日常

【日常】9月、一度も外に出ませんでした。

投稿日:

日常の報告をします。

8月20日に外出して以降、外に出ていません。

もう当たり前になってきましたね。外出という行為自体が一世一代の大イベントになってきました。管理人の外出=世間一般の人がジャスコに行くくらいの大イベントです。

当然誰とも会話をしていません。

なぜ外に出ないかって外に出る必要が無いからですね。

身体も全く動かしていなく、ただひたすらに怠い日々が続いています。

外に出るキッカケになればと思い、「ドラクエウォーク」はインストールしたんですけど、結局面倒でプレイはせずに引きこもっています。

外が怖くて引きこもり、時間が経つほどに「もう今更なにを頑張っても仕方がない」という考えに陥っている。

これは自分だけじゃない多くの引き篭もりに当てはまるんじゃないでしょうか。もう何をやっても無駄っていうのが。

とりあえず近況はこんなところです。

10月になってもまだ暑いですね。今日の昼はクーラーをつけました。

まあ夜は涼しくなってきたので、ドラクエウォークをプレイするために外に出てみるのも有りかな。でも、自分の端末は型落ち感あるのでスムーズに遊べるか不安だ。

しかし、ドラクエウォークな。引き篭もりのことを考えていないのがちょっと残念ですね。

歩かない版のドラクエウォークを出してくれれば良かったのだが……。

-日常

執筆者:

関連記事

【昨日食べたもの】納豆とか色々ある。

昨日食べたもの。 昼飯は納豆。白飯も入れて食べました。 夜はベーコンエッグとホルモンです。白飯は食べていません。 一応1日2食ということでかたはついた。 こんなん書かなくてもいいんだけどね。 あと今後 …

『星の王子 ニューヨークへ行く2』感想。正直、そこまで面白くはなかったです……。同窓会として見るべきか。

本日アマゾンプライムビデオで独占解禁された『星の王子 ニューヨークへ行く2』を視聴しました。楽しみにしていたので、解禁直後に視聴。 本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編で …

【日常】かなり最悪な夢について。

他人の夢の話という、宇宙で一番どうでもいい話をします。 今日は酷い夢を見た。 酷い夢というと、色々ある。 歯がボロボロ抜け落ちる夢、誰かに殺される夢、手に力が全く入らなくて殴っても手応えがない夢、ここ …

【日常】難しく感じること。

自分が一昨日書いた「CPT2021日本大会3」の記事が、思いもよらぬ方向で騒ぎになっていた。 炎上ってほどではないが、軽いボヤだろうか。 その記事っていうのがコレ。 “カムコムカップ”、“攻めが最弱ク …

no image

【日常】ウンチAPEX

蒸し暑さで目が冷えたのはそんな朝でした。 目覚めた後は、iPadで日常生活を送っています。 私は彼女に飢えています。 母が作ったキャベツの炒め物があったので、朝食に使います。それほど美味しくはありませ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。