日常

【日常】眠って食ってばかりいる。「アークレイダース」が販売本数1200万本達成したらしい。

投稿日:

あまりブログの更新が出来ておらずすみません。

正直、いまは書くことが無いというのが現状です。
(一応ドラクエタクトの個人リーグとか書こうと思えば書けるのですが、面倒臭さが勝った)

正月が明けてから、ちょっと体質に変化があったようで、長く眠らずにはいられなくなっています。

ここ最近は10時間~12時間睡眠がデフォになっています。

それだけ眠っても、「眠ったー!!」って爽快な感じはしないんですよね。いくら寝ても寝たりないという感じです。

まあ寒いからってのもあるでしょうね。

就労移行支援での作業もあまり力が入らなくて、作業中も眠いです。

あとは食う量も増えました。お菓子バクバク食っています。ほしいものリストでブログ読者様に買っていただいたってのもありますが、お菓子もとにかくよく食う。

かなり太りました。

このままだと夏にTシャツ着れないぞって危機感はあるのですが、いかんせんお腹が減ってお菓子をバクバク食ってしまう。

こう見えて(読者さんからは見えないが)昔は腹筋割れていましたよ。いまはキューピーみたいな感じでお腹がボコンッてなっています。間違いなくチビデブです。

……とまあ今はこんな感じの日々を過ごしています。

『アークレイダース』何かしらの新イベントが来るまで放置って感じです。

遠征準備を終わらせて250万ほどお金貯めていますが、遠征までまだまだ期間があるので急いでプレイしてやること無くしてもアレだなって思って、あえてプレイせずにいます。

1200万本売れているみたいで、化け物タイトル過ぎますね。

発売日にアークレイダースを購入した人は相当な目利きですな。自分は後から始めた出遅れ組なので目利きではありません。

寒波が終わっちゃったし新マップあたり来てくれないかなーって思っていますが、流石に新マップは作る労力が半端ないし難しいですかねえ。

記事は以上です!!

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    Lv75でワイプ準備も終わったのと、寒波とかいううますぎイベントも終わったので一段落感出てますね。管理人さんのおすすめ記事で買ったので私も出遅れ組ではありますが十分に楽しんでます。

    新マップとか大型レイドみたいなイベントきてほしいですねー

    • 管理人mtg より:

      Lv75到達は相当やり込んでいますねw
      ハマっていただけたようで何よりです!!

      LINEのオプチャで火山マップが来るみたいな噂が出ていましたが、真相は不明です。実際に来てくれたら文字通りアツいんですけど。
      ワイプ準備さえある程度進めておけば休止復帰がしやすくて楽しいゲームなので、そこらへんもアークレイダースの神なところですね!!

  2. 匿名 より:

    睡眠時無呼吸症候群じゃね?

    • 管理人mtg より:

      そういう可能性もありますか……。

      • 匿名 より:

        家族にイビキかいてるぞって言われてたらそうですね
        循環器内科に行けば検査キットみたいの借してくれてそれつけて1日寝れば結果でます

        CPUPという強制的に鼻呼吸にする呼吸器をレンタルする治療になります
        この治療をしない場合寿命にかなり影響するそうです
        自分はしてます

        • 管理人mtg より:

          一応?ポケモンスリープ始めてみました。
          家族とは部屋が別なのと会話しないのでいびきかいているかどうかは分からないですね。

          自分は鼻呼吸しています!口呼吸の人は風邪を引きやすかったりするみたいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】ロケニューの「ポテト通信」の影響でマックのポテトを買ってきてしまった話と右目が痙攣する話とか。

突然ですけど、マックのポテトを買ってきました。 買ってきたのはポテナゲです。ポテトLサイズにナゲットが10個ついて500円!ワンコイン!! (詳細はマクドナルドの公式アプリで確認してください。よく見た …

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

ここ最近のスマホゲーガチャ結果。『ドラクエウォーク』『ワーフリ』『コトダマン』『ロマサガRS』の話。調子は良くない。

ここ最近、自分がプレイしているスマホゲーで色々なガチャが開催されていたので、その結果を軽く語りたいと思います。 では、早速いってみましょう。 まず『ドラゴンクエストウォーク』から。 これは最近勝ちな部 …

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

みなさんこんにちは。 来ないっすね。 アレが来ないです。 漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか? 何が来ないかというと、女 …

【日常】今日が休みで良かった。何気に結構疲れた障害者雇用の話。現在の職場に点数をつけるとしたら……。

皆さんこんにちは。 本日は“昭和の日”でお仕事が休みになります。 いま働いている障害者雇用では、祝日はしっかり休みっていうのが素晴らしい点です。勿論ゴールデンウィークもしっかりありますよ!5連休になり …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.