無双OROCHI3

『無双OROCHI3』新キャラクター「アレス」と「オーディン」のアクション動画、拠点となる「陣地」のシステムが公開。

投稿日:

『無双オロチ3』新キャラクターとして登場する「アレス」と「オーディン」のアクション動画がYouTubeで公開されたので紹介します。

これまでに公開された新キャラクターは「ゼウス」「アテナ」「ペルセウス」「アレス」「オーディン」の5名となりました。

スポンサーリンク

新キャラクター「アレス」のアクション動画




アレスの声優は古川慎さんが担当。

二匹の竜に姿を変える槍「テュポーン」から火を吹き、嵐を起こし、敵を巻き込む。

争いと破壊を司る神。
ゼウスと正妻・ヘラの間に生まれた嫡男のため、非常に誇り高く、人間や位の低い神に対しては尊大に接する。
神は人間を厳しく管理すべきだと考えており、人間となれ合う父・ゼウスの態度を苦々しく思っている。

※公式サイト、YouTubeの紹介文を引用

新キャラクター「オーディン」のアクション動画





オーディンの声優は荒井聡太さんが担当。

メッチャイケメンですねこのキャラ。

魔力を吸収するほど破壊力が増す槍「グングニル」を操り、多彩な技で敵を翻弄する。

アースガルズを統べる神。
神々の戦争・ラグナロクによって滅びると予言されていたが、あらゆる力と知恵を得ることで、運命を変え生き延びる。
そのことから、力に対して異常なほどの執着を示すようになった。

※公式サイト、YouTubeの紹介文を引用

ツイッターでは「陣地」の情報が公開

公式ツイッターにて、「陣地」と呼ばれる拠点システムが公開されました。



まとめ

以上、新たに公開された新キャラクターと「陣地」の紹介でした!!

無双OROCHI3は2018年9月27日発売。

コードヴェインが発売延期したので、安心して無双オロチ3を買いましょう!!

関連記事:『無双オロチ3』新キャラ“アテナ”のゲームプレイが公開!「イージスの盾」で敵を石化させることが出来るぞ。

無双OROCHI3 (初回封入特典(特典衣装「徐庶」「石田三成」「妲己」) 同梱) - PS4
コーエーテクモゲームス (2018-09-27)
売り上げランキング: 74

-無双OROCHI3

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『無双オロチ3』トロフィーリストが公開。トロコンは結構大変そうです。オンライントロフィーは無し!

2018年9月27日発売予定のソフト『無双OROCHI3』ですが、海外のトロフィー情報サイト「PSNProfiles」にてトロフィー情報が公開されたので紹介します。 『無双OROCHI3』トロフィー情 …

『無双オロチ3』攻略。Sランク条件リスト。必要撃破数とクリアタイムを紹介。【更新終了】

『無双OROCHI3』攻略。 今回はSランクを取得するのに必要な撃破数、クリアタイムを紹介していきます。トロフィーコンプリートを目指す方は参考にしてください。 この記事は随時更新です。管理人の攻略が進 …

『無双オロチ3』各店舗で品薄中。かなり売れている模様!

先日の9月27日に発売された『無双OROCHI3』ですが、公式ツイッターによると各店舗で品薄になっているそうです。 お陰様でご好評いただいており、各店舗様で品薄になっているとの報告を受けております。鋭 …

【速報】『無双オロチ3』神速版の配信開始!DL版予約者は先行して途中まで遊べるぞ。

PSストアにて『無双オロチ3』神速版の配信が開始されました!(DL容量は9.9GB) この神速版はダウンロード版予約者向けの特典となっています。予約していない人は遊べないのでご注意ください。 神速版で …

『無双オロチ3』初心者プレイヤー向け。自身がやらかしていたので、武器の分解・売却について伝えておきたいことがある。

『無双OROCHI3』今回は初心者プレイヤー向けの記事。 自分自身がやらかしていたので、情報を平均化しておきたいと思い、今回の記事を書くことにしました。 武器の分解・売却について解説します。 まず、皆 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.