オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ(Overwatch)』新ヒーローのドゥームフィストが公開!PC版はPTRで既に使用可能!!

投稿日:

オーバーウォッチの公式サイトにて新ヒーロー「ドゥームフィスト」が公開されたので紹介します。

・ドゥームフィストのオフェンスはロール

・高い機動力と前線で戦えるパワーが特徴

・メイン武器のハンドキャノンはショットガンのように扱えるとのこと

オフェンスか~……。

スポンサーリンク

アビリティ紹介

アビリティ説明
ハンドキャノンドゥームフィストの拳から放たれる攻撃。弾は短時間で自動的に再生成される。
サイズミックスラム斜め上方に跳躍し、地面に衝撃波を放って近くにいる敵に攻撃を行う。
ライジングアッパーカットアッパーカットを放ち眼前の敵を空中に浮かすことが出来る。
ロケットパンチ溜め動作のあと、前方に勢い良くダッシュして敵をノックバックさせる。壁にぶつけると追加ダメージ。
攻撃は最大の防御なりアビリティを使ってダメージを与えた際、一時的なシールドを張ることが出来る。
メテオ・ストライク(ULT)空高く跳躍し、地面に衝撃を叩きつけて大ダメージを与える。

詳細はオーバーウォッチ公式サイト(外部リンク)でご確認ください。

ドゥームフィストのアニメーションも公開されています

PC版のPTRでは既に実装されていて使用可能

PC版のPTRでは既にドゥームフィストが使用可能になっています。

Twitchで配信している海外ユーザーも多数いるので、興味のある方は配信を覗いてみると良いでしょう。

メインウェポンであるショットガンの弾数は4と少なめで、威力は遠距離だとかなり低く近距離向け。

ただ、弾数はそこそこの速度で自動的に復活していくのでそこまで心配はいらないか?

配信を覗きましたが、アッパーカットは高台への移動手段としても使われていました。

PS4版にも早く登場してほしいですね。
来たら来たでみんな使いたがるんだろうけどw

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』サマーゲーム2018が開始!新しいスキンを手に入れろ。

本日8月10日『オーバーウォッチ』にて、イベント「サマーゲーム2018」が開催しました! イベント期間中は「サマーゲーム トレジャーボックス」からは新たなスキンやボイスラインが入手可能となる。 サマー …

『オーバーウォッチ』新エスコートマップ「Junkertown(ジャンカータウン)」が近日公開!D.vaに新たなアビリティ「マイクロミサイル」が来るかも?

『オーバーウォッチ』の新たなエスコートマップ「Junkertown」の動画が公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 この動画を YouTube で視聴 新マップはワクワクします …

『オーバーウォッチ』今年もサマーゲーム開幕!『ポケモンGOパーク』で色違いピカチュウ出現!他ゲーム情報を紹介。

こんにちは。 『DJMAX RESPECT』のやり過ぎでメチャクチャ目が痛かったです。 昨日は目を休めるためにゲームするのを少し止めました。 その間、Amazonプライムで松本人志企画のお笑い番組「ド …

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」が公開!リペアパックの展開が可能なサポート。優秀な近接武器も持っている。

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」の情報が公開されたので紹介します。 28歳、ロールはサポートとなっていて、公式の操作難易度は★☆☆となっています。 HP250+HP600のシールド持ち。 …

『オーバーウォッチ2』BlizzCon2019で発表か。情報がリーク。続編はPvEも存在!

6vs6のFPS『オーバーウォッチ』の続編の情報がリークされたことで話題になっています。 11月1日のイベント開幕がいよいよ目前に迫る大規模イベント“BlizzCon 2019”ですが、先日ご紹介した …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.