日常

m-flo新曲「epic」のリリックビデオがYoutubeにて公開。スマホ恋愛をテーマにした楽曲。

投稿日:

m-floの新曲「epic」のリリックビデオがYouTubeで公開されたので紹介します。




最新デジタルシングル「epic」 12/19(水)配信スタート!
いまどきのスマホ恋愛のときめきや、ドキドキをテーマにした恋愛ポップサウンド。

「どれだけお互い好きでいても、探りながらもやり合うのがまた更なる愛の形‼️
大変よ、恋愛は‼️でもね、楽しくても、苦しくても、いろんな角度から愛はFeeeel‼️しなきゃ、たった一度の人生、地球は愛の惑星と言われてるだけに、めちゃくちゃでもいいから‼️
epicに愛と向き合いましょ‼️」by LISA (m-flo)

※YouTubeの説明文を引用

LISAが戻ってきてからどんどん新曲を出しているのでいちファンとしては嬉しいです。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人同世代っぽいなあw
    ミラーボールサテライトが好きだった

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】人生初の大失態を犯す。

人生初の大失態を犯したので、赤裸々に告白したいと思う。 まずこれを見て欲しい。 見れば分かる通り腕時計である。メーカーはルミノックスです。 この腕時計に装着させていたナイロンベルトがボロボロだったので …

『京アニ火災』死者33人へ……。戦後最大規模の殺人事件となるか。

本日7月18日の午前10時に発生した「京都アニメーション」第1スタジオから発生した火災ですが、33人の死亡が確認されたそうです。 18日午前10時35分ごろ、京都市伏見区桃山町因幡のアニメ制作会社「京 …

『デスノート』新作読切ネームが少年ジャンプ+で公開!ジャンプラは面白いマンガが多いから要チェック。

今回はゲームとは関係ない話。 無料で楽しめるwebマンガアプリ『少年ジャンプ+』にて、「デスノート」の新作読切ネームが公開されました!! 画業30周年小畑健展にて、『DEATH NOTE』新作読切の冒 …

おかしくなったと思ったらおかしくなったと思ってください。他弓挽く莫れ、どうでもいい他人のことに首を突っ込まず自分の人生を大切に生きろ。

書くこともないので雑記を。最近、暑さのせいもあってどうも元気が出ないです。正直辛いです。 ブログの更新は、インターネットトラブルがあって3日ネット出来なかったせいで、モチベが下がった。アレが無ければも …

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.