ナナオン

『ナナオン』★4東条悠希ゲット!スコアランキング100位以内にランクイン。持ちこたえてくれよ……。

投稿日:

『22/7 音楽の時間(ナナオン)』プレイ日記。

前回の記事で欲しい欲しいと言っていた★4東条悠希をゲットしました。

しかも2枚。

20連してそれぞれ1枚ずつ引けました。完全に運が味方しているぞ。

東条さんをゲットしたことにより、最適編成が完成しました。(多分)

★4東条悠希を編成に組み込み、イベント対象楽曲に挑戦した結果……

「君の知らない物語」81位になれました。

現状としては中々良い順位に居ると思います。1位はチーターなので、実質80位です。

まだインテリア育成が終わっていないので余力もありますし、ガチャはあと6連で天井なので、特攻キャラも重ねられます。スコアを伸ばせる余地はかなりある。

▲ 天井まであと少し!

しかし、★3特攻キャラの藤間桜が294連しても完凸していないのが残念です。

現在のイベント用総合力は331893です。

現時点(6月8日10時)では、このくらいの総合力があれば100位以内に食い込めるって感じです。

「君の知らない物語」は81位ですが、「staple stable」のほうは94位で、かなりギリギリ。

難易度の低い楽曲はみんなAPが取れるので、順位は上げづらい。

イベント期間はあと10日以上ありますし、安心は出来ませんね。インテリア強化して、天井まで引いて特攻キャラを重ねたあとは、もう眺めるしかありません。

安心は出来ないけど、やることやったらもう見てるしかなくなるので、廃課金勢が割り込んでこないことを祈るのみ。

編成的にはこれ以上無いものだから、これで抜かれるなら諦めるしかなくなります。最悪★3藤間桜の完凸狙いで課金するくらいかな。現在の課金額は980円(VIPパス+初心者パック)です。これ以上課金する予定は今の所は無いけど、ランキングの進捗次第で980円のレインボーパックを購入したいと思っている。それ以上の課金は無理。

ではではさようなら。

-ナナオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ナナオン』やり込み要素。EX譜面をAPすると“EXイラスト”を入手できます!APを取るための攻略も紹介。

『22/7 音楽の時間(ナナオン)』今回はちょっとしたやり込み要素の紹介。 本作は、エキスパート譜面の楽曲をAP(オールパーフェクト)することで、特別なEXイラストをコレクションすることが出来ます。 …

『ナナオン』物語シリーズとのコラボが早くも決定!「君の知らない物語」をはじめとしたカバー楽曲が全9曲登場するぞ!!

本日サービスが開始された『22/7 音楽の時間(ナナオン)』ですが、早くもコラボが発表されました。 コラボタイトルは「物語」シリーズです。 コラボは6月1日18時より開催予定。 【最新情報②】6月1日 …

『ナナオン』〈物語〉コラボのスコラン100位称号が欲しくて頑張っている話。AP埋め状況も紹介。

『22/7 音楽の時間(ナナオン)』今回は軽いプレイ日記です。 6月5日より開催された〈物語〉シリーズのコラボですが、そこそこ走っています。カバー楽曲のクオリティも高須クリニックで楽しいですな^^ イ …

『ナナオン』延期発表された〈物語〉シリーズのコラボは6月5日に開催予定!予想よりも早い!

『22/7 音楽の時間(ナナオン)』延期が発表された〈物語〉シリーズのコラボイベントですが、公式ツイッターより開催予定日の告知がおこなわれました。 6月5日の開催に向けて準備をしているとのことです。 …

【必見】『ナナオン』ブーストが無尽蔵になる「ナナニジPASS」は絶対購入すべし!僅か480円ですがメリットが大きすぎる。買うならランクが低いうちに!!

『22/7 音楽の時間(ナナオン)』の攻略記事です。 リリース間もない本作ですが、わたくし、ガチ勢を名乗らさせていただきます!今の所、プレイしたEX譜面は全てフルコンしております。原作一切知りませんが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.