オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』サマーゲーム2018が開始!新しいスキンを手に入れろ。

投稿日:

本日8月10日『オーバーウォッチ』にて、イベント「サマーゲーム2018」が開催しました!

イベント期間中は「サマーゲーム トレジャーボックス」からは新たなスキンやボイスラインが入手可能となる。

サマーゲーム2018開催期間:8月10日~8月31日

また、毎年恒例となったルシオボールも遊べるので、しばらく遊んでいない人も起動してみてはいかがでしょうか。

去年のサマーゲームスキンは安く購入出来るので、去年欲しかったスキンはダストで購入するのもアリですよ。

トレーサーやマクリーのサマーゲーム衣装は格好良いので、入手を逃さないようにしよう。

では、今回のイベントで新たに追加されたスキンを紹介しますね。

スポンサーリンク

「サマーゲーム2018」新スキン紹介

ラインハルト、ロードホッグ

D.va、モイラ

ゼニヤッタ、ソンブラ、オリーサ

※追記:コメント欄よりご指摘いただきました。ソンブラは2017のものでした。

アナ、ウィンストン

ジャンクラットはサマーゲーム2017のスキンです。間違えて撮ってしまいました。

まとめ

以上、サマーゲーム2018のスキン紹介でした。

ラインハルト、ゼニヤッタ、アナ、ロードホッグは人気が出そうですね。

余談ですが、シーズン11の管理人はプラチナレートを維持しています。

一切記事には書いていませんが、セコセコ遊んでいるのですよ。アップデートで仕様が変わったソンブラも、慣れてきた今では以前より強いと感じている。

ではでは。

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ソンブラのスキンも2017のですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『オーバーウォッチ2』ザリアが強すぎて“ザリアゲー”と連呼されてしまう。やまとん先生「DPSとか蚊トンボだろもはや」

『オーバーウォッチ2』タンクキャラのザリアがあまりにも強すぎて、“ザリアゲー”と連呼されるレベルにまでなっていました。 以前の記事でもザリアが強いとは語りましたが、もはや満場一致のザリアゲーという評価 …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグ開幕!スキンだけでなくエフェクト、UIもチームカラーに統一されててなんか凄ぇ!!これが本場のeスポーツか。

オーバーウォッチリーグがいよいよ開幕しました。 【オーバーウォッチリーグ概要】 オーバーウォッチ リーグはBlizzard Entertainmentで開発された大ヒット作「オーバーウォッチ」をテーマ …

『オーバーウォッチ2』サポート(ヒーラー)が奴隷ロールと呼ばれる理由。これがあるから奴隷からの脱却は出来ない。

『オーバーウォッチ2』今回は、サポート(ヒーラー)がなぜ“奴隷”と呼ばれるか語りたいと思います。 先日サポートを触っていて、「やっぱりマジで奴隷だよなぁ」と改めて感じたので記事を書くに至った。 自分が …

『オーバーウォッチ』新メトラ登場&グループ検索、プレイヤー推薦機能が実装!!

『オーバーウォッチ』本日のアップデートでグループ検索機能と推薦機能が実装となりました。 また、シンメトラの性能も大きく変更されています。 (新たなシンメトラは現在ライバルプレイでは使用不可能) グルー …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.