モンスターハンターワールド

『モンハン ワールド』テオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!

投稿日:


『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 2018 Winterにて新たな情報が入りました。

最新PVでテオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!!

更に、古龍同士が鉢合わせになるケースもあるそうです。

こうなってくるとオオナヅチも出てくるんですかね~。

楽しみです!

現在YouTubeで生放送中なので、最新情報に興味のある方はライブ放送をチェックしましょう。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『MHW アイスボーン』全14武器種の新アクションまとめ!太刀、片手剣、狩猟笛、ガンランスあたりが優遇されているか。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』ツイッターにて公開された各武器種の新アクション全てを見やすくまとめました。 まだ新アクションを確認していないという方はこちらの記事で確認してください!目次か …

【MHW】『モンハンワールド』本気でやり込むなら”モンハン持ち”から脱却すべきだと感じた。カスタムショートカットは絶対に欲しい。

以前の記事でカメラ設定や、十字キーで視点が変更出来るようになる”モンハン持ち”が可能なオプション設定を紹介しました。 関連記事:『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべ …

【MHW】気絶を付与させる「強打の装衣」の紹介と、入手クエスト『泥土と骨鎚の激突合戦』攻略。

『モンスターハンター ワールド』今回は強打の衣装入手クエスト「泥土と骨鎚の激突合戦」の紹介です。 クエスト出現条件はハッキリと分かりませんが、歴戦個体の討伐数が関係しているものと思われます。 自分の場 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王キリン感想。準備を整えればそこまで驚異ではない!マルチは魔境なので結局ソロで倒してきました。

『モンスターハンター ワールド』歴戦王キリン、倒しました。 結局ソロで倒してきました。 最初は怖かったので、マルチで行ってみたんですけど、まわりが溶けていってあっという間にクエスト失敗。 これ、野良じ …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王キリン防具“キリンγシリーズ”を紹介!覚醒が必要な雷武器と相性が良い。

『モンスターハンター ワールド』歴戦王キリンを早速しばいて来たので、新たに作成できる防具「キリンγシリーズ」を紹介します! 歴戦王キリンはマルチよりソロのほうが楽でしたね。マルチはまわりがバタバタと死 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.