モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』会心率+50%の強力な特殊装具「達人の煙筒」の入手方法、効果を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は特殊装具「達人の煙筒」の入手方法と効果を紹介していきます。

オンラインプレイで特に効果を発揮する特殊装具なので、是非ともゲットしましょう!

スポンサーリンク

「達人の煙筒」入手方法

「研究基地」で依頼されるクエストをひたすらこなしていきましょう。

最後までクリアすると3期団の期団長から「荒野の大大大暴動!」のクエストを依頼されます。

ディアブロスとディアブロス亜種の同時狩猟、初心者の人にはキツい相手かもしれませんが閃光弾を連打すれば楽になるので勝てない人は試してみてください。

地面に潜ったときは音爆弾も有効です。

このクエストをクリアすると無事「達人の煙筒」手に入れることが出来る。

途中の依頼クエストからは、料理用の食材を報酬で貰えるのでメリットが多いです。

「達人の煙筒」その驚くべき効果

効果時間:60秒
再使用時間:180秒

使用すると「回復の煙筒」のように煙が発生します。

煙の範囲内に入ると、なんと会心率+50%アップ!!

そして、煙の範囲内にいる必要がありません。

一度範囲内に入ると会心率+50%アップのバフが20秒間持続(ストップウォッチで計りました)します。

途中で煙の範囲に入ると効果時間はリセットされ、再び20秒間持続します。

オンラインプレイで使う場合は非常に強力な特殊装具だと思います。

まとめ

以上、特殊装具「達人の煙筒」の紹介でした。

味方全員がこの煙筒の強さを知っていれば、PTの火力は大幅に上がります。

弱特3を付けている人なら、弱点を突いたときの会心率は100%になりますからね。

面倒臭がらずに依頼クエストをこなす価値はありますよ!!

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    そういえば、ページの上の画像がリニューアルされてますね
    前の画像とは違った味があって好きです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハン アイスボーン』攻略。オドガロン亜種の弱点、装備紹介!戦う際は龍属性やられに注意しよう。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回はオドガロン亜種の弱点、装備品の紹介をおこなっていきます。 オドガロンは亜種になってもウザいままでした。オドガロンは動きが素早くとても戦いづらいモンスタ …

【MHW】「歴戦の個体」痕跡集め、出現条件、報酬を紹介。ひるみ軽減の装飾品をゲット!

『モンスターハンター ワールド』今回は「歴戦の個体」について解説していきます。 「歴戦の個体」とは通常の個体よりも強力なモンスターになってる。 この歴戦個体を倒していくのがクリア後のエンドコンテンツだ …

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

【特集】『モンスターハンター:ワールド』現時点でのまとめ。登場が判明している武器種、新モンスター、新アクション、既存アクション等を紹介!ハード間争いはやめようぜ。

現時点で判明しているモンハンワールドの情報をまとめたので、興味のある方は暇つぶしにご覧ください! スポンサーリンク 目次1 登場が確定している武器種2 モンハンワールドでの新規モンスター紹介2.1 賊 …

【MHW】気絶を付与させる「強打の装衣」の紹介と、入手クエスト『泥土と骨鎚の激突合戦』攻略。

『モンスターハンター ワールド』今回は強打の衣装入手クエスト「泥土と骨鎚の激突合戦」の紹介です。 クエスト出現条件はハッキリと分かりませんが、歴戦個体の討伐数が関係しているものと思われます。 自分の場 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。