン武器のハンドキャノンはショットガンのように扱えるとのこと

オフェンスか~……。

スポンサーリンク

アビリティ紹介

アビリティ 説明
ハンドキャノン ドゥームフィストの拳から放たれる攻撃。弾は短時間で自動的に再生成される。
サイズミックスラム 斜め上方に跳躍し、地面に衝撃波を放って近くにいる敵に攻撃を行う。
ライジングアッパーカット アッパーカットを放ち眼前の敵を空中に浮かすことが出来る。
ロケットパンチ 溜め動作のあと、前方に勢い良くダッシュして敵をノックバックさせる。壁にぶつけると追加ダメージ。
攻撃は最大の防御なり アビリティを使ってダメージを与えた際、一時的なシールドを張ることが出来る。
メテオ・ストライク(ULT) 空高く跳躍し、地面に衝撃を叩きつけて大ダメージを与える。

詳細はオーバーウォッチ公式サイト(外部リンク)でご確認ください。

ドゥームフィストのアニメーションも公開されています

PC版のPTRでは既に実装されていて使用可能

PC版のPTRでは既にドゥームフィストが使用可能になっています。

Twitchで配信している海外ユーザーも多数いるので、興味のある方は配信を覗いてみると良いでしょう。

メインウェポンであるショットガンの弾数は4と少なめで、威力は遠距離だとかなり低く近距離向け。

ただ、弾数はそこそこの速度で自動的に復活していくのでそこまで心配はいらないか?

配信を覗きましたが、アッパーカットは高台への移動手段としても使われていました。

PS4版にも早く登場してほしいですね。
来たら来たでみんな使いたがるんだろうけどw

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオ …

『オーバーウォッチ』サマーゲーム2018が開始!新しいスキンを手に入れろ。

本日8月10日『オーバーウォッチ』にて、イベント「サマーゲーム2018」が開催しました! イベント期間中は「サマーゲーム トレジャーボックス」からは新たなスキンやボイスラインが入手可能となる。 サマー …

【PS4】オーバーウォッチ 期間限定イベント「アップライジング」登場!追加スキン、追加ボイスを全てまとめました。【OverWatch】

本日よりオーバーウォッチの新イベント「アップライジング」が開始されました! 開催期間は5月2日までです! 今回はPvEが楽しめるイベントになっています。 自分はハロウィンのときのPvEイベントは参加し …

オリーサの画像

PS4 オーバーウォッチ 新ヒーロー「オリーサ」は太平洋時間3月21日に実装!アビリティ等も紹介

ツイッターのオーバーウォッチアカウントでオリーサ実装日が明かされました。 新ヒーロー「オリーサ」の開発秘話「ヒーロー・プレビュー」を公開しました。 太平洋時間 2017年3月21日 オリーサ、起動。 …

【注意喚起】『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのトークンは日本の法律により購入不可能!1つのスキンしか入手できないので選択は慎重に。

前回の記事で紹介したオーバーウォッチリーグのスキンですが、日本国内ではトークンの購入が法律により不可能となっていました。 ソース:https://overwatchleague.com/ja-jp/n …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。