日常

【報告】最愛の人を失いました。

投稿日:

みなさんこんばんは。

今回はプライベートな報告になることをお許しください。

これは報告するかどうか迷いましたが、ブロガーならば包み隠さず言うべきだと、筆を執るに至りました。

腐ってもブロガーなら、人に言えないような辛く悲しいことも赤裸々に吐露するべきだと。それがブロガーの生き様であると。

自分には、皆さんには内緒で長く付き合っていた方がいます。この時点で包み隠しているじゃないかと突っ込まれるかもしれませんが、そこはお許しください。弱者男性営業というものがあります。

その、長く付き合っていた方と常に生活を共にしていましたが、別れは突然に訪れました。

普段なにげなく一緒に生活しているとそれが当たり前と感じ、時には邪魔にすら感じることもありました。

あまりにも付き合いが長すぎました。すぐそばに居るのが、当たり前過ぎました。

どうしてもっと愛してやれなかったのかと、いまは悔やむばかりです。弄ぶだけ弄んで、自分が彼女になにか良い思いをさせてやれただろうか?

いつもそうだ。失ってから後悔するんだ。友達も、仕事も……。

本当に長い長い付き合いでした。

長い長い……

長い乳毛だった……。

自分には右の乳首に長い一本の毛が生えています。つい最近、メッチャ長く伸びていることに気付いたんです。

「あっ、知らない間にこんな伸びていたのか」と。

乳毛は無理に抜くと良くないみたいな話があるので、長くなったら根本付近をハサミで切っています。不定期ですが、だいたい1年に1回とかそのくらいですかね。

そんなにグングンズイズイ伸びるわけではないので、よほど長くならない限り気にならないのです。乳毛と過ごすのが当たり前の生活というべきか。

そんなわけで、つい最近になってだいぶ伸びているのに気付いたのです。

そうやって気付くと、ついつい引っ張って遊んでしまうわけですよ。クイクイッって、抜かない程度の力を入れて引っ張ったりするのを楽しんでしまうわけです。チキンレースを楽しんでしまうのです。流石にこれで快感を得るとかいったヤバいやつではないです。

純粋に遊戯として楽しんでいるのです。遊びの付き合いといってしまえばそうなのかもしれません。弄んだと言われれば、その通りです。

無職引き篭もりのオッサンが乳毛を引っ張って時間をつぶしている恐怖といったらないですよね。

確かに、伸びた乳毛を引っ張るのは適度な刺激があって楽しい。日常の中で繰り広げられる非日常のスパイスとも言えるだろう。

だが、こんな乳毛を引っ張るのを楽しみにしている生活はあまりにも人間として終わりすぎている。

だから先程、思い切ってハサミで切りました……。

好きだったけど、これ以上堕落した生活を続けてはいけないと思い、切断しました。自分にとっては彼女と言っても良いくらい……最愛の人と言える存在だった。

でも、これは別れじゃない。始まりなんだ。

愛する乳毛よ、またいつか成長して伸びて、元気な姿を見せておくれよ。それまでにオレも立派な人間になっているから。

FIN

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ピンセットやガムテープで毛根から行かないところに再開フラグが立っている

  2. 匿名 より:

    下手すりゃ1年以内にタイトルと同じことが自信に起きる可能性が90%あります。
    毎日怯えてます。
    タイトルだけで心臓がキュッとなりました。
    できればこういったタイトルは避けていただきたい

    • 管理人mtg より:

      逼迫した状態で自分みたいなサイトをわざわざチェックするのはオススメしませんので、見ないほうが匿名さんのためだと思います。
      逼迫している状況であればゲームのことしか書いていない個人ブログなどを見る必要はないですし、時間の無駄でしかありません。行動に辻褄があっていないと思います。
      どういった状況かは全く分かりませんが、自分のブログを見る時間を大切な人との時間にあててください。

  3. 匿名 より:

    抜くとどんどん濃くなって伸びる長さもアップしちゃうよ(体験談

    • 管理人mtg より:

      それはそれでいじり甲斐あって良さそうですね。どうせ誰も自分の乳首なんて見ないですし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【速報】うんちが沢山出ました。

みなさんこんにちは。 今日は沢山うんちが出たことを、この場を借りて報告します。 数日間うんちが出ず、たまりにたまったうんちが出た時は気持ちが良いものです。 ブリ ブリブリ ブリュッ ブリュリ …

【日常】引きこもりが懸垂3回して首を数日間痛めた話。俺にどうしろと。

みなさんこんにちは。タイトルままの話をさせてください。 (一応言っておくと、サムネ画像はフリー素材です) 懸垂3回やって首をクソ痛めました。 「懸垂全然やってなかったからちょっとやるかー」って、懸垂し …

【日常】久々に漢検準1級の復習中。地球に戻ってきた感がある。来年の漢検1級受検は中止します。

漢検1級の勉強(言うて1時間も満たない程度)が続いていたので、ここ数日は久しぶりに漢検準1級の復習をしています。 久々に漢検準1級の勉強をしていると地球に戻ってきた感があります。“ああ、俺の理解できる …

【マック話】「マクドナルド」で無料の“水”を頼むのはダサいのか?モテないのか?世間に問う。俺はカッコいいと思う。

そもそも知らない人が居そうなので、最初に言っておく。 ――マクドナルドでは水(無料)を注文することが出来る。 私は店内でマックを食べるときは、必ず水を注文している。 今回みなさんに問いたいのは、マック …

浜松市で2人目の新型コロナウィルス感染者が現る。この時期にオンラインゲームのオフ会に行って発症は流石に……。

3月31日、静岡県浜松市にて2人目の新型コロナウィルス感染者が現れました。 ソース元リンク:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.