モンスターハンターワールド

『モンスターハンター ワールド』アサシンクリードとのコラボクエストが配信中!報酬の「アサシンの装衣」を使えばステルス攻撃も可能。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』アサシンクリードとのコラボクエストが現在配信中です。

クエスト名は「軽やかで恐ろしく、そして熱く」、受注期間は2019年1月11日までとなっています。

クエストをクリアしたあと、加工屋の親方と武具屋に話しかけると納品依頼が発生。

納品依頼をクリアすると、新たな特殊装具「アサシンの装衣」が入手できるそうです。

効果は公式ツイッターが既に発表している。

アサシンの装衣の効果
・移動速度が上昇
・しゃがんだ状態から走り出すと更に早く動ける
・装衣を着た状態で、モンスターに気づかれずに攻撃するとモンスターを怯ませることができる
・効果時間360秒、再使用時間180秒

期間限定クエストとなっているので、欲しい方は逃さないようにしよう。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンワールド』イーカプコン、サイト復活。9月21日03:35時点。今ならリオレウスエディションが購入できるぞ!

ずっと鯖落ちしていたイーカプコンですが、現在サイトは復帰して限定版本体のページにアクセス可能となっております。 在庫が◯となっているので、9月21日03:35時点では購入可能! ヨドバシ.comも12 …

【MHW】目指せHR50、カスタム強化開放!ハンターランクを効率よく上げるための方法を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回は「カスタム強化」の解禁条件であるハンターランク50を目指すための、効率の良いHR上げを紹介します。 自分が試行錯誤した結果これが一番ラクじゃね?と思った案なので、 …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

【MHW】『モンハンワールド』イビルジョー素材で作れる武器を画像付きで全て紹介!性能、必要素材等。

『モンスターハンター ワールド』今回はイビルジョーの素材で作れる武器の紹介です。 必要素材、各武器種の性能をまとめたので興味のある方は見ていってください。 スポンサーリンク 目次1 作成に必要素材1. …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。