無双OROCHI3

『無双オロチ3』攻略。レア属性一覧。「天舞」「天攻」「三極」などの入手方法も紹介。

投稿日:

『無双OROCHI3』攻略。

今回は管理人が確認したレア属性を一覧で紹介します。

※金色で表示された属性をレアとして扱う

属性名効果
誘爆攻撃を当てた敵から一定確率で衝撃波を放出させる
猛砕受けるダメージが倍増するがチャージ攻撃がクリティカルヒットする
猛襲受けるダメージが倍増するが通常攻撃がクリティカルヒットする
再臨体力が尽きた時、一度だけ体力が全回復する
裂風攻撃を当てた武将に一定確率でかまいたちが発生する
迅雷攻撃を受けてもひるみづらくなり、落馬しない
天佑体力ゲージが半分以下の時、全攻撃に属性がつく
天攻体力ゲージが最大の時、全攻撃に属性がつく
天舞無双ゲージが最大の時、全攻撃に属性がつく
三極炎と氷と雷、三属性の効果を得られる
炎斬炎と斬の両属性の効果を得られる
炎風炎と風の両属性の効果を得られる
風斬風と斬の両属性の効果を得られる
雷斬雷と斬の両属性の効果を得られる
雷風雷と風の両属性の効果を得られる
氷斬氷と斬の両属性の効果を得られる
氷風氷と風の両属性の効果を得られる
氷雷氷と雷の両属性の効果を得られる

複合属性スキル(炎風、雷斬等)、天佑は第5章の混沌ステージで出現。

天舞、三極、天攻は第5章「神への抗い」にて出現を確認しました。

ツイッターでも検索しましたが、どうやらレア属性の中でも強力なものは第5章の混沌ステージでないと出現しない模様です。

第5章の混沌ステージが出現したら、忘れずに出陣しましょう!!

攻略関連記事:『無双オロチ3』攻略。Sランク条件リスト。必要撃破数とクリアタイムを紹介。

-無双OROCHI3

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『無双オロチ3』トロフィーリストが公開。トロコンは結構大変そうです。オンライントロフィーは無し!

2018年9月27日発売予定のソフト『無双OROCHI3』ですが、海外のトロフィー情報サイト「PSNProfiles」にてトロフィー情報が公開されたので紹介します。 『無双OROCHI3』トロフィー情 …

『無双オロチ3』クリア後の評価・レビュー。170人という圧巻なプレイアブルキャラ、ボイスのこだわりは凄い。が、やり込み成分は薄めか。

『無双オロチ3(PS4版)』本日無事エンディングを迎えたので、クリア後のレビューをおこなっていきます。 システム部分については神速版のレビューで触れているので、そちらをご覧ください。 『無双オロチ3 …

【速報】『無双オロチ3』神速版の配信開始!DL版予約者は先行して途中まで遊べるぞ。

PSストアにて『無双オロチ3』神速版の配信が開始されました!(DL容量は9.9GB) この神速版はダウンロード版予約者向けの特典となっています。予約していない人は遊べないのでご注意ください。 神速版で …

『無双オロチ3』攻略。各神器の性能紹介・レビュー。オススメ神器はトライデント、そして本多忠勝が強い!

『無双OROCHI3』今回は本作に登場する「神器」の評価・性能紹介をおこなっていきます。 「神器」とは、無双OROCHI3で登場する新しい攻撃手段だ。 通常のコンボから「神器」の攻撃に繋げて、そこから …

『無双オロチ3』初心者プレイヤー向け。自身がやらかしていたので、武器の分解・売却について伝えておきたいことがある。

『無双OROCHI3』今回は初心者プレイヤー向けの記事。 自分自身がやらかしていたので、情報を平均化しておきたいと思い、今回の記事を書くことにしました。 武器の分解・売却について解説します。 まず、皆 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.