モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』新登場の虹枠武器(灼熱を帯びた武器)は装備するだけでスキルが発動する優れもの!14武器種それぞれに4種類が存在。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日より歴戦マムタロトのクエスト「狂乱のエルドラド」の配信が開始されました。

新たな報酬として、虹枠の装備品(灼熱を帯びた武器)が登場することも過去の放送から明らかになっています。

ツイッターで調べたところ、どうやらこの虹枠武器は、あらかじめスキルが付いているようです。

新たなスラッシュアックス『皇金の剣斧・雷』には会心撃【属性】が付与されている。

更に、灼熱を帯びた武器は14の武器種それぞれに4種類(計56個)用意されているとのこと。

自分はドラクエビルダーズ2を遊ぶので、ちょっと今はモンハンを触る余裕がないのですが、DLC「アイスボーン」に向けて集めておきたい武器ではありますね……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

『モンスターハンター ワールド』βテストが12月9日より開始!『ホライゾン』とのコラボも!!

『モンスターハンターワールド』のβテストが12月9日より開始されることがPARIS GAMES WEEKの配信で判明しました! ※要PS Plus会員 また、ハンティングアクションゲーム『ホライゾン …

【MHW】『モンハンワールド』魔獣ベヒーモス攻略。肉質、弱点属性等を紹介!タンク役以外は広域化を付けてくれ!

『モンスターハンター ワールド』今回は新たに登場したモンスター「魔獣ベヒーモス」の攻略メモを記します。 新作ゲームのプレイが控えているため、急いで書いたメッチャクチャ浅い記事ですが、興味のある方は見て …

【MHW】『モンハンワールド』大型アップデート第1弾いよいよ明日配信!各武器種の調整内容を見やすくまとめました。乗り込む武器は決まったか!?

『モンスターハンター ワールド』大型アップデート第1弾の配信はいよいよ明日です!! イビルジョーの実装だけでなく、各武器種の調整もされるので、ここで改めて各武器の調整内容を紹介します。 乗り込む武器が …

【MHW】『モンハンワールド』「放置ゆうた」が話題になっていますが、そんなの滅多にいないので安心して下さい。今までと違ってクエスト中に悪質プレイヤーをキックする方法もあるので紹介します。

『モンスターハンター ワールド』キャラクターを放置して報酬だけゲットする「放置ゆうた」なるものがツイッターで話題になり、ゲハブログやまとめサイトで取り上げられていました。 ですが、そんな存在滅多にいま …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。