ゲーム全般

『MOTHER』コラボGショック、明日1月27日で抽選販売受付が締め切られます!購入希望者は忘れずに申し込みをしましょう。

投稿日:

人気ゲームソフト『MOTHER』とコラボしたGショックが販売されることは過去の記事でお伝えしたのですが、そろそろ抽選販売の受付終了期間が近づいているので、注意喚起のため記事で報告します。

受付期間:1月27日午前11時まで

受付は1月20日から始まっていましたが、自分が「そういえば抽選予約してなかった」と思い出したのは先日のことでした。思い出したあとは速攻で抽選予約しておきました。思い出せてよかった。

自分と同じように欲しいと思ってたけど抽選予約の申し込みしてなかったって人がいるかもしれません。欲しい方は忘れずに予約しておきましょう。

価格は23,100円(税込・送料別)です。

Gショック、良いですよねえ。

『MOTHER』コラボモデル紹介リンク:https://www.1101.com/n/s/mother_project/gshock/index.html
タップで別サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」にジャンプします

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】死印、ARMS、スプラ2、FF12他。7月までの購入予定ゲームをまとめてみたらエラいことになった……。

スポンサーリンク 7月までの管理人購入予定ゲーム 発売日 機種 タイトル 4/28 Switch マリオカート8デラックス 5/26 Switch ウルトラストリートファイター2 6/1 PS4 鉄拳 …

『コール オブ デューティ ヴァンガード』アルファテストが8月28日午前2時より開始。新モードの「チャンピオンヒル」が体験可能。

CoDシリーズ最新作『コール オブ デューティ ヴァンガード』のアルファテストが8月28日午前2時より開始されることが告知されました。 『プレイステーションブログ』リンク:『コール オブ デューティ …

【朗報】『鉄拳7』大炎上した元プロ格闘ゲーマーのたぬかなさん、元気な姿で発見される。

プロゲーマーとしては過去に類を見ない大炎上を引き起こしたたぬかなさんですが、久しぶりに元気な姿を見ることが出来ました。 話題になっていたのは、海外の掲示板「Reddit」です。 レッドブルアスリートの …

【悲報】『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』ヌキさん、韓国勢のフルパに当たって捨てゲーしてしまい格ゲーの良さを再認識。「何がオモロイんだろうね」「格ゲーは1vs1だからああいうの起きづらい」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー五神のヌキさんが熱中してプレイしている本作ですが、そのヌキさんが配信中、フルパに遭遇して捨てゲーしてしまう事態が発生しました。 放送アーカイブリンク:【ドラゴ …

『ジャンプフォース』「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)が参戦決定!

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが海外のバンダイナムコ公式ツイッターから発表されました。 今回発表されたのは「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)です!! SMASH! Deku j …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.