日常

【報告】最愛の人を失いました。

投稿日:

みなさんこんばんは。

今回はプライベートな報告になることをお許しください。

これは報告するかどうか迷いましたが、ブロガーならば包み隠さず言うべきだと、筆を執るに至りました。

腐ってもブロガーなら、人に言えないような辛く悲しいことも赤裸々に吐露するべきだと。それがブロガーの生き様であると。

自分には、皆さんには内緒で長く付き合っていた方がいます。この時点で包み隠しているじゃないかと突っ込まれるかもしれませんが、そこはお許しください。弱者男性営業というものがあります。

その、長く付き合っていた方と常に生活を共にしていましたが、別れは突然に訪れました。

普段なにげなく一緒に生活しているとそれが当たり前と感じ、時には邪魔にすら感じることもありました。

あまりにも付き合いが長すぎました。すぐそばに居るのが、当たり前過ぎました。

どうしてもっと愛してやれなかったのかと、いまは悔やむばかりです。弄ぶだけ弄んで、自分が彼女になにか良い思いをさせてやれただろうか?

いつもそうだ。失ってから後悔するんだ。友達も、仕事も……。

本当に長い長い付き合いでした。

長い長い……

長い乳毛だった……。

自分には右の乳首に長い一本の毛が生えています。つい最近、メッチャ長く伸びていることに気付いたんです。

「あっ、知らない間にこんな伸びていたのか」と。

乳毛は無理に抜くと良くないみたいな話があるので、長くなったら根本付近をハサミで切っています。不定期ですが、だいたい1年に1回とかそのくらいですかね。

そんなにグングンズイズイ伸びるわけではないので、よほど長くならない限り気にならないのです。乳毛と過ごすのが当たり前の生活というべきか。

そんなわけで、つい最近になってだいぶ伸びているのに気付いたのです。

そうやって気付くと、ついつい引っ張って遊んでしまうわけですよ。クイクイッって、抜かない程度の力を入れて引っ張ったりするのを楽しんでしまうわけです。チキンレースを楽しんでしまうのです。流石にこれで快感を得るとかいったヤバいやつではないです。

純粋に遊戯として楽しんでいるのです。遊びの付き合いといってしまえばそうなのかもしれません。弄んだと言われれば、その通りです。

無職引き篭もりのオッサンが乳毛を引っ張って時間をつぶしている恐怖といったらないですよね。

確かに、伸びた乳毛を引っ張るのは適度な刺激があって楽しい。日常の中で繰り広げられる非日常のスパイスとも言えるだろう。

だが、こんな乳毛を引っ張るのを楽しみにしている生活はあまりにも人間として終わりすぎている。

だから先程、思い切ってハサミで切りました……。

好きだったけど、これ以上堕落した生活を続けてはいけないと思い、切断しました。自分にとっては彼女と言っても良いくらい……最愛の人と言える存在だった。

でも、これは別れじゃない。始まりなんだ。

愛する乳毛よ、またいつか成長して伸びて、元気な姿を見せておくれよ。それまでにオレも立派な人間になっているから。

FIN

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ピンセットやガムテープで毛根から行かないところに再開フラグが立っている

  2. 匿名 より:

    下手すりゃ1年以内にタイトルと同じことが自信に起きる可能性が90%あります。
    毎日怯えてます。
    タイトルだけで心臓がキュッとなりました。
    できればこういったタイトルは避けていただきたい

    • 管理人mtg より:

      逼迫した状態で自分みたいなサイトをわざわざチェックするのはオススメしませんので、見ないほうが匿名さんのためだと思います。
      逼迫している状況であればゲームのことしか書いていない個人ブログなどを見る必要はないですし、時間の無駄でしかありません。行動に辻褄があっていないと思います。
      どういった状況かは全く分かりませんが、自分のブログを見る時間を大切な人との時間にあててください。

  3. 匿名 より:

    抜くとどんどん濃くなって伸びる長さもアップしちゃうよ(体験談

    • 管理人mtg より:

      それはそれでいじり甲斐あって良さそうですね。どうせ誰も自分の乳首なんて見ないですし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】我々はどこへ行くのか。ウンチはどこへ行くのか。

上流階級の読者の皆さんこんにちは。 アフタヌーンティーのお供に“mtg60.com”をいつもご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、先程、ウンチをしてしまいました。 スマホいじりながらウンチを …

【日常】ウーバーイーツ、興味はあれどやはり怖い。結局、何も行動に起こせない人間なのだ。石橋を一生叩き続ける人生。

ウーバーイーツが気になっている。 ……というのは去年の8月の日常記事で言ったことがある。 気になりつつ行動に起こせないまま一年が経った。驚くべきことに“あっ”という間に一年が経ってしまった。 つい最近 …

【昨日食べたもの】納豆とか色々ある。

昨日食べたもの。 昼飯は納豆。白飯も入れて食べました。 夜はベーコンエッグとホルモンです。白飯は食べていません。 一応1日2食ということでかたはついた。 こんなん書かなくてもいいんだけどね。 あと今後 …

【日常】ふと思った。いつの間にか電子書籍で本を読むのが当たり前になっていたということに。昔は否定派だったのだが……。

今回語るのは超どうでもいい雑記です。 いつの間にか電子書籍で本を読むことが当たり前になっていた話です。 今日ふと「こづかい万歳」を読んでいたら気付きました。 今年10月に1~3巻まとめて購入し、すでに …

【日常】記事を書きすぎると反動みたいなものがある。Switchを引っ張り出すのが面倒な男。

ただの雑記です。 昨日は7記事も書いていました。 自分のプレイしているゲームで興味深い出来事が多かったので、それを取り上げたら必然的にこれだけの更新回数になってしまったのだが。 これだけ更新すると今日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.