モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』新登場の虹枠武器(灼熱を帯びた武器)は装備するだけでスキルが発動する優れもの!14武器種それぞれに4種類が存在。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日より歴戦マムタロトのクエスト「狂乱のエルドラド」の配信が開始されました。

新たな報酬として、虹枠の装備品(灼熱を帯びた武器)が登場することも過去の放送から明らかになっています。

ツイッターで調べたところ、どうやらこの虹枠武器は、あらかじめスキルが付いているようです。

新たなスラッシュアックス『皇金の剣斧・雷』には会心撃【属性】が付与されている。

更に、灼熱を帯びた武器は14の武器種それぞれに4種類(計56個)用意されているとのこと。

自分はドラクエビルダーズ2を遊ぶので、ちょっと今はモンハンを触る余裕がないのですが、DLC「アイスボーン」に向けて集めておきたい武器ではありますね……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】効果がいまいち分からなかった”龍封力”の効果が判明!やはり古龍に対して有効だった。

『モンスターハンター ワールド』龍属性武器に記載されている”龍封力”の項目、チュートリアルも出てこないし効果が全く分かりませんでした。 しかし……、先程ついに判明しました!! ええ、モンスター図鑑見た …

【MHW】『モンハンワールド』デビルメイクライのコラボ装備「ダンテの魔剣」「ダンテシリーズ」の性能、発動スキルを紹介!武器はアレだが、足防具は有能か。

『モンスターハンター ワールド』本日実装された「Devil May Cry」とのコラボ装備を紹介していきます。 本装備の作成に必要なのは「レッドオーブ」と呼ばれる素材。 「レッドオーブ」はイベントクエ …

【MHW】『幻獣 キリン』攻略ガイド。出現方法・弱点・立ち回りの紹介!ソロで挑むなら龍封力武器を担ぐのも有り。

『モンスターハンター ワールド』今回はキリンの出現方法と弱点や立ち回りを紹介していきます。 キリンの出し方が分からないという人や、強くて倒せないという方はご覧ください。 スポンサーリンク 目次1 キリ …

『モンハンワールド』チート装具「転身の装衣」入手方法、性能を紹介。クロスシリーズの“絶対回避”が90秒間自動で発動するようなもん。

『モンスターハンター ワールド』今回はVer.4で新たに登場したチート装具「転身の装衣」を紹介。 冗談抜きで“チート”と言っても差し支えない性能です。 効果時間は90秒。再使用時間は300秒。 効果が …

【MHW】『モンハンワールド』初心者向け。ショートカットの登録方法、ショートカットを利用した調合方法を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はコメントを頂いたのでショートカット機能について詳しく解説します。 ショートカット機能を使えば、アイテムの選択に時間を掛けることなく戦闘中でも素早く調合、砥石などが …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。