オーバーウォッチ

オーバーウォッチ 警察D.Vaスキンをゲットしよう!入手方法を丁寧に解説します。今からでも間に合うぞ!【OVERWATCH】

投稿日:

警察ディーヴァの入手方法

今回はオーバーウォッチのゲーム内で使える「警察D.Vaスキン」の入手方法を紹介していきます。
英語の全く分からない管理人でも取れたので、パソコンがあればみんなも入手できるぞ。

このスキンを入手するためにはオーバーウォッチとは関係のないゲーム「Heroes of the storm」をプレイする必要がある。
順を追って紹介していくぞ。

スポンサーリンク

現在行われているイベント「ネクサスチャレンジ2.0」の説明

まずはHeroes of the stormで開催されているこのイベントの概要を説明する。

このイベントは1ヶ月間に渡って開催されており、フレンドと試合をこなすことで特典を入手することが出来る。

期間、報酬について

開始日 報酬
4/24~ 鬼ゲンジスキン、鬼ゲンジアイコン、鬼ゲンジスプレー
5/1~ 警察D.Vaスキン
5/8~ 警察D.Vaアイコン、警察D.Vaスプレー
5/15~ トレジャーボックスx10

※期間は日本時間と異なっています

イベント補足

期間の途中からでも過去の報酬を入手することが出来ます。
俺の場合、先日の5月3日からスタートしましたが、計10試合こなすことで鬼ゲンジスキン、警察D.Vaスキンを入手することが出来ました。

つまり、このイベントの期間内なら規定の試合数さえこなせば過去の報酬も入手できるというわけです。
出遅れても大丈夫!鬼ゲンジスキンも警察D.Vaスキンも入手出来ますよ!

警察DVaスキンの入手方法を解説

Heroes of the stormのインストール

鰤のHOTSサイトに行ってゲームをインストールせよ。

サイトURL:http://us.battle.net/heroes/en/(外部リンク)

画面右上の「PLAY NOW」をクリックしてインストール。

バトルネットにログイン、アカウントリンク

Battle.netにログインし、アカウントをリンクしよう。
「バトルネット」でググれば一番上にサイトが出てきます。

画面右上のアカウントの設定を選択。

画面が移行したら、タブの「セキュリティオプション→連携済みのアカウント」を選択。
PlayStation Networkを選択し、PSNと連携しよう。

これでネクサスチャレンジのイベントをこなせば、報酬はPS4のアカウントに送られるようになります。

連携が済んだらHeroes of the stormを起動しよう

地域は南北アメリカ推奨。
アジアサーバーはチャットがバグ?ってて使えませんでした。

マッチメイキングの流れ

画面右下の人型アイコンをクリックしよう。

Party Finderというメニューが開くので、そこから「I am looking for a party」をクリック。
そうすると、知らない人からPTの招待が来たりするようになる。

招待が来たら参加しよう。

もし来なくても、こちらから適当に誘うことが出来る。

上画像にあるメールアイコンをクリックすると招待が送れるので、プレイヤーが表示されたらガンガン招待送って適当にPTを組もう。

PTを組んだならば、フレンド申請を忘れずに。
これをしないとクエストは進行しません。

右上のプレイヤーアイコンをクリックし、「Add Friend」を選択して、フレンド申請をしよう。

フレンド同士になって、試合をこなせばイベントが進んでいく。
イベントの進行度を知りたい場合は画面右下の「!」マークをクリックすると進行度が確認出来るぞ。

フレンド拒否られたらイベントは進行しないので、そのPTは抜けよう。
低レベルはみんなイベント目的っぽいので、ほとんどの人は承諾してくれます。

5試合消化したあと、オーバーウォッチを起動するとスキンが入手出来ています

無事試合をこなすことが出来たかな?
今日から開始した場合、5試合こなすことで鬼ゲンジスキン、10試合こなすことで警察D.Vaスキンが入手出来るぞ。

試合を消化し終わったあと、Heroes of the stormで行う操作は一切ありません。
クエストをクリアした時点で、PS4のオーバーウォッチで使用可能になっています。

まとめ

以上、警察D.Vaの入手方法でした。
Heroes of the stormは一試合10分以上掛かるので結構時間が掛かります。
頑張りましょう。

最初の鬼ゲンジスキンのみ、対AI戦でも試合数がカウントされます。
鬼ゲンジスキン以外は対AI戦では試合数がカウントされないので注意。

時間は掛かるけど、魅力的なスキンなので欲しい人は是非プレイしよう。
来週のスプレーも良いデザインしてますからね!

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. エンドせんべい より:

    タブの「セキュリティオプション→連携済みのアカウント」を選択。ってところが分かりません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「レッキング・ボール」のプレイ動画が公開。別ゲー感溢れてて楽しそうです!

『オーバーウォッチ』の新たなヒーローとして公開された「レッキング・ボール(中身のハムスターの名前はハモンド)」ですが、IGNによるプレイ動画が公開されたので紹介します。 今までのオーバーウォッチのキャ …

『オーバーウォッチ』イベント「レトリビューション」が開始!新スキンの画像、限定スプレーの取得条件をまとめました。

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」が開始されました! 期間は5月1日まで!! ちなみにアップデートの容量は19GBと大きいので注意。 取り急ぎ新スキンと限定スプレーの情報だけまとめた …

【注意喚起】『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのトークンは日本の法律により購入不可能!1つのスキンしか入手できないので選択は慎重に。

前回の記事で紹介したオーバーウォッチリーグのスキンですが、日本国内ではトークンの購入が法律により不可能となっていました。 ソース:https://overwatchleague.com/ja-jp/n …

【オーバーウォッチ】ライバルプレイ シーズン5 なんとかプラチナレート帯に上がりました……。みんな強くて辛い。

スポンサーリンク 目次1 近所にあった松屋が潰れた件について2 オーバーウォッチ、なんとかレート2500に上がりました2.1 管理人の各キャラクター勝率2.2 管理人の各キャラクターピック率3 環境が …

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。 もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに …

スト5
文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。