オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』サマーゲーム2018が開始!新しいスキンを手に入れろ。

投稿日:

本日8月10日『オーバーウォッチ』にて、イベント「サマーゲーム2018」が開催しました!

イベント期間中は「サマーゲーム トレジャーボックス」からは新たなスキンやボイスラインが入手可能となる。

サマーゲーム2018開催期間:8月10日~8月31日

また、毎年恒例となったルシオボールも遊べるので、しばらく遊んでいない人も起動してみてはいかがでしょうか。

去年のサマーゲームスキンは安く購入出来るので、去年欲しかったスキンはダストで購入するのもアリですよ。

トレーサーやマクリーのサマーゲーム衣装は格好良いので、入手を逃さないようにしよう。

では、今回のイベントで新たに追加されたスキンを紹介しますね。

スポンサーリンク

「サマーゲーム2018」新スキン紹介

ラインハルト、ロードホッグ

D.va、モイラ

ゼニヤッタ、ソンブラ、オリーサ

※追記:コメント欄よりご指摘いただきました。ソンブラは2017のものでした。

アナ、ウィンストン

ジャンクラットはサマーゲーム2017のスキンです。間違えて撮ってしまいました。

まとめ

以上、サマーゲーム2018のスキン紹介でした。

ラインハルト、ゼニヤッタ、アナ、ロードホッグは人気が出そうですね。

余談ですが、シーズン11の管理人はプラチナレートを維持しています。

一切記事には書いていませんが、セコセコ遊んでいるのですよ。アップデートで仕様が変わったソンブラも、慣れてきた今では以前より強いと感じている。

ではでは。

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ソンブラのスキンも2017のですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『オーバーウォッチ』今年もサマーゲーム開幕!『ポケモンGOパーク』で色違いピカチュウ出現!他ゲーム情報を紹介。

こんにちは。 『DJMAX RESPECT』のやり過ぎでメチャクチャ目が痛かったです。 昨日は目を休めるためにゲームするのを少し止めました。 その間、Amazonプライムで松本人志企画のお笑い番組「ド …

引き篭もりの『オーバーウォッチ』雑記。

今日は『ポケモンGO』のサンダーを捕まえに外出する予定だったんですけど、鏡で生気の無い自分の顔を見たら外出する気が失せてしまいました。 かれこれ9ヶ月近く引き篭もっていて、人間と会話したのはこの9ヶ月 …

『オーバーウォッチ』新エスコートマップ「Junkertown(ジャンカータウン)」が近日公開!D.vaに新たなアビリティ「マイクロミサイル」が来るかも?

『オーバーウォッチ』の新たなエスコートマップ「Junkertown」の動画が公開されたので紹介します。 新マップはワクワクしますね。 「ホライゾン・ルナ・コロニー」はあまり面白いマップではなかったので …

PS4版『オーバーウォッチ』バージョン2.36が配信!“ブリギッテ”が使えるぞ~。

PS4版『オーバーウォッチ』先程バージョン2.36が配信され、新ヒーロー“ブリギッテ”が使用可能になりました。 ロールはサポート。 アビリティは下記画像参照。 今シーズンのライバルプレイでは使用出来な …

『オーバーウォッチ』イベント「レトリビューション」が開始!新スキンの画像、限定スプレーの取得条件をまとめました。

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」が開始されました! 期間は5月1日まで!! ちなみにアップデートの容量は19GBと大きいので注意。 取り急ぎ新スキンと限定スプレーの情報だけまとめた …

文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。