日常

【日常】9月、一度も外に出ませんでした。

投稿日:

日常の報告をします。

8月20日に外出して以降、外に出ていません。

もう当たり前になってきましたね。外出という行為自体が一世一代の大イベントになってきました。管理人の外出=世間一般の人がジャスコに行くくらいの大イベントです。

当然誰とも会話をしていません。

なぜ外に出ないかって外に出る必要が無いからですね。

身体も全く動かしていなく、ただひたすらに怠い日々が続いています。

外に出るキッカケになればと思い、「ドラクエウォーク」はインストールしたんですけど、結局面倒でプレイはせずに引きこもっています。

外が怖くて引きこもり、時間が経つほどに「もう今更なにを頑張っても仕方がない」という考えに陥っている。

これは自分だけじゃない多くの引き篭もりに当てはまるんじゃないでしょうか。もう何をやっても無駄っていうのが。

とりあえず近況はこんなところです。

10月になってもまだ暑いですね。今日の昼はクーラーをつけました。

まあ夜は涼しくなってきたので、ドラクエウォークをプレイするために外に出てみるのも有りかな。でも、自分の端末は型落ち感あるのでスムーズに遊べるか不安だ。

しかし、ドラクエウォークな。引き篭もりのことを考えていないのがちょっと残念ですね。

歩かない版のドラクエウォークを出してくれれば良かったのだが……。

-日常

執筆者:

関連記事

【本当にあった怖い話】あまり調子に乗らないほうが良い。

みなさんこんにちは。 これは、管理人の身に降り掛かった本当にあった怖い話。 先日(というか本日)、深夜ジョギングをしていたときの話です。 なんか身体がダルくて、5分もしないうちに歩いて、深夜ジョギング …

『管理人の人生逆転宣言』皆さんがオススメした“危険物乙4”に挑戦します。

みなさんこんにちは。 突然ですが…… 乙種第4類危険物取扱者(乙4)の試験に挑戦することを、ここに宣言します。 先程、アマゾンで攻略本を購入しました。 ※「10日で受かる!」って謳い文句がついているけ …

シャオミ『Redmi Note 9S』が届いたので感想を少し。念願のドラクエウォークを始めてみるも、リセマラが面倒臭すぎる話。

みなさんこんにちは。最近スマホの機種変更を迷っていた管理人です。 過去の記事で「スマホに詳しい方が居たら教えてください。HUAWEI P30 liteに機種変更を検討していますが、これで正解なのかどう …

日記

【雑記】最近のゲームプレイ状況やブログ運営について。ゲーム記事でグーグルトップニュースを飾る!再び。

たまには雑記を書いていきます。 スポンサーリンク 最近プレイしているゲーム ・オーバーウォッチ ・グウェント ウィッチャーカードゲーム ・シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール(再燃) ・ …

【日常】人体の素晴らしさよ……。

みなさんこんにちは。 3月20日に足をくじいたと報告しましたが、痛みがだいぶ引いてきました。 関連記事 【日常】引きこもりワイ、深夜ジョギング中に足をくじく。人生ままならないものよ……。 多分明日か明 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.