格ゲーマートーク

【悲報】プロゲーマーのマゴさん、自身のサジェストが終わりすぎて爆笑。“業界の癌”、“スポンサー なぜ”などフルボッコ。「ろくなもんがない」「どうしてこうなった」

投稿日:

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが、本日の雑談配信にて自身のサジェスト(検索候補)をチェックしてしまいました。

リンク:https://www.twitch.tv/videos/1716857305

そのサジェストチェックで自爆しました。以下、書き起こし。

コメント:マゴさんのサジェストいつ見ても草なんよ

マゴ「ろくなサジェストじゃないでしょ。」

コメント:マゴ 炎上
コメント:死亡、不仲

マゴ「ろくなの出てきてねぇなw」

コメント:死亡はなんなんだ
コメント:死亡説でてて草
コメント:死亡説10年くらい出てる気がする

マゴ「死亡はヤバくない?wなんでオレ死んでることになってんだろ。」

コメント:昇天ネタかしら?
コメント:マゴ 業界の癌

マゴえっ、“業界の癌”出てくるの?ヤバそれ。誰だよそれで検索してるヤツwちょ、まって、サジェスト見よ。」

【マゴさんのサジェスト】
死亡
・ふーど 不仲
・炎上
業界の癌
スポンサー なぜ
・嫌われてる
パワハラ
・韓国籍
・VALORANT

マゴ「wwwwろくなもんない!ろくなもんがない!!酷すぎるコレ。あんまりだよコレ。」

コメント:いいこと一個もないやんw
コメント:嫌われてるんか…
コメント:マゴ スポンサー なぜw
コメント:マゴ VALORANTだけが救い

マゴ「ちょっと“ときど”で検索してみるか。」

【ときどさんのサジェスト】
・結婚
ウメハラ
・年収
格ゲー
・彼女
情熱大陸

コメント:光の者
コメント:きれい
コメント:けがれていない

マゴ「ちょっとまって。(自身とときどのサジェストを並べる)」

コメント:wwww
コメント:ww
コメント:この差
コメント:並べないで
コメント:くそわろわ

マゴどうしてこうなった。

コメント:どぐらで中和しよう

マゴ「どぐらいってみっか。」

マゴこれも結構酷いなwwww

コメント:直接的で笑う
コメント:気持ち悪いはかわいそう
コメント:ひーーーーーどい

マゴ「(離婚について)確かにどぐらの立ち回り見てたら別れててもおかしくないなって思うよなw“気持ち悪い”酷いなwオレよりどぐらのほうがある意味ちょっと酷いな。

その後、こくじんさんやKSKさんに関してもサジェストチェックをしていました。

こくじんさんのサジェストは意外とまともでした。詳細は冒頭に貼付したアーカイブ(21分40秒付近)からチェックしてください。

マゴさんの死亡説は、コメントでも指摘されていたように昇天ネタ(大会で敗北することを指す)から来てしまっているのだと思う。

ちなみにマゴさんのサジェストの酷さはだいぶ昔からツッコまれていました。

マゴさんには、このサジェストがキレイになるような活躍をしていってほしいですね。

-格ゲーマートーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マゴってぶってるだけの頭の悪いただのカマキリだからやめたげてー

  2. 匿名 より:

    マゴさんのこういうイメージってぶっちゃけ全部ウメハラが自分の影響力考えずに冗談半分で言った悪口がそのまま付いちまってるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    その腫瘍には知識が詰まっている

  4. 匿名 より:

    業界の癌ってのは2年くらい前のウメハラさんの切り抜きでボソッと言ったのが原因ぽいですねぇ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ストリートファイター6』体験版以来!ウメハラリュウ始動。コンボを完全に忘れているもダイヤ帯で無双してしまう。

『ストリートファイター6』プロゲーマーのウメハラさんですが、カプコンカップから帰国して初の配信をおこないました。 なんと、リュウを使用して配信しています。 ウメハラ配信チャンネルリンク:https:/ …

『ストリートファイター6』ツイッターで炎上した某プロゲーマーさん、RFN2のコーチ枠でウメハラに前ステするも酷い扱われ方をされてしまう。「じゃあタイミング合えばってことで」

『ストリートファイター6』今回は読者さんから頂いたネタを取り上げます。 つい最近、スト6マスター=スト5ゴールドという発言で炎上したプロゲーマーナリ君さんですが、「RFN2(リジェクト主催の格ゲー大会 …

最上位プロ・格ゲー五神のハイタニさんがストリーマーに転向した理由が語られる。「SFL」で一番良い弁当を食うことに全てを賭けていた話が面白すぎた。

プロゲーマーりゅうせいさんのチャンネルにて、競技シーンの最上位プロが配信者に移行した理由という動画がアップされました。 動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=G4 …

『ストリートファイター6』ジェイミー使い希望の星、竹内ジョン選手のトーク紹介。SFリーグ2023はラシード移行?「Lv1の時間はジェイミー使ってる人生のうち7割くらい。とんおり力が大事」「画面端は全キャラ1、2はある」

『ストリートファイター6』本日、竹内ジョン選手が個人配信でSFL2023を含めたジェイミーの話を色々としてくれていたので、書き起こしでそちらを紹介します。 結局自分はエドモンド本田をダイヤに昇格させた …

『ストリートファイター6』ケンはクソキャラ?関優太さん、ウメハラの使用キャラに辛辣な言葉を投げつける。「マノンが汚物でケンが許されてるみたいな風潮ムカつく」「硬派面すんな!」

『ストリートファイター6』一昨日の関優太さんの配信で面白い部分があったのでピックアップして紹介します。 それは、関優太さんがケンと戦っているときに起こりました……。 ソース元リンク:関優太さんのツイッ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.