モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』1日限定クエストで“ドスモス”が登場ぅ!この機会を逃すな。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』にて、「モスはモスでもモスのモス」というイベントクエストが配信されました。亥年にちなんでいるのかな。

このクエストは本日2019年1月1日~1月2日08:59までの1日限定クエストとなっています。

管理人も明けましておめでとうございますってことで早速挑んでみました。

大きいモスがいました。可愛いですね。

この大きめのモスを4体倒すと。

出てきます。

ドスモスが。(正式名称ではない)

体当たりで即死します。(体力150でも死にました)

自分を含む3人まとめて轢き殺されて笑いましたねw新年最初の大笑いはドスモスに轢き殺されたことです。

かなり嫌らしい突進の仕方をするので、ガードも意識したほうが良さそうです。

モスだと思って油断してたぜ。

このクエストをクリアすると「フェイクチケット」が貰えます。

加工屋に話しかけると納品依頼が発生するので、調査資源管理所でフェイクチケットを納品しよう。

重ね着装備のアイルーフェイクモスフェイクが作れます。

みなさんもドスモスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】気絶を付与させる「強打の装衣」の紹介と、入手クエスト『泥土と骨鎚の激突合戦』攻略。

『モンスターハンター ワールド』今回は強打の衣装入手クエスト「泥土と骨鎚の激突合戦」の紹介です。 クエスト出現条件はハッキリと分かりませんが、歴戦個体の討伐数が関係しているものと思われます。 自分の場 …

【MHW】『モンハンワールド』「斬裂ライト」終了?本日のアップデートVer1.05で斬裂弾が弱体化!代わりに各種弾の威力が上方修正。

『モンスターハンター ワールド』本日アップデートパッチVer1.05が配信され、その内容がツイッターで公開されました。 ええ、タイトルに記載した通り「斬裂弾」の弱体化です。 「アップデートVer.1. …

モンハンコラボで話題の『ウィッチャー3 ワイルドハント』GOTYエディションが2月13日まで70%OFFの2,099円で購入可能。

本日開始された「モンスターハンター ワールド」とのコラボイベントで話題沸騰中の『ウィッチャー3 ワイルドハント』ですが、今ならPSストアで安く購入することが可能なので紹介します。 『HOT WINTE …

【MHW】『モンハンワールド』バージョン3.00のアップデートファイル配信開始!乗り込め!!

『モンスターハンター ワールド』さきほどバージョン3.00のアップデートファイルが配信されました! 容量は1.179GB!! さぁ、マム・タロトを倒しにいこう!! さいなら! 関連記事:『モンハンワー …

【MHW】『モンハン』女キャラ使い「男のケツを見てプレイしたくない」って言うけどさぁ……。

『モンハンワールド』今回は性別の話。 モンハンの話題でたびたび目にするのが男キャラ、女キャラどちらを使用しているかの話だ。 熱血硬派な管理人は勿論、男キャラを愛用している。 リアル男の女キャラ使いは必 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。