モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』新登場の虹枠武器(灼熱を帯びた武器)は装備するだけでスキルが発動する優れもの!14武器種それぞれに4種類が存在。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日より歴戦マムタロトのクエスト「狂乱のエルドラド」の配信が開始されました。

新たな報酬として、虹枠の装備品(灼熱を帯びた武器)が登場することも過去の放送から明らかになっています。

ツイッターで調べたところ、どうやらこの虹枠武器は、あらかじめスキルが付いているようです。

新たなスラッシュアックス『皇金の剣斧・雷』には会心撃【属性】が付与されている。

更に、灼熱を帯びた武器は14の武器種それぞれに4種類(計56個)用意されているとのこと。

自分はドラクエビルダーズ2を遊ぶので、ちょっと今はモンハンを触る余裕がないのですが、DLC「アイスボーン」に向けて集めておきたい武器ではありますね……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』2月7日の武器使用率と先週の武器使用率を比べてみました。”斬裂”の影響であの武器種も上昇か。

『モンスターハンター ワールド』ツイッターにて武器使用率を調べ上げてくれた方がいたので紹介します。 更に、2月7日のものと1週間前のデータを比較してみたので暇つぶしに見ていってください。 みなさんの使 …

【MHW】現在判明しているレア装飾品を紹介!ガード強化、フルチャージ、超会心等【随時更新】

『モンスターハンター ワールド』今回は現在判明しているレアな装飾品を紹介します。 ※「装飾品」は本編クリア後に開放されるシステム 本記事では有用なスキルが発動する装飾品、もしくは売却価格が高いものを” …

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信開始!インパクト抜群のユラユラフェイクと金冠をゲットしよう。

『モンスターハンターワールド』新たなイベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信されたので紹介します。 まずは「海台のワルツ」の紹介。 海台のワルツは陸珊瑚の台地に出現するモンスターの …

【MHW】『モンハンワールド』イビルジョーの装備「バンギスシリーズ」のデザインが公開されたぞ!

『モンスターハンター ワールド』「イビルジョー」の素材を使用した防具「バンギスシリーズ」のデザインと一部武器のデザインが公開されたので紹介します。 ※「イビルジョー」は3月22日におこなわれる大型アッ …

【MHW】『モンハンワールド』AbemaTV、ケミストリー堂珍氏の出演した動画に悪意有りすぎのタイトルをつける……。

先日おこなわれたAbemaTVによる『モンスタハンター ワールド』の4時間生放送。そのアーカイブ動画がAbemaTVウルトラゲームス公式よりYouTubeからアップロードされていました。 そこで付けら …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。